« 意志が弱い話 | トップページ | 8:10pm »

2011/02/06

THE 野党

少し遅くなりましたが、Mステの感想書きますshine

まず書くべきは、やっぱり、晴一さんの髪型ですよね。←

もーーー、びっくりですよ!

スタレポ見ただけじゃ、なんか信じられなかったですもんw

でも、似合ってましたね、意外とsign01

っていうか、あの髪型似合う人なかなかいないですよー!

ツイッターでは、天使って言ってる人もいましたが、確かにw

なんだか、、、しろいちさん、とっても楽しそうでしたね(*´ω`*)

タモリさんの隣に座れてはしゃいでて、かわいすぎでした・・・

Mステがなかったら野党は結成されなかった、って、すごーく大事なことだから2回言ったんでしょうねw

党首として、そのへんはきちんとしなければならなかったのでしょう(笑

演奏は言うまでもなく。。。かっこよかったです。

すごくパワフルな歌い方だと思いました。ショックさん、野党のプロジェクトが始まるまで正直知らなかったんですが、いけめん!

篤志さんもギターでしたよね?

ライブでも、ダブルギターなんでしょうか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

GLAYみたい!笑

レゲェは普段聴かないので、アルバムをしっかり聴きこんで、慣れてからライブ行かなきゃな、って感じですbud

EXITのプロモーションのときには、しろいちさんじゃなくなってるのかな?

そんなことも気になった、Mステでした。笑

 

続きで、晴一さんのブログについて。

今回はトラバもしようかと思います|ω・)heart01

  

晴一さん、気づいてたんですね。

野党のことを良く思ってないファンがいることも。

ポルノの活動がどうなるのか、不安に思ってるファンがいることも。

私みたいに、野党に嫉妬してるファンがいることも。笑

それを、ちゃんと言葉にしてくれて。

好きすぎる。もー、どうしてくれるんですか。

不安になんて思ってる場合じゃないですね。

やっぱり、晴一さんが一生懸命打ち込んでいることを、私は応援したいです。

きっと、晴一さんが野党でいろんなことに挑戦することで、ポルノにもいい刺激が加わっていくんでしょうね。

楽しみ。

昭仁さんは、正妻、ということですn(自主規制

晴一さんのブログの更新通知が、深夜2時に来てて、多分3時・・・くらいにふと目が覚めて、寝ぼけたままブログ、読んでたんです。

その時は、晴一さんの「言ってる意味分かる?」っていう言葉に、「わかんないよぉぉ・・・(-.-)zZ」って感じだったんです。

朝起きて、改めて読んで、夜中の自分を責めましたね。笑

はるいちさーん!!

これからも、付いて行きます。

今までももちろんそう思ってましたけど、改めて思いました。

いつも通りまとまってませんが、今日のところは終わりにしようと思います(`・∞・´)

  

追記;

トラバしてる人のブログめぐってたら、ファンが晴一さんにあの言葉を「言わせちゃった」んだ、って書いてる方もいらっしゃって、

それもあるのかも、って思いました。

私、晴一さんのブログのコメントとかほとんど読まないので、わからなかったけど。

ひどいこと書いてる人も、いたんでしょうね。

そのうえで、ちゃんと、言葉にしてファンに伝えてくれる晴一さんが好き。

結局、私はポルノが、そして晴一さんが好きなだけなのです。

あぁ、またまとまらなかった。笑

|

« 意志が弱い話 | トップページ | 8:10pm »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

晴一さんの白髪、かなり似合ってましたよね!!
すごい、こんなこと書くのほんとに失礼だけど、僕が晴一さんの歳になったとしても絶対あの髪型はできないだろうな…orz
でも確かになんとなく白髪は野党のツアー期間限定な気がします、そのほうがかえって貴重で良いかも!!笑

ブログの内容については、嬉しいんだけどなんだか複雑というか、わざわざ本人から聞きたくないことではあったな~って感じです。
とりあえず僕は野党も全面支持しちゃう派なので、アルバムとライブが楽しみすぎて大変です。

投稿: 翔太 | 2011/02/07 00:03

篤志さんはギターじゃなくて、ベースなのでは?
しっかり確認してないからはっきり言えませんが(汗
RAKUENのPVでもベースでしたし…

晴一さんのブログの件ですが、
それを言わせるまでにしたファンも、それを叩くファンもどうなのかなぁって思いますね。
音楽は自由だと思うんで、アーティストは自由でいいと思うんですがね。。。
これって違うのかな?

投稿: やりぃ | 2011/02/07 21:33

「NAOTOさんとかぶる!」と思ったのは私くらいでしょーね。「ライアー・ゲーム」の悪やK・・・・なんでもありません。似合えばいいのだ。かっこいいは正義。←冗談だって。
「晴一さんの年になっても・・」と翔太君が云っていますが、あの年であの色が似合うのは晴一さんとNAOTOさんくらいだと思うよ^^;。いや、翔太君は今の年でも充分に会うと思いますが。(なっちゃん、突っ込みはご自由に)

で、あの発言に私は倒れました。殺し文句ってのはこうやって使うんだね(笑)

そうそう、なっちゃん昭仁君が正さ(自主規制)

投稿: いぐ | 2011/02/07 21:35

私もMステ見たよ!私は「ワイプで抜かれてもすぐ晴一さんやって分かるで便利やわぁ〜」くらいにしか思ってなかった(((^^;)まぁ憧れの人がとんでもないイメチェンしたらねぇ…←昭仁さんの冒険心の小ささにホッとしとる私(笑)
 
ブログのコトは、私も「わざわざ晴一さんが言うコトやないのに…」って思ってまったよsweat01複雑sweat01sweat01
新しいコトを始めるのは、いつでも難しいね。

投稿: そら | 2011/02/08 14:16

篤志さんってギターじゃない?('∀'*)

晴一さんのブログの件だけど、わざわざ書く必要ないのにって思った。
最後の「言ってる意味わかる?」って意味がわからないファンもいるんだと思うと残念よね。

投稿: りえ | 2011/02/08 16:04

ラルクなんてメンバーみんなソロしたり
別バンドして活動とまったりしてるけど(笑)
それぞれがレベルアップ?してそれがラルクに還元されて…
みたいなことメンバーがいってるから
結果的にポルノのプラスになるはずだし応援するのがファンなら1番やない!?shine

って思わないと3年も待てんし(笑)
シロイチさんがみたい!白髪すきすき!!

投稿: あいら | 2011/02/10 01:38

翔太くんchick
いやー、あの年であの髪型できる人、そういないと思いますw
ってか、翔太くんの今の年でも無理じゃない?笑
ポルノと野党が違うっていう意思表示なのかなーとか思ったり。
 
どうなんでしょうねー。
嬉しいけど、複雑な感じ。
私も、野党も応援してますけどね!うん!
 
 
やりぃさんchick
うーん、オールマイティな感じもしますけどね|ω・)
 
野党を応援するにしてもしないにしても、
晴一さんの活動に対して文句を言うのは違いますよね。
ファンだからって、晴一さんの行動を縛っちゃいけませんからね!
 
 
いぐさんchick
NAOTOさんw
あー!ライアーゲームの悪役、私も思いました!!
名前ど忘れしたー;;
・・・・?
すいません、いいツッコミが思いつかなかったですw
 
ですねー!
だから好きなんですよーーーv
昭仁さん、よかったねということで←
 
 
そらさんchick
とんでもないイメチェンでしたね~w
昭仁さんの冒険って、かなり短くするくらいですもんね( ̄▽ ̄)笑
 
難しいですね~。
やっぱり、そこまで追い詰めてしまったってことでしょうかね;
 
 
りえさんchick
野党の紹介では、ギターになってましたかね?
 
私は嬉しかったですけど、でもやっぱり複雑・・・。
いろんなファンがいますからね。
うーーーん
 
 
あいらさんchick
だよね!笑
ソロとかいっぱいしても、解散しないで長く続けてくれるなら、ファンにとってそれほど嬉しいことはないし。
今までなかったから、これからのポルノが楽しみではあるけどね^^
 
そいえばhyde白髪ねw
しろいちさんは天使だよーw

投稿: なつ | 2011/02/13 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意志が弱い話 | トップページ | 8:10pm »