feeling

2011/02/13

8:10pm

今日、大学の「AO生の集い」に行ってまいりましたsun

こんな日に限って、高速が通行止めになったり、なんかいろいろ大変でしたが、無事行けました(笑

同じ学部の人とも仲良くなれたし、他学部に友達いたので、そこの学部のひととも話せたので、楽しかったです(*´Д`*)shine

自由参加のイベントだったし、さすがに福岡出身の人しか来ないのかなーと思ってたら、

私の学部は6人来てたうち、2人しか福岡出身がいませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

他は、九州各地から。すごいなぁ。

先輩もいい人たちだったし、春から超楽しみheart01

 

と、日記はこの辺にして!

続きで、野党のアルバムの感想です(・ω・´)

フラゲしてたんですけど、なんだかんだでなかなか感想書けず(笑

ネタバレOKな方は、どうぞ(◎´∀`)ノ

あ、1番好きな曲は、もちろんFreddyですcatface

野党ファンである前に、私が晴一さんのファンなので、そこは仕方ないのです(笑

   

続きを読む "8:10pm"

| | コメント (2)

2011/01/01

A New Year 2011

♪去年までがどんな年だったとしても

 A New Year  今年もそうだと限らない♪

明けましておめでとうございますsign01

勝手に毎年恒例にした、A New Dayのかえ歌です~。

さて。私のブログをちゃんと見てくれている方は、

(・・・あまりいらっしゃらないかもしれませんが、←)

疑問に思っているかも知れません。

なぜ、この時間に更新しているのか?

実は、おうちの都合でカウントダウンに行けなくなってしまって。

30日に参戦して、帰って来ました。

31日に行けなくなったのは、そりゃもちろん残念なんですけど、

1日行けただけで本当に満足出来る、最高のライブでした。

  

去年は、私にとって、忘れられない1年でした。

人生の分岐点である大学受験を経験して、沢山悩んで、でもその結果、人生で1番嬉しい瞬間も迎えられた気がします。

そんな1年を、ポルノのライブで締めくくれて、これ以上望むことはないと思ってます。

うん、いい1年だったheart01

新年からは切り替えて、真面目に大学からの課題やります!

誓います!←

絶対、またいい1年にするんだ!!

 

年末ライブでは、いっぱい迷惑をおかけしました・・・;

私の都合で、振り回してしまって。

自分がいかに子供かを、思い知らされました。

今年は、もっと大人になれるように、頑張ります。

だからどうぞ、今年もよろしくお願いいたしますsign01

 

続きで、ライブの感想を゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ネタバレありですが、もうライブ真っ只中だから、大丈夫でしょう・・・笑

レポはまた、お正月にゆっくり書く予定です。

福岡のレポも、あげます!これも誓います!←

では、続きへshine

  

続きを読む "A New Year 2011"

| | コメント (6)

2010/12/17

改めて、ご報告

遅くなってしまいました;

この度、無事、大学に合格することができました!

地元の国立大学の、薬学部です。

進路を考え始めたときから、ずっと薬学部に行きたい、薬剤師になりたいと思っていたので、私の「夢」のスタートラインに立つことが出来ました。

私大の入試料&入学手付け金とかも払う必要がなくなったので、中学から私立に通わせてくれた親に、恩返しが出来たのではないかと思います。

はー。

でもまだ全然、実感が湧きません。

だめだったときの予定は完全に立ってたんですけど、受かったときの想定をしてなかったので、今から何しよう、って感じです(笑

予想以上に、クラスのみんなが喜んでくれて、もー、ホント、期待を裏切ることにならなくてよかった!

今日は帰ってきてから、ベッドに倒れ込んで、君は100%を聴きながら泣く予定だったんですけれども・・・笑

ね。

意外と、呆気なく(?)私の受験は終了いたしましたclover

  

せっかく合格したので、年末ライブに行けたらいいな、と思ってます。

3次で当たるといいんだけど・・・(p_q*)

行けることになったら、みなさん、かまって下さい(笑

行くとしても、1人で行くことになると思うので・・・(@Д@;

 

近々、ツイッターも始めますshine

仕組みとか、勉強しないとね(笑

コメント欄も復活させていただきます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最近みなさんお忙しいみたいだし、このブログも見てくれてるのかわかりませんが(笑、

コメント下さるととてもうれしいですheart01

    

続きを読む "改めて、ご報告"

| | コメント (9)

2010/04/03

で?

晴一さんに喧嘩を売っているわけではありません←

続きでMステの感想書くので、このタイトルなんです(笑

DSは持ってるんですが、お兄ちゃんが京都に持って行っちゃってるし、最近全然してないですねぇ(゚ー゚;

どうぶつの森ならけっこうハマりましたけど゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

確かに、人と違うところってコンプレックスになりやすいですもんね。

私も背が高いのコンプレックスだったもん。

ま、ライブのとき便利なので、最近はこれでもいいかなvなんて思ってますがcatface (単純

トモダチコレクションでトモダチなくしたら、元も子もないですねw

「特徴を薄めたのっぺりとしたトモダチ」って誰だろう?笑

 

話は変わりますが、恐れていたことが起きてしまいました。(何

今日、学校から来年の年間予定表が届いたみたいなんですが、

2学期中間テストが始まるの、10月6日らしいっす。

ここで∠TARGETの予定表をみてみましょう。

福岡にポルノが来るの、10月5日☆☆

あはは。これはもー、笑うしかないっ♪ (壊

この間のANN最終回で、昭仁さんが「もう使わんじゃろ」とおっしゃっていましたが、思いっきり使います。

超KY!!!!!!

いいよ、定期考査なんて!推薦とかないからいいんだ!!←

東京ドームは4日前だったもんなぁ。

あの時散々「テスト前だぁー」って言ってたけど、甘かったですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙←

平日のライブって恐ろしい。(?

  

では、続きでMステの感想でーす(◎´∀`)ノ

  

続きを読む "で?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010/03/31

コバルトブルーのアーチ

南の島!!いいなぁぁ~~(*´ェ`*)heart01

タイトルは、コバルトブルー繋がりです。(は?

それしか思いつかなかったんです。←

お友達の結婚式なんですねぇ(*^_^*)shine

昭仁さんは一緒じゃないんでしょうか?

3時まで生放送だったし、晴一さんだけ??

いやでも、昭仁さんには晴一さんの小説を書く応援してもらわないといけませんから・・・|∀・)←
(※天神FMレポ参照)

南の島、行ってみたいなぁ。

まだ日本から出たことないんですよねぇtyphoon

ポルノが南の島でライブやってくれるなら、観光も兼ねて喜んで行くんですけど(笑

小説と、南の島ライブ(←)、全力で期待してます!w

「パソパソパソ。。。」が地味にツボでした(*´Д`*)

 

では、続きでパソパソっと、昨日のANNの感想ですbud

・・・決してふざけてませんよ?(コラ

  

続きを読む "コバルトブルーのアーチ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/03/23

∠TRIGGER

アルバム、CDショップが開くと同時にフラゲして来ましたっshine

ついでに(?)ロマエゴとfoo?も大人買いしちゃいました(*´ェ`*)

これでアルバムコンプリート!!

CDも聴いたし、DVDも一通り見たので、感想書きたいと思います!

発売日は明日なので、まだ買ってない方はネタバレ注意ですdanger

ちなみに、今のところの私的ベスト3は、

1.MONSTER
2.曖昧なひとたち
3.ネガポジ         
ですheart01

では、ネタバレOKな方は、続きへごー(◎´∀`)ノsign01

  

続きを読む "∠TRIGGER"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010/03/10

卒業。

終わっちゃうんですね、昭仁さんのANN・・・・

昨日は、曲聴くために頑張って起きてたんです。

そしたら最後にあんな発表・・・!!

私、ちょうど昭仁さんのラジオが始まった頃くらいに、ファンになったんです。

だから、全国放送でラジオしてくれてるのが私にとって当たり前だったんですけど、特別なことなんだなぁ、って思い知らされました。

これから新曲はどこで聴けばいいんでしょう??

カフェイレだけでOAとかだったら、暴れますよ(`Д´)(コラ

やっぱ寂しいなぁ。。。

あと3回、心して聞かなきゃですねsign01

 

なんだかしんみりしてしまいましたが!

続きで∠RECEIVERとMONSTERの感想です(◎´∀`)ノshine

 

続きを読む "卒業。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/03/08

( ゚д゚)ポカーン

今日ゲスト出演したらしいラジオ、J-WAVE「GROOVE LINE」。

学校から帰って来て新聞で探したところ、見事にローカル番組に潰されておりました(ノ_-。)

心優しい方、恵まれない福岡県民にレポを!!←

だいたいさー、「東京FM」とか「東京ローカル」とか、意味わかんなくないですか!?impact

東京なのにローカルは認められないでしょう(`Д´)←

あ!今日カフェイレでアルバム曲OAなんですよね!

いいなぁぁbearing

そんなこんなで、HEY!HEY!HEY!の感想ですbud

  

続きを読む "( ゚д゚)ポカーン"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/02/12

Mステ1000回!

おめでとうございまーすshine

ということで、見てますか!?

私は兄のノートパソコンを拝借して、見ながら打ってます(笑

(とか言って、書いてる間に終わっちゃいましたw)

なんかポルノはタモリさんの「何千回」に縁がありますね(゚m゚*)sun

続きで感想ですbud

 

続きを読む "Mステ1000回!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010/02/06

すーぱーおれんじくらぶ

ちょっと遅くなりましたが、いいともですよ(*´ェ`*)

大掃除中、居ても立ってもいられなくなって、トイレで見てました。(コラ

全然音聞こえなかったんですけどね~←

ニヤニヤしすぎて回りに白い目で見られたことなんて気にしません。←

感想は続きで書きますねcatface

会報は、今日の夕方に来る予定です。笑

来たら追記しますshine

 

続きを読む "すーぱーおれんじくらぶ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧