« ∠TARGET 2010/10/5(火) at 福岡サンパレス | トップページ | しゃめしゃめ »

2011/01/23

最近のこと

ちょっと更新さぼっちゃいました(笑

久しぶりの更新です(o・ω・)ノ))

ツイッターやってると、なかなか両立が難しいですねw

 

さて、最近の私は何をしているかといいますと・・・・・・

・・・え、何してるっけ・・・・・?←

んと、もう学校には行かなくていいので、毎日が日曜日状態です。

ほんとねー、ひまですよ。

私、中学も高校も、無遅刻無欠席無欠課(←)だったんですsign01

それが、学校生活で自慢できることかな~とか思って、AOでもアピールしたんですが(笑

今や学校に全然行ってないので、自分的にかなりギャップ。

補習はあってるんですけど、受験対策だから行くわけにも行かないし。

でも、ずっと家にいても一向に課題が進まないので、ちょいちょい塾に出没したり、学校に行ってみたり(笑

化学と生物は今月中に終わらす!

物理は、2月に頑張る!という目標のもと、頑張ってますshine

化学と生物は、3分の2は終わってるから、多分だいじょぶです。

 

この間、久しぶりにまだ受験中の友達としゃべれたんですけど、

私のクラスでは、センターで国語ショックが起こったみたい((・(ェ)・;))

理系だからね・・・・。

浪人する、って言ってる人も多いみたいで、2次の出願もいろいろあるみたい。

みんな元気そうに見えたけど、空元気なのかなぁ、とか思ったり。

私には、話聞くことしかできないんですけどね。

ストレス発散に協力出来てたらいいんだけど(笑

 

あとはー、なんですかねー?

最近、いっぱいお買いものしてますw

通学用のバッグ買ったり、冬物のバーゲン行ったりbud

大学生になったら、サマンサのバッグで通学するのが夢だったので、今から超楽しみですheart01

スーツも買いましたよ!

アウトレットで安かったらしく、お母さんも喜んでました(笑

気が向いたら、今度まとめて写メ載せます~。

あとねー、月曜にデジパかけます~shine

学校にも行かなくていいしね。っていうか、さすがにもう指導されないだろうw

上手くいくといいんですけど。

まぁ、失敗しても、大学入学までは時間あるんで、なんとかなるでしょ(。・w・。 )

 

そんな感じですね、私の近況。笑

続きで、野党についてつらつら。独り言です。w

   

RAKUENのPVはね、犯罪ですよね←

あんなにかわいくて楽しそうな晴一さん、なかなかないですよ!(・oノ)ノ

曲も好きですnote

ノリいいし、ライブにも行きたい!

ただ・・・・ただですよ、やっぱりShockさんの声があんまり好きじゃない・・・

いや、声じゃないけど、なんだろ、やっぱ、ラップとかが苦手なんですよね。

うん・・・

アルバムはもちろん買いますけど!

聴きこんでみたら、また変わってくるかもしれないし。

野党に打ち込んでる晴一さんも素敵だと思うけど、なんかちょっと、野党に嫉妬(?)もしちゃうこの頃です(笑

自分でもよくわかんないんですけどね~

イマイチ、夢中になれないっていうか。

福岡でライブしてくれないから、アウェイに感じちゃうんですかねw

ちっちゃいな自分w

結局まとまらないまま、終わります☆ ←

|

« ∠TARGET 2010/10/5(火) at 福岡サンパレス | トップページ | しゃめしゃめ »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメ1番のりぃ~~( ̄ー ̄)ニヤリ←受験生
うちはまったくもって空元気ではありません。笑
開き直りです。笑笑

センター前の鬱に比べたらハンパなく元気!!

また学校おいでheart02

投稿: あいら | 2011/01/24 01:10

はい2げと。
で、デジパの結果はー?
大学生準備写真と一緒に見せてねー。

投稿: いぐ | 2011/01/28 02:08

何大学気分になってるんだぁばかやろ―(*^□^*)(笑)bomb
センター国語ショックかぁ…
私はボーダーぎりぎりでしたわ


第一志望受かったら涼介とミスチルライブ行くんだぁheartdelicious


投稿: ウコン | 2011/01/28 09:16

あいらさんchick
受験生、しっかり!w
でも、落ち込むくらいなら、吹っ切ったほうがいいよね!
 
この間行ったのに、会えんかった(ノ_-。)
また来週の火曜日に行くつもり~~^^
学校来るなら、会えるといいな♪
 
 
いぐさんchick
女王!笑
いろいろ載せましたw
 
DVD、ダビングしたので、あとは送るだけ・・・。
もう少々お待ちを!←
 
 
ウコンchick
誰かと思ったーw
完全に迷惑コメントと思ったら(笑
 
ボーダーいったならいいやん!
何しれっとのろけてるんだぁばかやろーw
 
第一志望って、うどんよね?
結局前期は受けると?
ま、気が向いたらコメントでもメールでもしてくださいな(o・ω・)ノ))

投稿: なつ | 2011/01/29 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ∠TARGET 2010/10/5(火) at 福岡サンパレス | トップページ | しゃめしゃめ »