« ご無沙汰してます。 | トップページ

2011/08/28

近況報告をば。

気が付けば前期も終わり、8月。

ね、ちょいちょい更新するとか言ってたのはどこのどいつでしょうね?←

言い訳させていただくと、、、

まぁ、忙しかったんですよ!

時間割詰まってるし課題多いし通学時間かかるし笑

やっとテストも終わって、夏休み満喫しているところですshine

 

忙しいですが、キャンパスライフ楽しんでます!

えーっと、順番に書いて行きましょうかね。。。

まずクラスbud

女子14人、男子16人の30人クラスです(゚m゚*)

少人数だし、男女比もちょうどいいし、ほんと高校のクラスみたい。

めっちゃ仲良しです♪

女子もいい子ばっかり!そして可愛い子が多い!笑

6年間楽しくやっていけそうで安心してます(*´σー`)heart01

 

次サークルbud

テニスサークル入りました!

初心者だからだめだめですけど、先輩たち優しいし楽しくやってますnote

テニサー=チャラいって言われますけど、

まぁ否定はしませんけど、←

楽しいからいいやって開き直り始めましたw

 

大学入ったら彼氏とかできるのかなーわくわく(。・w・。 )

って思ってたけどまだできません←

なんか頑張っても空回りするなーと思って、今休憩中です笑

でもあれですね、

大学って女子少ないからか、高校までと扱いが全然ちがうー

1年女子とはちやほやされるものみたいですΣ(`0´*)

昨日も飲み会でフランス人形とか散々言われたし・・・|ω・)

彼氏いたことない→うそでしょ? の定番の流れだし・・・|ω・)

調子乗らないように気をつけるのに必死ですわー笑

中学高校の経験値のなさが響いております(´△`)

自然体で好きになれる人をのんびり探していこうと思っている次第です。笑

出会いは多いと思いますしね!

 

服もメイクも、毎日手を抜かず頑張ってる(つもり)ですshinew

きらきらした大学生になれたかなー。どうかなー。

でも高校の友達には変わったって驚かれますねぇ。

大学でびゅーなのか?笑

あ、でも真面目に勉強してますよflair

今のところ単位落としてないです!

1つ不安なやつはまだ成績出てないんですが・・・笑

クラスの人たちがちゃんとやってるので、置いて行かれないように必死ですw

授業がなければ大学めっちゃ楽しいのに( ´・ω・`)コラ

 

あいもかわらずポルノさんは大好きですよん(*´Д`*)

ポルノ丸、2日とも乗船しまっすheart01

昭仁さんも晴一さんも元気かなー!

大学入って初のポルノライブじゃないか!

楽しみるんるん♪

 

こんなものでしょうかねclover

なんか書き忘れあったら質問してください笑

コメでみなさんの近況も聞けたらいいなーなんて思ってます!shine

  

ブログ更新しなくなった理由に、

交友関係がすごい広がったから、っていうのがあると思うんですよね。

もちろん、今までここで仲良くなれた方たちのことは

大好きだし大切にしたいと思ってますが!!←ここ重要!

ツイッターも入学する前は、知らない人と友達になるツールとして使ってたんですけど、

入学して、最近アカウント変えたのは

それが煩わしくなったっていうか。。。

リアルの知り合いだけで十分だなって思い始めたのかも。

いや、いいことだと思うんですけどね!

あとmixiも始めちゃったし笑

でも、逆に、もうここ以外に黒い部分を吐き出すところがなくなったので、

ブログやめませんよ!

ほそぼそと続けていこうと思いますcatface

では、またきっと更新します(・ω・)ノshine

|

« ご無沙汰してます。 | トップページ

diary」カテゴリの記事

コメント

更新されとる!!

なっちゃんは、前のアカウントの時に同じ大学の人をめっちゃたくさんフォローしとったもんね。
あれは煩わしくなるわな(^-^;

これからも、たまにブログ更新してくれたら嬉しいな!

投稿: りえ | 2011/08/28 00:15

きらきらした1年生・・・いいなあ(笑)

ブログ更新楽しみにしてます(*^ω^*)期待←

ポルノ丸は、2日目に乗船です♪

投稿: みしゅ | 2011/08/28 00:53

お、なっちゃーん。キャンパスライフを絶賛満喫中のようですね、なによりです。

「1年女子とはちやほやされるものみたいです」

これは時代も地域も学部も違えど、全国共通の永遠の真実なのか・・・?
(なんか色々思い出しちゃったぜ)

でも大丈夫。美人はいくつになってもちやほやされます(笑)

乗船報告期待してるよー。
私は岸壁の母になってポルノ丸を見送るから・・・(涙)

ブログ更新よろしくー!

投稿: いぐ | 2011/08/28 17:05

お久しぶりでーす!
コメントありがとうございます(*´ω`)

いいなぁー
キャンパスライフ(*´∀`*)
でも高校生活もなかなか
enjoyしてますよーヽ(●'v`)ノ

あたしも更新率低下したの、
なつさんとおんなじような感じです(笑)

でも今割と時間があって
更新率あげるつもりなので、
ぼちぼち見に来てやってください( *`ω´)

投稿: らびゅ | 2011/08/29 11:37

えぇ、1年女子は嘘みたいにちやほやされるものです。
1年間ちやほやされる気分を満喫しなさい。←

あれでしょ?
ブログ更新しなくなった理由に、ライブレポの準備してるからって理由も含まれてるんでしょ?
期待してるわ(〃´ω`)ゞ

投稿: アヤ | 2011/08/29 21:15

You certainly deserve a round of applause for your post and more specifically, your blog in general. Very high quality material

投稿: Mapavarnenext | 2011/09/10 15:42

おおー珍しく更新しとる(笑)
私も楽しく歌って弾いて副業で医学学んでます(*^^)v

単位一個も落とし取らんよー
実は結構珍しかったりする←どや
現役なめたらあかんで←どやどや


一年女子はまーちやほやされるねー
でもさ・・・なんかちょっと居心地悪くない??(笑)
そんな気を使わせてすみません、みたいなww

明後日医大祭で西南の制服着て女子バンドするよー♪
もうちょいうまくなったらいつか見に来て(^^♪

じゃまた遊ぼう★
大学デビューってゆうかなっちゃんは前から美人やったよー私は知っている←どやどやどや

投稿: かめ | 2011/10/06 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰してます。 | トップページ