« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011/02/28

卒業しますよ

いよいよ明日、卒業式ですー!

まだ全然実感湧かない。

でも、泣くと思います。笑

考えてみたら、人生の3分の1をこの学校で過ごしたわけで。

長かったような、短かったような。

 

あ、野党さんのライブは、めちゃめちゃ楽しかったですheart01

落ち着いたらレポ書きますね!

あんまり覚えてないような気がしないでもないけど←

ぴょんぴょんしすぎて、本気で筋肉痛やばいです(笑

なんか、今日の朝より今ひどくなってますw

どうしよう、卒業式なのに|ω・)

ぴしっと歩かなきゃねsign01

 

またゆっくり、6年間振り返ってブログ書きたいですね。

時間かかりそ。笑

いや、意外とあっさり振り返れちゃったりして!←

乞うご期待ですshine

| | コメント (2)

2011/02/20

ライブ!ライブ!

野党さんのライブまで、あと1週間です!

ということは、卒業式までも、あと1週間ちょっとです。

しんみり( ´・ω・`)

でも、みんなしんみりする暇もないくらい、今頑張ってると思うので、ひっそりエールを送っていようと思います。

あ、課題は無事、終わりましたshine

物理がわかんなかったところがちょいちょいあって、もう1回解きなおそうかな~なんて思ってたんですが、

終わっちゃうとやる気がなくなったので、このまま明日出してしまおうかと。←

まぁ、きっと許容範囲です。笑

 

野党さんのライブまでもうちょっとですが、

それだけじゃなくって、いろいろ、ライブ参戦が決定しましたsign01

まず、4月10日に、サンパレスであるflumpoolのライブ行きますheart01

この間、久しぶりに会った小学校の友達が、flumpool好きって言ってて、

私もライブに行ってみたかったので、ローチケで先行抽選エントリーしてみたら、当たったんです(*´Д`*)

アルバム聴かなきゃ!楽しみ♪

あとは、5月28日に、ラルクのアニバーサリーライブ参戦しますsign01

東京の味の素スタジアム。

ポルノ関係以外で遠征するの初めてだし、友達と東京に遠征するのも何気に初めてなので、こっちもすごい楽しみ!

ラルクのライブ、初めてなのにアニバーサリーなんて贅沢impact

お友達に感謝です♪

ってか、ファンクラブ入ったとはいえ、よく取れたな~と、今でも思ってたり(笑

ポルノ以外のライブは、まだ行ったことがないので、これからいろいろ楽しみです((w´ω`w))

  

ツイッターのリンク載せました!

でもツイッター→ブログのリンクは外しましたw

リアルでの知り合いに、ブログ見られるのは恥ずいのでw

   

続きを読む "ライブ!ライブ!"

| | コメント (3)

2011/02/13

8:10pm

今日、大学の「AO生の集い」に行ってまいりましたsun

こんな日に限って、高速が通行止めになったり、なんかいろいろ大変でしたが、無事行けました(笑

同じ学部の人とも仲良くなれたし、他学部に友達いたので、そこの学部のひととも話せたので、楽しかったです(*´Д`*)shine

自由参加のイベントだったし、さすがに福岡出身の人しか来ないのかなーと思ってたら、

私の学部は6人来てたうち、2人しか福岡出身がいませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

他は、九州各地から。すごいなぁ。

先輩もいい人たちだったし、春から超楽しみheart01

 

と、日記はこの辺にして!

続きで、野党のアルバムの感想です(・ω・´)

フラゲしてたんですけど、なんだかんだでなかなか感想書けず(笑

ネタバレOKな方は、どうぞ(◎´∀`)ノ

あ、1番好きな曲は、もちろんFreddyですcatface

野党ファンである前に、私が晴一さんのファンなので、そこは仕方ないのです(笑

   

続きを読む "8:10pm"

| | コメント (2)

2011/02/06

THE 野党

少し遅くなりましたが、Mステの感想書きますshine

まず書くべきは、やっぱり、晴一さんの髪型ですよね。←

もーーー、びっくりですよ!

スタレポ見ただけじゃ、なんか信じられなかったですもんw

でも、似合ってましたね、意外とsign01

っていうか、あの髪型似合う人なかなかいないですよー!

ツイッターでは、天使って言ってる人もいましたが、確かにw

なんだか、、、しろいちさん、とっても楽しそうでしたね(*´ω`*)

タモリさんの隣に座れてはしゃいでて、かわいすぎでした・・・

Mステがなかったら野党は結成されなかった、って、すごーく大事なことだから2回言ったんでしょうねw

党首として、そのへんはきちんとしなければならなかったのでしょう(笑

演奏は言うまでもなく。。。かっこよかったです。

すごくパワフルな歌い方だと思いました。ショックさん、野党のプロジェクトが始まるまで正直知らなかったんですが、いけめん!

篤志さんもギターでしたよね?

ライブでも、ダブルギターなんでしょうか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

GLAYみたい!笑

レゲェは普段聴かないので、アルバムをしっかり聴きこんで、慣れてからライブ行かなきゃな、って感じですbud

EXITのプロモーションのときには、しろいちさんじゃなくなってるのかな?

そんなことも気になった、Mステでした。笑

 

続きで、晴一さんのブログについて。

今回はトラバもしようかと思います|ω・)heart01

  

続きを読む "THE 野党"

| | コメント (7)

2011/02/01

意志が弱い話

結局、野党の広島公演のチケット買っちゃいました☆ ←

なんかねー、新幹線調べてたら、意外と遅くまであって、日帰りできそうな感じだったんですよ(。・w・。 )

で、それなら次の日卒業礼拝(予行みたいな)でも、行けるかなー、と思ってshine

ファーストライブは、1回しかないですから!(ばい晴一さん笑

クラブクアトロって、収容人数800人らしいです。

Zeepの半分以下!!

まぁ、これなら一般で買って整理番号最後の方でも、十分見えそうだしいっかぁsign01

と思って、昨日セブンに買いに行ったら、

なんと整理番号360番台でしたΣ(゚д゚;)

あ、あれ、半分以下!?

大丈夫かなぁ、ちゃんと会場埋まるかなぁぁ。

って、私に心配されたくないですよねw

とにかく、晴一さんの近くに行けるように頑張ってきます(`・∞・´)heart01

 

そういえば、昨日小学校のころの友達と久しぶりに遊んだんですけど、

ぜんっぜん変わってなかった(笑

そう言うあたしも変わってないのかな~?w

なんか嬉しかったです(・∀・)shine

変わっちゃった人のうわさも、しばしば聞くだけに・・・笑

 

続きでEXITのPV感想です!

ネタバレOKな方はどうぞ(◎´∀`)ノ

  

続きを読む "意志が弱い話"

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »