« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011/01/29

しゃめしゃめ

無事、生物と化学の課題終わりましたshine

物理も、Ⅰの分野もうすぐ終わりそう。

まぁ、問題はⅡの分野なわけですがw

1ヶ月あるし、またのんびりやろうと思います。

 

今日は、年明けてからたまってた写メをいろいろ載せます(o・ω・)ノ))

興味ないとか言わないのw

まずはー、初売りclover

これは福袋に入ってたやつですね。

524

コートと、シャツとインナーと、スカート!

で、こっちは初売りで別に買ったのです。

523

なんかいろいろ♪←

525

サマンサさんでーす!

んーと、あと、別の日に・・・

532

サマンサさんのバッグとお財布。

どっちもA4が入るサイズなので、春から通学に使いますheart01

 

はっはっは、興味ないでしょ!←

いいの、私が後でみて楽しむための記事だから。←←

この間書いた、アウトレットが買ったスーツ。

グレーに、ピンクのストライプが入ってます!・・・見えないけどw

535  

 

で、最後はデジパかけた時の写メ~~bud

539 Before

ストレートですよ^^

540

そして、サザエさんを経て・・・w

541 After!

美容師さんにしてもらったようには、なかなか上手くセットできないんですけど、

まぁ、これから練習しますnote

どれくらいもつのかな~。半年くらい?

 

というわけで、完全に自己満の記事でしたww

続きを読む "しゃめしゃめ"

| | コメント (3)

2011/01/23

最近のこと

ちょっと更新さぼっちゃいました(笑

久しぶりの更新です(o・ω・)ノ))

ツイッターやってると、なかなか両立が難しいですねw

 

さて、最近の私は何をしているかといいますと・・・・・・

・・・え、何してるっけ・・・・・?←

んと、もう学校には行かなくていいので、毎日が日曜日状態です。

ほんとねー、ひまですよ。

私、中学も高校も、無遅刻無欠席無欠課(←)だったんですsign01

それが、学校生活で自慢できることかな~とか思って、AOでもアピールしたんですが(笑

今や学校に全然行ってないので、自分的にかなりギャップ。

補習はあってるんですけど、受験対策だから行くわけにも行かないし。

でも、ずっと家にいても一向に課題が進まないので、ちょいちょい塾に出没したり、学校に行ってみたり(笑

化学と生物は今月中に終わらす!

物理は、2月に頑張る!という目標のもと、頑張ってますshine

化学と生物は、3分の2は終わってるから、多分だいじょぶです。

 

この間、久しぶりにまだ受験中の友達としゃべれたんですけど、

私のクラスでは、センターで国語ショックが起こったみたい((・(ェ)・;))

理系だからね・・・・。

浪人する、って言ってる人も多いみたいで、2次の出願もいろいろあるみたい。

みんな元気そうに見えたけど、空元気なのかなぁ、とか思ったり。

私には、話聞くことしかできないんですけどね。

ストレス発散に協力出来てたらいいんだけど(笑

 

あとはー、なんですかねー?

最近、いっぱいお買いものしてますw

通学用のバッグ買ったり、冬物のバーゲン行ったりbud

大学生になったら、サマンサのバッグで通学するのが夢だったので、今から超楽しみですheart01

スーツも買いましたよ!

アウトレットで安かったらしく、お母さんも喜んでました(笑

気が向いたら、今度まとめて写メ載せます~。

あとねー、月曜にデジパかけます~shine

学校にも行かなくていいしね。っていうか、さすがにもう指導されないだろうw

上手くいくといいんですけど。

まぁ、失敗しても、大学入学までは時間あるんで、なんとかなるでしょ(。・w・。 )

 

そんな感じですね、私の近況。笑

続きで、野党についてつらつら。独り言です。w

   

続きを読む "最近のこと"

| | コメント (4)

2011/01/12

∠TARGET 2010/10/5(火) at 福岡サンパレス

∠福岡公演、ライブレポです!

このライブに行ったときは、なにぶん受験生でしたので、笑

ぱぱーっとMCをメモしただけでして・・・。

曲の感想とかは、∠アンコールの方とまとめさせていただきました。

MCは、けっこうちゃんと書いてるつもりですので、そこを楽しんでいただけたら嬉しいですsign01

※ここからのライブレポは、私の曖昧すぎる記憶によって書かれます。MCの場所、内容も7割は私の妄想かもしれません。←

それでもいい、という太平洋のように広い心を持った方は、Let's gosun

  

続きを読む "∠TARGET 2010/10/5(火) at 福岡サンパレス"

| | コメント (6)

2011/01/09

∠TARGET アンコール公演 2010/12/30(木) in 横浜アリーナ

さぁ。

ライブレポですよ。

あのですねー、ほんと、夢見心地だったので、覚えてないんです(笑

まぁ、大体ね?

ステージサイド席からの雰囲気が伝わればいいな、ってことでshine

曲の感想は、福岡の時も一緒にさせていただきました。

福岡公演は、後日MC中心レポ上げます!

※ここからのライブレポは、私の曖昧すぎる記憶によって書かれます。MCの場所、内容も7割は私の妄想かもしれません。←

それでもいい、という太平洋のように広い心を持った方は、Let's gosun

  

続きを読む "∠TARGET アンコール公演 2010/12/30(木) in 横浜アリーナ"

| | コメント (9)

2011/01/01

A New Year 2011

♪去年までがどんな年だったとしても

 A New Year  今年もそうだと限らない♪

明けましておめでとうございますsign01

勝手に毎年恒例にした、A New Dayのかえ歌です~。

さて。私のブログをちゃんと見てくれている方は、

(・・・あまりいらっしゃらないかもしれませんが、←)

疑問に思っているかも知れません。

なぜ、この時間に更新しているのか?

実は、おうちの都合でカウントダウンに行けなくなってしまって。

30日に参戦して、帰って来ました。

31日に行けなくなったのは、そりゃもちろん残念なんですけど、

1日行けただけで本当に満足出来る、最高のライブでした。

  

去年は、私にとって、忘れられない1年でした。

人生の分岐点である大学受験を経験して、沢山悩んで、でもその結果、人生で1番嬉しい瞬間も迎えられた気がします。

そんな1年を、ポルノのライブで締めくくれて、これ以上望むことはないと思ってます。

うん、いい1年だったheart01

新年からは切り替えて、真面目に大学からの課題やります!

誓います!←

絶対、またいい1年にするんだ!!

 

年末ライブでは、いっぱい迷惑をおかけしました・・・;

私の都合で、振り回してしまって。

自分がいかに子供かを、思い知らされました。

今年は、もっと大人になれるように、頑張ります。

だからどうぞ、今年もよろしくお願いいたしますsign01

 

続きで、ライブの感想を゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ネタバレありですが、もうライブ真っ只中だから、大丈夫でしょう・・・笑

レポはまた、お正月にゆっくり書く予定です。

福岡のレポも、あげます!これも誓います!←

では、続きへshine

  

続きを読む "A New Year 2011"

| | コメント (6)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »