« 8:10pm | トップページ | 卒業しますよ »

2011/02/20

ライブ!ライブ!

野党さんのライブまで、あと1週間です!

ということは、卒業式までも、あと1週間ちょっとです。

しんみり( ´・ω・`)

でも、みんなしんみりする暇もないくらい、今頑張ってると思うので、ひっそりエールを送っていようと思います。

あ、課題は無事、終わりましたshine

物理がわかんなかったところがちょいちょいあって、もう1回解きなおそうかな~なんて思ってたんですが、

終わっちゃうとやる気がなくなったので、このまま明日出してしまおうかと。←

まぁ、きっと許容範囲です。笑

 

野党さんのライブまでもうちょっとですが、

それだけじゃなくって、いろいろ、ライブ参戦が決定しましたsign01

まず、4月10日に、サンパレスであるflumpoolのライブ行きますheart01

この間、久しぶりに会った小学校の友達が、flumpool好きって言ってて、

私もライブに行ってみたかったので、ローチケで先行抽選エントリーしてみたら、当たったんです(*´Д`*)

アルバム聴かなきゃ!楽しみ♪

あとは、5月28日に、ラルクのアニバーサリーライブ参戦しますsign01

東京の味の素スタジアム。

ポルノ関係以外で遠征するの初めてだし、友達と東京に遠征するのも何気に初めてなので、こっちもすごい楽しみ!

ラルクのライブ、初めてなのにアニバーサリーなんて贅沢impact

お友達に感謝です♪

ってか、ファンクラブ入ったとはいえ、よく取れたな~と、今でも思ってたり(笑

ポルノ以外のライブは、まだ行ったことがないので、これからいろいろ楽しみです((w´ω`w))

  

ツイッターのリンク載せました!

でもツイッター→ブログのリンクは外しましたw

リアルでの知り合いに、ブログ見られるのは恥ずいのでw

   

あ、あと、3月19日に、向井理の舞台行きますsign01

受験終わってひまだったときに、チケット先行応募したら、取れたっていう(笑

そのころには友達も受験終わってるし、誘ったら一緒に行くことになりました!

なんか、もうチケット売り切れてるっぽいですね(゜゜)

生で向井理を見れるってすごいですよね~(*´ェ`*)

楽しみいっぱい!

|

« 8:10pm | トップページ | 卒業しますよ »

diary」カテゴリの記事

コメント

キツイキツイキツイ―

まぎれもなく人生で一番キツイでげす。(笑)

なっちゃん助けて~shocksweat01


投稿: ウコン | 2011/02/21 23:41

1日が卒業式だとあっという間に卒業しちゃう感じよねーsweat01
私の母校は毎年第1土曜だから今年は5日!

妹が高校卒業だなんて…自分も年とったな(笑)

投稿: りえ | 2011/02/25 22:28

ウコンchick
結局全然助けになってなかったと思うけど(@_@。
無事おわってよかった!
 
今からいっぱい遊ぼうね(^^♪
 
りえさんchick
前期終わったら息つく間もなく!って感じです;
5日だったら少し余裕がありますね(^^)
 
まだ21歳じゃないですかw
私ももうすぐ年とりますよー♪←

投稿: なつ | 2011/02/28 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8:10pm | トップページ | 卒業しますよ »