Live Report

2011/03/04

THE野党 遊説2011~First~ 2011/2/27(日) at 広島 CLUB QUATTRO

少し遅くなりましたが、野党さんのライブレポです!

MCメモもしてなかったから自信ないですけど、覚えてる範囲で頑張るので、お付き合いいただけたら嬉しいです(。・w・。 )shine

※ここからのライブレポは、私の曖昧すぎる記憶によって書かれます。MCの場所、内容も7割は私の妄想かもしれません。←

それでもいい、という太平洋のように広い心を持った方は、Let's gosun

  

続きを読む "THE野党 遊説2011~First~ 2011/2/27(日) at 広島 CLUB QUATTRO"

| | コメント (5)

2011/01/12

∠TARGET 2010/10/5(火) at 福岡サンパレス

∠福岡公演、ライブレポです!

このライブに行ったときは、なにぶん受験生でしたので、笑

ぱぱーっとMCをメモしただけでして・・・。

曲の感想とかは、∠アンコールの方とまとめさせていただきました。

MCは、けっこうちゃんと書いてるつもりですので、そこを楽しんでいただけたら嬉しいですsign01

※ここからのライブレポは、私の曖昧すぎる記憶によって書かれます。MCの場所、内容も7割は私の妄想かもしれません。←

それでもいい、という太平洋のように広い心を持った方は、Let's gosun

  

続きを読む "∠TARGET 2010/10/5(火) at 福岡サンパレス"

| | コメント (6)

2011/01/09

∠TARGET アンコール公演 2010/12/30(木) in 横浜アリーナ

さぁ。

ライブレポですよ。

あのですねー、ほんと、夢見心地だったので、覚えてないんです(笑

まぁ、大体ね?

ステージサイド席からの雰囲気が伝わればいいな、ってことでshine

曲の感想は、福岡の時も一緒にさせていただきました。

福岡公演は、後日MC中心レポ上げます!

※ここからのライブレポは、私の曖昧すぎる記憶によって書かれます。MCの場所、内容も7割は私の妄想かもしれません。←

それでもいい、という太平洋のように広い心を持った方は、Let's gosun

  

続きを読む "∠TARGET アンコール公演 2010/12/30(木) in 横浜アリーナ"

| | コメント (9)

2009/12/09

オフ会れぽ

今日、テストが返って来始めたんですが・・・

数Ⅲが満点でしたーーヽ(´▽`)/shineわぁーv

他の教科も、いつもとあんまり変わらないしbud

ライブ行って集中力散漫だった割に、頑張ってると思います。←

現代文は、まだです。きっと明日です。

本気で返って来なくていいーーー。゜゜(´□`。)°゜。

 

気を取り直して、オフ会れぽ行きましょ~~note

今更、とか言っちゃいけません。

先にオフ会前レポを読むと、より一層楽しめる可能性も多少あり。(めんどくさ

レポっていうか、皆さんの印象的なものが中心ですヾ(´ε`*)ゝ

 

続きを読む "オフ会れぽ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009/12/06

東京ロマンスポルノ’09 2009/11/28(土) in 東京ドーム

なんか意外と期待されてるみたいなので、ライブレポ書きますよ!

散々言ってる通り、ほとんど覚えてません。(爆

「そんなこと言ってなかった!」みたいなクレームは一切受け付けませんのでshine

って金曜日に、「勉強の合間に少しずつ書いていこっかな。」なんて思って書き始めたら、

書き上がってしまいました。←

え、あたし、勉強してないのかな・・・?

いや、してる、はず・・・??←

まぁ、いいかぁー♪(よくないぞー

なっがーーいですけど、よければ読んで下さいheart02

※ここからのライブレポは、私の曖昧すぎる記憶によって書かれます。MCの場所、内容も7割は私の妄想かもしれません。←

それでもいい、という太平洋のように広い心を持った方は、Let's gosun

 

続きを読む "東京ロマンスポルノ’09 2009/11/28(土) in 東京ドーム"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009/12/03

~オフ会れぽ

今日から本格的にテストが始まりましたよ~←

え?じゃあ勉強しろって?

だってー、今日の科目(特に数Ⅲ)が終わったら気が抜けちゃったんですもん!

意外と出来ましたshine

っていうか、中間の時に理系で成績1位の子がインフルになって、今2位の子がインフルで休んでるので、次は私なんじゃ?という無駄な不安に駆られています。

あ、でも期末で順位落ちるか!(自問自答

というわけで、東京に着いてからオフ会までのレポ書きますよ(◎´∀`)ノ

オフ会は長くなりそうだからまた次で(笑

 

続きを読む "~オフ会れぽ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009/06/14

WOWOW 2009/6/13(土)

MCだけ・・・レポ書きます!

なるべく・・・放送された分ノーカットで・・・。(ノーカットではないっす←)

でも多いんだよなぁ!頑張るぞーsign03

マリンメッセのレポで書いたところは、省略させていただきますshine

録画したのと見比べる、なんていう悪趣味なことはしないで下さいね(笑

※ネタバレ満載でお送りしますので、見たくない方はご注意を!

大丈夫な方は、Let' go!

 

続きを読む "WOWOW 2009/6/13(土)"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009/05/24

ロイヤル ストレート フラッシュ 2009/3/14(土)・15(日) in マリンメッセ福岡

今日は興奮が冷めやらない3月16日。ライブレポ、書きますよsign01

セットリストは、両日同じで、MCも内容は大体一緒だったので、まとめて書きます。

1日目と2日目で違ったところは、

1日目(14日):①、2日目(15日):② という風にわけて書きますね。

※ここからのライブレポは、私の曖昧すぎる記憶によって書かれます。セットリストは違うかもしれませんし、MCの場所、内容も7割は私の妄想かもしれません。←

それでもいい、という太平洋のように広い心を持った方は、Let's go!

  

続きを読む "ロイヤル ストレート フラッシュ 2009/3/14(土)・15(日) in マリンメッセ福岡"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009/03/17

ロイヤル ストレート フラッシュ 2009/3/14(土) in マリンメッセ福岡 《~開演》

明日は、”クラス編成会議”とやらで学校お休みなんですってsun

明後日には、来年のクラスわかっちゃうんだぁ・・・。

明日休みだから、100回目の昭仁さんのラジオ、絶対生で聞くぞpunchsign03

   

さて、ネタバレなしで、この前のライブの、開演までのレポ書きますshine

ネタバレ満載の記事も、一応完成しましたが、ツアー終わるまで上げないのでご安心を。

それにしても、追加公演終わるまでだと、あと2ヶ月以上あるんだぁ( ̄Д ̄;;

続きを読む "ロイヤル ストレート フラッシュ 2009/3/14(土) in マリンメッセ福岡 《~開演》"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/01/04

NHKスーパーライブ 2008/3/15(土) at NHK

100記事目sign03shine

こんなブログを覗いて下さってありがとうございます!!

せっかくだから何かしたいな~と思って、

私が行ったテレビ収録のレポを書きたいと思います。

再放送もされましたしね!

でも、もう10ヶ月も前の話なので、すっごく曖昧になると思いますcoldsweats01

少~しでも見て下さっている方へのお礼になればいいな、と思うので、もしよかったら読んでみて下さいsun

※ここからのライブレポは、私の曖昧すぎる記憶によって書かれます。MCの場所、内容も7割は私の妄想かもしれません。←

それでもいい、という太平洋のように広い心を持った方は、Let's go!

       

続きを読む "NHKスーパーライブ 2008/3/15(土) at NHK"

| | コメント (10) | トラックバック (0)