Porno Graffitti

2011/02/06

THE 野党

少し遅くなりましたが、Mステの感想書きますshine

まず書くべきは、やっぱり、晴一さんの髪型ですよね。←

もーーー、びっくりですよ!

スタレポ見ただけじゃ、なんか信じられなかったですもんw

でも、似合ってましたね、意外とsign01

っていうか、あの髪型似合う人なかなかいないですよー!

ツイッターでは、天使って言ってる人もいましたが、確かにw

なんだか、、、しろいちさん、とっても楽しそうでしたね(*´ω`*)

タモリさんの隣に座れてはしゃいでて、かわいすぎでした・・・

Mステがなかったら野党は結成されなかった、って、すごーく大事なことだから2回言ったんでしょうねw

党首として、そのへんはきちんとしなければならなかったのでしょう(笑

演奏は言うまでもなく。。。かっこよかったです。

すごくパワフルな歌い方だと思いました。ショックさん、野党のプロジェクトが始まるまで正直知らなかったんですが、いけめん!

篤志さんもギターでしたよね?

ライブでも、ダブルギターなんでしょうか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

GLAYみたい!笑

レゲェは普段聴かないので、アルバムをしっかり聴きこんで、慣れてからライブ行かなきゃな、って感じですbud

EXITのプロモーションのときには、しろいちさんじゃなくなってるのかな?

そんなことも気になった、Mステでした。笑

 

続きで、晴一さんのブログについて。

今回はトラバもしようかと思います|ω・)heart01

  

続きを読む "THE 野党"

| | コメント (7)

2011/02/01

意志が弱い話

結局、野党の広島公演のチケット買っちゃいました☆ ←

なんかねー、新幹線調べてたら、意外と遅くまであって、日帰りできそうな感じだったんですよ(。・w・。 )

で、それなら次の日卒業礼拝(予行みたいな)でも、行けるかなー、と思ってshine

ファーストライブは、1回しかないですから!(ばい晴一さん笑

クラブクアトロって、収容人数800人らしいです。

Zeepの半分以下!!

まぁ、これなら一般で買って整理番号最後の方でも、十分見えそうだしいっかぁsign01

と思って、昨日セブンに買いに行ったら、

なんと整理番号360番台でしたΣ(゚д゚;)

あ、あれ、半分以下!?

大丈夫かなぁ、ちゃんと会場埋まるかなぁぁ。

って、私に心配されたくないですよねw

とにかく、晴一さんの近くに行けるように頑張ってきます(`・∞・´)heart01

 

そういえば、昨日小学校のころの友達と久しぶりに遊んだんですけど、

ぜんっぜん変わってなかった(笑

そう言うあたしも変わってないのかな~?w

なんか嬉しかったです(・∀・)shine

変わっちゃった人のうわさも、しばしば聞くだけに・・・笑

 

続きでEXITのPV感想です!

ネタバレOKな方はどうぞ(◎´∀`)ノ

  

続きを読む "意志が弱い話"

| | コメント (2)

2011/01/01

A New Year 2011

♪去年までがどんな年だったとしても

 A New Year  今年もそうだと限らない♪

明けましておめでとうございますsign01

勝手に毎年恒例にした、A New Dayのかえ歌です~。

さて。私のブログをちゃんと見てくれている方は、

(・・・あまりいらっしゃらないかもしれませんが、←)

疑問に思っているかも知れません。

なぜ、この時間に更新しているのか?

実は、おうちの都合でカウントダウンに行けなくなってしまって。

30日に参戦して、帰って来ました。

31日に行けなくなったのは、そりゃもちろん残念なんですけど、

1日行けただけで本当に満足出来る、最高のライブでした。

  

去年は、私にとって、忘れられない1年でした。

人生の分岐点である大学受験を経験して、沢山悩んで、でもその結果、人生で1番嬉しい瞬間も迎えられた気がします。

そんな1年を、ポルノのライブで締めくくれて、これ以上望むことはないと思ってます。

うん、いい1年だったheart01

新年からは切り替えて、真面目に大学からの課題やります!

誓います!←

絶対、またいい1年にするんだ!!

 

年末ライブでは、いっぱい迷惑をおかけしました・・・;

私の都合で、振り回してしまって。

自分がいかに子供かを、思い知らされました。

今年は、もっと大人になれるように、頑張ります。

だからどうぞ、今年もよろしくお願いいたしますsign01

 

続きで、ライブの感想を゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ネタバレありですが、もうライブ真っ只中だから、大丈夫でしょう・・・笑

レポはまた、お正月にゆっくり書く予定です。

福岡のレポも、あげます!これも誓います!←

では、続きへshine

  

続きを読む "A New Year 2011"

| | コメント (6)

2010/12/29

とても突然ですが

明日と、明後日、ライブ参戦することになりました!!impact

昨日の夜11時すぎに、繰り上げ当選のメールが来たと思ったら、

今日、31日もチケット譲っていただけることになりまして・・・。

はい。

行きます。←

いや、私が1番びっくりしてますからね?笑

荷物の準備はどうにかなるかもですが、

心の準備がとても間に合いませんw

いっつもライブは半年前から楽しみにするものなのにsign01

 

ほんとに下調べとか出来てないし、

今回は1人で(と言っても行きはりえさんに付いて行くのですが←)行くので、

みなさまにご迷惑を掛けまくると思います。

しかし、都会に1人で繰り出すと、家に帰れなくなる可能性もあるので、←

どうか・・・どうか、邪険にせずに、かまっていただけるとうれしいですm(_ _)mm(_ _)m

ブログで知り合えた人たちがいなかったら、さすがの私の親も、行くの許してくれてないです。

繋がりってすごい。

・・・と、今日しみじみと実感しまくっております。笑

っていうか、こんな頼りっぱなしでいいのかな・・・

いつかこのご恩はお返ししますので、明日と明後日、どうぞ私をよろしくおねがいします!!←

 

続きを読む "とても突然ですが"

| | コメント (7)

2010/12/21

ねんまつ

3次先行、だめでした~~;

そりゃ倍率すごいですよね(ρ_;)

オークションに手を出してしまおうかとも思ったんですが、やっぱりファンとしてそれはやっちゃいけないとも思い直し、

何より、大学合格して、その上ライブまで行ったらバチが当たるんじゃないかと思うので(笑

今回は潔く諦めようと思います。

まぁ、今の時点であんまり潔くない気もするけど(笑

っていうか、30日参戦するとすると、31日の新幹線が、夕方のしか空いてないらしいんですよね。

そしたら紅白がリアルタイムで見れないし。うん。

(↑ただ今自分を納得させております)

今は、例えライブに行けなくても幸せですしねheart01

年末は家でゆっくり、紅白に備えたいと思います。

あー、野党のライブどうしよー・・・

 

そうだ、ブログ休止中の翔太くんは、元気だそうです(o・ω・)ノ))shine

この間報告のメールしたら、生存を伝えるように頼まれたので(笑

ちゃっかり30日参戦だそうですよ~|ω・)

全く、みんなちゃっかりしちゃって!!(八つ当たり←

 

さて、明日は終業式ですsign01

3学期は、始業式・卒業式予行・卒業式の3日間しか登校しなくていいので、ほんと、大事にしなきゃ、って感じです。

補習があってるんですけどね、私はなかなか行けないしね・・・

ひっそりこっそり自習にでも行こうかな~笑

お母さんが4月まで定期買っちゃってるし。。。←

| | コメント (4)

2010/10/19

なんで・・・・・!?

なんで、今年なのぉ!?

  

続きを読む "なんで・・・・・!?"

|

2010/09/20

★HAPPY BIRTHDAY☆

晴一さん、36歳のお誕生日おめでとうございますshine

今年は誕生日ライブですね!

私も心だけはばっちし参戦して、祝うつもりですので(◎´∀`)ノ(勉強しろ

私のライブまでも、あと2週間!!

ちなみに中間テストの時間割が発表になりましたが、ライブの次の日に、数Ⅲと化学がありました。

・・・やばい☆←

まぁね、もう体育以外は0点でも卒業できるからいいんですよ、うん←

昨日には、新曲のタイトルも・・・発表に・・・・・なり・・ました・・・ね・・・・・・笑(コラ

「君は100%」って!!!(゚m゚*)impact

昭和のアイドルの匂いがぷんぷんしますよ!?爆

昭仁さん作詞・作曲でしたがw

Get It Onも収録されるしheart01フルで聴けるのうれしいっ(*´Д`*)

はやく新曲聴きたいなぁ~~(´∀`)σ (いまだポルノ欠乏症なのです

|

2010/09/08

★HAPPY BIRTHDAY★

ポルノグラフィティ、11歳のお誕生日おめでとうございますshine

最近はずーーっとツアーで・・・テレビ出演も皆無で、私のポルノ欠乏症は著しいですが(笑

それでも日々、昭仁さんの歌声に癒され、週1で晴一さんのカフェイレに癒されてます(*´Д`*)←

私の参戦までもついに1ヶ月を切りましたし、それを頼りに頑張っていきたいと思います(`・∞・´)thunder

新曲も、超期待してます!!

福岡限定で新曲やってくれないかなぁっ!!(間違った独占欲

  

続きを読む "★HAPPY BIRTHDAY★"

|

2010/06/20

_| ̄|○

晴一さんがツイッターでお返事してたから、その人のツイート見てみたら・・・

普通にネタバレじゃないですかーーー。゜゜(´□`。)°゜。

見ちゃった・・・。はう。

|

2010/06/04

しれっと更新。笑

お久しぶりですshine

なんだかんだで3週間ぶり?

この3週間、いろいろあったようななかったような、って感じですが、とりま元気に学校行ってます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

やっぱキーボード打つのって楽しい←

どうでもいいことはさておき、∠福岡、無事に当選しましたsign01

よかったぁぁ!!

席はあんまり・・・(+_+) ロイスーで使い果たしてますねw

∠沖縄はダメでした(笑

私は「だめだろうな・・・」とは思ってたんですが、お母さんはすでに行く気だったらしくて、「(沖縄)1日目でもいいやん!」とか言ってます(。・w・。 )

あと1公演は行きたいので、2次とかアミュモバとかで、∠広島か∠沖縄、狙ってみようと思ってますsun

最終日行きたいなぁ~・・・!

りえさんも書いてましたが、何気に私も落選したのって初めてだったり|ω・)

・・・更新こそしていませんが、みなさんのブログは割と覗いてますよ?←

  

そうそう、この前あった中間試験で、ついに!

学年(理系)1位 なっちゃいましたぁー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart01

2位の人と1点差です。爆

っていうか、成績表で、グラマーが2点間違っててですね、「1位かな!?」と期待してみたら2位になってて・・・・かなりずーーん、ってなりました(笑

即先生に言いに行って、頑張って(しつこく)交渉した結果、ちゃんと成績表の再発行してくれるみたい。

ほんとよかったー!してくれなかったらリアルに泣くところでした←

そういうわけで、証拠に写メ載せようと思ってたんですけど、まだもらってないんで、そのうちまた更新するかもです(笑

  

続きを読む "しれっと更新。笑"

|

より以前の記事一覧