diary

2011/08/28

近況報告をば。

気が付けば前期も終わり、8月。

ね、ちょいちょい更新するとか言ってたのはどこのどいつでしょうね?←

言い訳させていただくと、、、

まぁ、忙しかったんですよ!

時間割詰まってるし課題多いし通学時間かかるし笑

やっとテストも終わって、夏休み満喫しているところですshine

 

忙しいですが、キャンパスライフ楽しんでます!

えーっと、順番に書いて行きましょうかね。。。

まずクラスbud

女子14人、男子16人の30人クラスです(゚m゚*)

少人数だし、男女比もちょうどいいし、ほんと高校のクラスみたい。

めっちゃ仲良しです♪

女子もいい子ばっかり!そして可愛い子が多い!笑

6年間楽しくやっていけそうで安心してます(*´σー`)heart01

 

次サークルbud

テニスサークル入りました!

初心者だからだめだめですけど、先輩たち優しいし楽しくやってますnote

テニサー=チャラいって言われますけど、

まぁ否定はしませんけど、←

楽しいからいいやって開き直り始めましたw

 

大学入ったら彼氏とかできるのかなーわくわく(。・w・。 )

って思ってたけどまだできません←

なんか頑張っても空回りするなーと思って、今休憩中です笑

でもあれですね、

大学って女子少ないからか、高校までと扱いが全然ちがうー

1年女子とはちやほやされるものみたいですΣ(`0´*)

昨日も飲み会でフランス人形とか散々言われたし・・・|ω・)

彼氏いたことない→うそでしょ? の定番の流れだし・・・|ω・)

調子乗らないように気をつけるのに必死ですわー笑

中学高校の経験値のなさが響いております(´△`)

自然体で好きになれる人をのんびり探していこうと思っている次第です。笑

出会いは多いと思いますしね!

 

服もメイクも、毎日手を抜かず頑張ってる(つもり)ですshinew

きらきらした大学生になれたかなー。どうかなー。

でも高校の友達には変わったって驚かれますねぇ。

大学でびゅーなのか?笑

あ、でも真面目に勉強してますよflair

今のところ単位落としてないです!

1つ不安なやつはまだ成績出てないんですが・・・笑

クラスの人たちがちゃんとやってるので、置いて行かれないように必死ですw

授業がなければ大学めっちゃ楽しいのに( ´・ω・`)コラ

 

あいもかわらずポルノさんは大好きですよん(*´Д`*)

ポルノ丸、2日とも乗船しまっすheart01

昭仁さんも晴一さんも元気かなー!

大学入って初のポルノライブじゃないか!

楽しみるんるん♪

 

こんなものでしょうかねclover

なんか書き忘れあったら質問してください笑

コメでみなさんの近況も聞けたらいいなーなんて思ってます!shine

  

続きを読む "近況報告をば。"

| | コメント (7)

2011/03/23

ご無沙汰してます。

久しぶりの更新ですね。

最近ツイッターにかまけてたのと、正直何を書いていいのかわからなくて、ブログ放置状態だったのですが、

久しぶりにブログ見て回って、みなさん更新されてるのを見て、なんか書かなきゃ、と思って書いています。

何書いていいのかは、未だにわかってないんですけどね(笑

 

日本をものすごい災害が襲っていて。

でも、福岡には全く被害がなく。

なんかね、すごいギャップなんです。

テレビ見てても、非現実としか思えなくて。

当然、ツイッターでもテレビでも、すごい騒ぎじゃないですか。

だから自分も何かしなくちゃ!と思って母校の募金活動に参加してみたり。

・・・結局、何書いていいのかわからない。。。

 

よし!いつものテンションで書きます!

被災してない私までしんみりしながら記事書いたってしょうがないしね!

地震があった日、私誕生日だったんですよ( ´・ω・`)

お昼からは髪を染めに行って、うきうきわくわくしてたのに。

そんな気分も、半日で終了。

ちなみにうちのお母さんの誕生日が、阪神淡路大震災の日なんです。

なんか呪われとるんかな・・・。

 

着々と、大学への準備は進めてますshine

行きたかった大学に通えるんだから!

ものすっごく幸せなことなんだって、こんな状況だからこそ、実感してます。

将来日本の役に立てるように、頑張って勉強するんだ!

1年前期の時間割、薬学部だけ異常にきつそうだけどくじけない!

またマイペースに、近況報告していきますね(。・w・。 )

| | コメント (5)

2011/02/28

卒業しますよ

いよいよ明日、卒業式ですー!

まだ全然実感湧かない。

でも、泣くと思います。笑

考えてみたら、人生の3分の1をこの学校で過ごしたわけで。

長かったような、短かったような。

 

あ、野党さんのライブは、めちゃめちゃ楽しかったですheart01

落ち着いたらレポ書きますね!

あんまり覚えてないような気がしないでもないけど←

ぴょんぴょんしすぎて、本気で筋肉痛やばいです(笑

なんか、今日の朝より今ひどくなってますw

どうしよう、卒業式なのに|ω・)

ぴしっと歩かなきゃねsign01

 

またゆっくり、6年間振り返ってブログ書きたいですね。

時間かかりそ。笑

いや、意外とあっさり振り返れちゃったりして!←

乞うご期待ですshine

| | コメント (2)

2011/02/20

ライブ!ライブ!

野党さんのライブまで、あと1週間です!

ということは、卒業式までも、あと1週間ちょっとです。

しんみり( ´・ω・`)

でも、みんなしんみりする暇もないくらい、今頑張ってると思うので、ひっそりエールを送っていようと思います。

あ、課題は無事、終わりましたshine

物理がわかんなかったところがちょいちょいあって、もう1回解きなおそうかな~なんて思ってたんですが、

終わっちゃうとやる気がなくなったので、このまま明日出してしまおうかと。←

まぁ、きっと許容範囲です。笑

 

野党さんのライブまでもうちょっとですが、

それだけじゃなくって、いろいろ、ライブ参戦が決定しましたsign01

まず、4月10日に、サンパレスであるflumpoolのライブ行きますheart01

この間、久しぶりに会った小学校の友達が、flumpool好きって言ってて、

私もライブに行ってみたかったので、ローチケで先行抽選エントリーしてみたら、当たったんです(*´Д`*)

アルバム聴かなきゃ!楽しみ♪

あとは、5月28日に、ラルクのアニバーサリーライブ参戦しますsign01

東京の味の素スタジアム。

ポルノ関係以外で遠征するの初めてだし、友達と東京に遠征するのも何気に初めてなので、こっちもすごい楽しみ!

ラルクのライブ、初めてなのにアニバーサリーなんて贅沢impact

お友達に感謝です♪

ってか、ファンクラブ入ったとはいえ、よく取れたな~と、今でも思ってたり(笑

ポルノ以外のライブは、まだ行ったことがないので、これからいろいろ楽しみです((w´ω`w))

  

ツイッターのリンク載せました!

でもツイッター→ブログのリンクは外しましたw

リアルでの知り合いに、ブログ見られるのは恥ずいのでw

   

続きを読む "ライブ!ライブ!"

| | コメント (3)

2011/02/13

8:10pm

今日、大学の「AO生の集い」に行ってまいりましたsun

こんな日に限って、高速が通行止めになったり、なんかいろいろ大変でしたが、無事行けました(笑

同じ学部の人とも仲良くなれたし、他学部に友達いたので、そこの学部のひととも話せたので、楽しかったです(*´Д`*)shine

自由参加のイベントだったし、さすがに福岡出身の人しか来ないのかなーと思ってたら、

私の学部は6人来てたうち、2人しか福岡出身がいませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

他は、九州各地から。すごいなぁ。

先輩もいい人たちだったし、春から超楽しみheart01

 

と、日記はこの辺にして!

続きで、野党のアルバムの感想です(・ω・´)

フラゲしてたんですけど、なんだかんだでなかなか感想書けず(笑

ネタバレOKな方は、どうぞ(◎´∀`)ノ

あ、1番好きな曲は、もちろんFreddyですcatface

野党ファンである前に、私が晴一さんのファンなので、そこは仕方ないのです(笑

   

続きを読む "8:10pm"

| | コメント (2)

2011/01/29

しゃめしゃめ

無事、生物と化学の課題終わりましたshine

物理も、Ⅰの分野もうすぐ終わりそう。

まぁ、問題はⅡの分野なわけですがw

1ヶ月あるし、またのんびりやろうと思います。

 

今日は、年明けてからたまってた写メをいろいろ載せます(o・ω・)ノ))

興味ないとか言わないのw

まずはー、初売りclover

これは福袋に入ってたやつですね。

524

コートと、シャツとインナーと、スカート!

で、こっちは初売りで別に買ったのです。

523

なんかいろいろ♪←

525

サマンサさんでーす!

んーと、あと、別の日に・・・

532

サマンサさんのバッグとお財布。

どっちもA4が入るサイズなので、春から通学に使いますheart01

 

はっはっは、興味ないでしょ!←

いいの、私が後でみて楽しむための記事だから。←←

この間書いた、アウトレットが買ったスーツ。

グレーに、ピンクのストライプが入ってます!・・・見えないけどw

535  

 

で、最後はデジパかけた時の写メ~~bud

539 Before

ストレートですよ^^

540

そして、サザエさんを経て・・・w

541 After!

美容師さんにしてもらったようには、なかなか上手くセットできないんですけど、

まぁ、これから練習しますnote

どれくらいもつのかな~。半年くらい?

 

というわけで、完全に自己満の記事でしたww

続きを読む "しゃめしゃめ"

| | コメント (3)

2011/01/23

最近のこと

ちょっと更新さぼっちゃいました(笑

久しぶりの更新です(o・ω・)ノ))

ツイッターやってると、なかなか両立が難しいですねw

 

さて、最近の私は何をしているかといいますと・・・・・・

・・・え、何してるっけ・・・・・?←

んと、もう学校には行かなくていいので、毎日が日曜日状態です。

ほんとねー、ひまですよ。

私、中学も高校も、無遅刻無欠席無欠課(←)だったんですsign01

それが、学校生活で自慢できることかな~とか思って、AOでもアピールしたんですが(笑

今や学校に全然行ってないので、自分的にかなりギャップ。

補習はあってるんですけど、受験対策だから行くわけにも行かないし。

でも、ずっと家にいても一向に課題が進まないので、ちょいちょい塾に出没したり、学校に行ってみたり(笑

化学と生物は今月中に終わらす!

物理は、2月に頑張る!という目標のもと、頑張ってますshine

化学と生物は、3分の2は終わってるから、多分だいじょぶです。

 

この間、久しぶりにまだ受験中の友達としゃべれたんですけど、

私のクラスでは、センターで国語ショックが起こったみたい((・(ェ)・;))

理系だからね・・・・。

浪人する、って言ってる人も多いみたいで、2次の出願もいろいろあるみたい。

みんな元気そうに見えたけど、空元気なのかなぁ、とか思ったり。

私には、話聞くことしかできないんですけどね。

ストレス発散に協力出来てたらいいんだけど(笑

 

あとはー、なんですかねー?

最近、いっぱいお買いものしてますw

通学用のバッグ買ったり、冬物のバーゲン行ったりbud

大学生になったら、サマンサのバッグで通学するのが夢だったので、今から超楽しみですheart01

スーツも買いましたよ!

アウトレットで安かったらしく、お母さんも喜んでました(笑

気が向いたら、今度まとめて写メ載せます~。

あとねー、月曜にデジパかけます~shine

学校にも行かなくていいしね。っていうか、さすがにもう指導されないだろうw

上手くいくといいんですけど。

まぁ、失敗しても、大学入学までは時間あるんで、なんとかなるでしょ(。・w・。 )

 

そんな感じですね、私の近況。笑

続きで、野党についてつらつら。独り言です。w

   

続きを読む "最近のこと"

| | コメント (4)

2010/12/27

400!

気づけば、400記事目でした!!

この2つ前の、「改めて、ご報告」の記事がw(゚o゚)w

すごいキリがいいですよねw

ってか、確か今年最初の記事が300ちょうどだったから、なんだかんだで、今年も100も記事書いてたんですねimpact

まぁ、5月の半ばまではふつーに更新してたしね(笑

そう考えると、私が受験生をやってた(?)のって半年くらい?

密度が濃かった、ということにしておきましょうか。←

冬期講習とかも全部キャンセルしたから、もう塾に行かなくていいんですよね~。

それはいいんですけど~チューターに会えない~

広島弁が聞けない~ ←

そろそろ課題もしなきゃだし、自習室に行ったりしたいんですけど、めちゃめちゃ人多いんですよね。

うわーん(u_u。)

・・・なんか今まで、自己満の更新しかしてなかったから、何書けばいいかわかんないや。笑

 

それはそうと、(唐突

Mステ、よかったですね(*ノv`)heart01

昔の曲やってくれるのはうれしいけど、アポロとサウダージ以外もやってほしいな(´∀`)σ

晴一さんの衣装かっこよかった~~!!

胸の花は、謎でしたがw←

昭仁さんは少しおっさんっぽかったでs(強制終了

次は紅白ですね~shine

年末はテレビいっぱい出るから幸せ(*´Д`*)

そしてそれをゆっくり見れるこの状況も幸せ(*´Д`*)笑

今日はこのへんにしとこうかな。笑

少しずつ、ブログの感覚を取り戻していければいいですねw

あ、コメント受け付けないにしてたのね・・・;

  

続きを読む "400!"

| | コメント (2)

2010/12/04

格好つけて言うわけじゃないけれど

一応、無事終了しました!

小論を少ししくった感じがありますが、面接は割と緊張しないで出来たかと。

でも、判断基準もよくわからないし、受かるかどうかは全くわかりません(笑

悔いのないようにやれたかな、と思うので、また明日から切り替えて頑張ります。

・・・今日はとりあえずぐだぐだします←

1次通った時は、2次受けるのが嫌で嫌で仕方なかった私ですが、(じゃあ出すな

いざ受けてみると、受けてよかったかな、と思います。

大学のこととか、学部のことを調べるいい機会だったと思いますし、

もしだめでも、「行きたい」って気持ちが強くなった気がするので、頑張れる気がします。

うん。

そりゃ、受かってるといいけどねぇ。笑

 

さ、続きでポルノについて!

続きを読む "格好つけて言うわけじゃないけれど"

|

2010/12/03

自由に描いていい

さあ。

いよいよ明日です。

一般入試が本命、という姿勢は変わっていませんが、

やるからには、精一杯。頑張ります。

リラックスして受けたいな。

今日、眠れるといいな。笑

  

続きを読む "自由に描いていい"

|

より以前の記事一覧