« 2011年2月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年3月

2011/03/23

ご無沙汰してます。

久しぶりの更新ですね。

最近ツイッターにかまけてたのと、正直何を書いていいのかわからなくて、ブログ放置状態だったのですが、

久しぶりにブログ見て回って、みなさん更新されてるのを見て、なんか書かなきゃ、と思って書いています。

何書いていいのかは、未だにわかってないんですけどね(笑

 

日本をものすごい災害が襲っていて。

でも、福岡には全く被害がなく。

なんかね、すごいギャップなんです。

テレビ見てても、非現実としか思えなくて。

当然、ツイッターでもテレビでも、すごい騒ぎじゃないですか。

だから自分も何かしなくちゃ!と思って母校の募金活動に参加してみたり。

・・・結局、何書いていいのかわからない。。。

 

よし!いつものテンションで書きます!

被災してない私までしんみりしながら記事書いたってしょうがないしね!

地震があった日、私誕生日だったんですよ( ´・ω・`)

お昼からは髪を染めに行って、うきうきわくわくしてたのに。

そんな気分も、半日で終了。

ちなみにうちのお母さんの誕生日が、阪神淡路大震災の日なんです。

なんか呪われとるんかな・・・。

 

着々と、大学への準備は進めてますshine

行きたかった大学に通えるんだから!

ものすっごく幸せなことなんだって、こんな状況だからこそ、実感してます。

将来日本の役に立てるように、頑張って勉強するんだ!

1年前期の時間割、薬学部だけ異常にきつそうだけどくじけない!

またマイペースに、近況報告していきますね(。・w・。 )

| | コメント (5)

2011/03/04

THE野党 遊説2011~First~ 2011/2/27(日) at 広島 CLUB QUATTRO

少し遅くなりましたが、野党さんのライブレポです!

MCメモもしてなかったから自信ないですけど、覚えてる範囲で頑張るので、お付き合いいただけたら嬉しいです(。・w・。 )shine

※ここからのライブレポは、私の曖昧すぎる記憶によって書かれます。MCの場所、内容も7割は私の妄想かもしれません。←

それでもいい、という太平洋のように広い心を持った方は、Let's gosun

  

続きを読む "THE野党 遊説2011~First~ 2011/2/27(日) at 広島 CLUB QUATTRO"

| | コメント (5)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年8月 »