« THE 野党 | トップページ | ライブ!ライブ! »

2011/02/13

8:10pm

今日、大学の「AO生の集い」に行ってまいりましたsun

こんな日に限って、高速が通行止めになったり、なんかいろいろ大変でしたが、無事行けました(笑

同じ学部の人とも仲良くなれたし、他学部に友達いたので、そこの学部のひととも話せたので、楽しかったです(*´Д`*)shine

自由参加のイベントだったし、さすがに福岡出身の人しか来ないのかなーと思ってたら、

私の学部は6人来てたうち、2人しか福岡出身がいませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

他は、九州各地から。すごいなぁ。

先輩もいい人たちだったし、春から超楽しみheart01

 

と、日記はこの辺にして!

続きで、野党のアルバムの感想です(・ω・´)

フラゲしてたんですけど、なんだかんだでなかなか感想書けず(笑

ネタバレOKな方は、どうぞ(◎´∀`)ノ

あ、1番好きな曲は、もちろんFreddyですcatface

野党ファンである前に、私が晴一さんのファンなので、そこは仕方ないのです(笑

   

1.First H.S.A

これ、しょっぱなから、超好き!!

ライブで楽しそうですよね(。・w・。 )

やーとっやーとっ

2.WHO AM I?

これはねー、WOW...のとこが特に好きかな。

あと、イントロ好き。

なんか、ギターがきれいで!

3.平成航路

サビの、「壮大」の'だ'とか、「Why」の半音下がる感がたまりません。えぇ。

よく言ってますけど(笑

「帰りを待つ家族のためにも」っていう最後の歌詞で、なんか曲全体のイメージ変わりました。うまく言えないけど。

4.RAKUEN

これ、好きですよ!PVもさることながら!

韻を踏んでる感じって、レゲェならではっていうか、ポルノにはないと思うので、新鮮な感もあり。

「ノンアルコールBeer」の歌い方がけっこうツボだったりするw

5.Calling Me

これは、なんか反則だと思った!

だって、ショックさんの裏声、超きれいなんだもん!

なんかね、きゅんとしました(。_。*)))

6.Freddy

これは、かんっぜんに反則!!かわいすぎる!!

全体的に雰囲気がウェンディに似てますよね。

窓を開けっこですよ!?(なに

私、ライブ、これ聴けたら満足です。行った甲斐あったって思うと思う(笑

「千の夜をまたいで」のとことか、犯罪ですよ。

7.Download Her

これも好き!

女の人の声がアクセントになってる?っていうか。

あれですね、これもショックさんの裏声キレイ。

9.Another PM11:00

アルバムの中で、2番目に好きですね!

いや、決して晴一さんが歌ってるとこがあるから(ってだけ←)ではないです!

きみはよーぞーらーまうばたーふらい♪ですよ。

塾で勉強してたら、無性に聴きたくなってウォークマン出しました、それくらい好きです(?

ぶるーむーんらいと♪

11.WILD COLOR

最初は、あんまり好きじゃなかったんですけど、なんか、サビすごいなぁと思って。

これもポルノにはないっていうか。

ライブで聴いたらかっこいいだろうなと思いました。

12.アンクルミュージック

これ、ギター好きー♪

てれってれってれってってーってやつ!

サビのノリもよくてヽ(´▽`)/

何より、810な遊び心!

バンプのCDには、確かよくあるんでしたよね?笑

無音のところは、いっつも早送りしちゃうわけですがw

 

えっと、書いてない曲はー、正直あんまり好みじゃない感じです( ´・ω・`)

レゲェ色が強すぎたり、まぁ、じっくり聴かなきゃわかんないかな、だったり。

ライブ行ったら変わると思いますがshine

|

« THE 野党 | トップページ | ライブ!ライブ! »

diary」カテゴリの記事

feeling」カテゴリの記事

コメント

AO入試はそのような集いがあるのね。

アンクルミュージックの無音って、最初iPodが壊れたのかなーと思い、車でCD聴いてて、「あれ? 消したっけ」と本気で思い・・・・
きっと他にも一人くらい仲間がいるはずだ。THE魚座の誰かが・・・・!←
ちなみに私が一番好きなのは、きみはよーぞーらーまうばたーふらい♪ ですね。ああライヴ行きたかったなああ。

投稿: いぐ | 2011/02/17 22:55

いぐさんchick
ネーミングセンスwって感じですけど、楽しかったです^^←
 
・・・気づかなかったんですね( ´・ω・`)笑
壊れたんじゃなくって、遊び心ですよ☆←
ばたーふらい♪いいですよねー!
ライブ行けないんですか(ρ_;)レポ書きますね!

投稿: なつ | 2011/02/20 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE 野党 | トップページ | ライブ!ライブ! »