« ライブ!ライブ! | トップページ | THE野党 遊説2011~First~ 2011/2/27(日) at 広島 CLUB QUATTRO »

2011/02/28

卒業しますよ

いよいよ明日、卒業式ですー!

まだ全然実感湧かない。

でも、泣くと思います。笑

考えてみたら、人生の3分の1をこの学校で過ごしたわけで。

長かったような、短かったような。

 

あ、野党さんのライブは、めちゃめちゃ楽しかったですheart01

落ち着いたらレポ書きますね!

あんまり覚えてないような気がしないでもないけど←

ぴょんぴょんしすぎて、本気で筋肉痛やばいです(笑

なんか、今日の朝より今ひどくなってますw

どうしよう、卒業式なのに|ω・)

ぴしっと歩かなきゃねsign01

 

またゆっくり、6年間振り返ってブログ書きたいですね。

時間かかりそ。笑

いや、意外とあっさり振り返れちゃったりして!←

乞うご期待ですshine

|

« ライブ!ライブ! | トップページ | THE野党 遊説2011~First~ 2011/2/27(日) at 広島 CLUB QUATTRO »

diary」カテゴリの記事

コメント

改めて、卒業おめでとうshine

レポ楽しみにしてますhappy01

投稿: りえ | 2011/03/03 20:22

りえさんchick
ありがとうございます!
 
今から書きます(`・∞・´)
がんばりまーす!

投稿: なつ | 2011/03/04 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ!ライブ! | トップページ | THE野党 遊説2011~First~ 2011/2/27(日) at 広島 CLUB QUATTRO »