« しゃめしゃめ | トップページ | THE 野党 »

2011/02/01

意志が弱い話

結局、野党の広島公演のチケット買っちゃいました☆ ←

なんかねー、新幹線調べてたら、意外と遅くまであって、日帰りできそうな感じだったんですよ(。・w・。 )

で、それなら次の日卒業礼拝(予行みたいな)でも、行けるかなー、と思ってshine

ファーストライブは、1回しかないですから!(ばい晴一さん笑

クラブクアトロって、収容人数800人らしいです。

Zeepの半分以下!!

まぁ、これなら一般で買って整理番号最後の方でも、十分見えそうだしいっかぁsign01

と思って、昨日セブンに買いに行ったら、

なんと整理番号360番台でしたΣ(゚д゚;)

あ、あれ、半分以下!?

大丈夫かなぁ、ちゃんと会場埋まるかなぁぁ。

って、私に心配されたくないですよねw

とにかく、晴一さんの近くに行けるように頑張ってきます(`・∞・´)heart01

 

そういえば、昨日小学校のころの友達と久しぶりに遊んだんですけど、

ぜんっぜん変わってなかった(笑

そう言うあたしも変わってないのかな~?w

なんか嬉しかったです(・∀・)shine

変わっちゃった人のうわさも、しばしば聞くだけに・・・笑

 

続きでEXITのPV感想です!

ネタバレOKな方はどうぞ(◎´∀`)ノ

  

一言でいうと、かっこいい!←

個人的には、ホームで昭仁さんと晴一さんが向かい合ってるところが好きですheart01

意味深な感じ!

・・・意味深と言えば、晴一さんが、相棒のテレキャスを・・・・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なんで!?

座ったまま歌ってる昭仁さんが、なんだか雰囲気を出してて、すごくよかった(*´Д`*)

地下鉄のホームっていうのもいいですよね~!

ってか、昭仁さん、久しぶり!(誰だよ

しかし髪型は二人ともあんまり好きじゃないな~笑

晴一さんは、髪型っていうか、ハット!

あれいらない( ´・ω・`)

あー、あと、晴一さんが光に手をかざしてるところも好きsign01

かっこいいよぉ~(/ー\*)

というか、曲を聴く手段が今のところこのPVしかないので、エンドレスリピート決定です!!

ドラマでも、もっと長く流すべきだと思うんですけどねぇ|ω・)

 

・・・感想なのかなんなのか、わからないほどまとまってないですねw

|

« しゃめしゃめ | トップページ | THE 野党 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

コメントに書くと、ネタばれになっちゃうのかな? 
用心のためにスペースあけようとしたんだけど、コメント欄ではスペース大きく開けられないのが判明(笑)


うーん・・・なるべく判らないように書くと、なっちゃんがあわあわした場面、私はパソコンに向かって叫んでました。あれは・・・偽物なのか・・?
そして意味深な感じでは・・
「それでも二人は目を合わせませんでした」
・・・ん? これ、瞳の奥のジャケットでも云ったな。

とゆーか月九のテーマソングでこんなに使わないのって有りなんでしょうか。なんかね、せつないよね・・・
とりあえず360番台おめでとう。
あ、オフィシャル観た? 私は意味不明な声をあげちゃったよ。

投稿: いぐ | 2011/02/03 00:57

いぐさんchick
ネタバレだめな人はコメント見ないと思いますよw
 
偽物・・・ですよね!!
きっと会報で詳しく説明してくれるでしょう・・・。
確かにw
でもそこがまた(?)いい(・∀・)!
 
でーすーよーねー!!!
だって、CMとかも全部挿入歌のほうですよね!
ドラマ中も全然流してくれないし・・・!
ありがとうございまーす^^
あたしもガチで声あげましたw1人だったので、感動を伝える相手がいなくて残念でした( ´・ω・`)笑

投稿: なつ | 2011/02/06 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃめしゃめ | トップページ | THE 野党 »