« 最近のこと | トップページ | 意志が弱い話 »

2011/01/29

しゃめしゃめ

無事、生物と化学の課題終わりましたshine

物理も、Ⅰの分野もうすぐ終わりそう。

まぁ、問題はⅡの分野なわけですがw

1ヶ月あるし、またのんびりやろうと思います。

 

今日は、年明けてからたまってた写メをいろいろ載せます(o・ω・)ノ))

興味ないとか言わないのw

まずはー、初売りclover

これは福袋に入ってたやつですね。

524

コートと、シャツとインナーと、スカート!

で、こっちは初売りで別に買ったのです。

523

なんかいろいろ♪←

525

サマンサさんでーす!

んーと、あと、別の日に・・・

532

サマンサさんのバッグとお財布。

どっちもA4が入るサイズなので、春から通学に使いますheart01

 

はっはっは、興味ないでしょ!←

いいの、私が後でみて楽しむための記事だから。←←

この間書いた、アウトレットが買ったスーツ。

グレーに、ピンクのストライプが入ってます!・・・見えないけどw

535  

 

で、最後はデジパかけた時の写メ~~bud

539 Before

ストレートですよ^^

540

そして、サザエさんを経て・・・w

541 After!

美容師さんにしてもらったようには、なかなか上手くセットできないんですけど、

まぁ、これから練習しますnote

どれくらいもつのかな~。半年くらい?

 

というわけで、完全に自己満の記事でしたww

おまけ。

受験が終わって、机を片付けた時の、劇的☆ビフォーアフター!爆

502 Before

・・・ひどいw

503 After

最近また、ちらかりつつあるのは、内緒の話です。←

|

« 最近のこと | トップページ | 意志が弱い話 »

diary」カテゴリの記事

コメント

おおっ。女子大生の世界だあ♪
モノトーンが好きなのかな。サマンサさんは上の好きだな、スーツもいいな。なっちゃんの顔立ちは絶対デジパ似合うねー。
なんとゆーか、もう大人なんだなあ(しみじみ)←おまえはおかんか^^;

しゃめしゃめありがとです♪

投稿: いぐ | 2011/01/31 21:19

意外にモノトーンの服が多いんだね!
私も年始にいっぱい服買って満足(´∪`*)
春服買うのも楽しみやね!

私も通学用のバッグがもう1つ欲しい…

投稿: りえ | 2011/02/01 18:49

いぐさんchick
えへ~♪笑
冬ものって、そうなっちゃうんですよね~;好きっていうか、合わせやすいんで!
デジパ、似合ってるといいんですけど(*´ェ`*)
そうですよねー、ブログ始めたときって、高1だったんですもんね!
そのことに比べれば・・・大人です(`・∞・´)←
 
 
りえさんchick
どうしても冬ものは(以下略
よく見たら、モノトーンじゃないのもありますよ?笑
春物、かわいいんですよね~!早く買いに行きたいです♪
 
ちなみにリュックも買ったので、通学バック増えてますw
いいの見つかるといいですね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: なつ | 2011/02/01 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のこと | トップページ | 意志が弱い話 »