« とても突然ですが | トップページ | ∠TARGET アンコール公演 2010/12/30(木) in 横浜アリーナ »

2011/01/01

A New Year 2011

♪去年までがどんな年だったとしても

 A New Year  今年もそうだと限らない♪

明けましておめでとうございますsign01

勝手に毎年恒例にした、A New Dayのかえ歌です~。

さて。私のブログをちゃんと見てくれている方は、

(・・・あまりいらっしゃらないかもしれませんが、←)

疑問に思っているかも知れません。

なぜ、この時間に更新しているのか?

実は、おうちの都合でカウントダウンに行けなくなってしまって。

30日に参戦して、帰って来ました。

31日に行けなくなったのは、そりゃもちろん残念なんですけど、

1日行けただけで本当に満足出来る、最高のライブでした。

  

去年は、私にとって、忘れられない1年でした。

人生の分岐点である大学受験を経験して、沢山悩んで、でもその結果、人生で1番嬉しい瞬間も迎えられた気がします。

そんな1年を、ポルノのライブで締めくくれて、これ以上望むことはないと思ってます。

うん、いい1年だったheart01

新年からは切り替えて、真面目に大学からの課題やります!

誓います!←

絶対、またいい1年にするんだ!!

 

年末ライブでは、いっぱい迷惑をおかけしました・・・;

私の都合で、振り回してしまって。

自分がいかに子供かを、思い知らされました。

今年は、もっと大人になれるように、頑張ります。

だからどうぞ、今年もよろしくお願いいたしますsign01

 

続きで、ライブの感想を゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ネタバレありですが、もうライブ真っ只中だから、大丈夫でしょう・・・笑

レポはまた、お正月にゆっくり書く予定です。

福岡のレポも、あげます!これも誓います!←

では、続きへshine

  

スタッフさんがステージサイド席を把握してなくって、会場に入ってから席までに、予想以上に時間がかかりました・・・。

客いじりの途中からしか入れなかったのですが、席は、ステージ真横!

近かったし、花道目の前だし・・・impact

ほんとね、言うことないっす。

演出の照明がたまにすっごい眩しかったくらいかな。うん。

晴一さん側じゃなくって、最初は少しがっかりしてたんですけど、

考えてみたら!

まぁ、普通は正面向いてるとしても、

あとの時間(?)って、森男さんとかNAOTOさん方向向いてるじゃないですか!?

その時、向かい合う状態だったのです~heart01

いやー、照れた(ばか

そしてそして!!なんと!!!!

これをキャッチしてしまったのですーsign01

001  

「マンピーのGスポット」の時に、昭仁さんが投げてた水入りのコップ・・・!!

あ、今、ちょっとでも引いた人、新年早々転びますよ?(こら

完全に隣の席の人のエリアだったんですけど、無我夢中で手を伸ばしてしまいました←

背ぇ高くてよかった・・・・・・・・(厳禁

その後隣の人を見れなかったのは、内緒です。←

この場を借りて謝らせて下さい、ごめんなさい!!

ロゴも何も入ってない、端から見ればただのコップだけど、やっぱり嬉しい!

大事にします。

まだまだ書きたいことは山ほどありますが、またレポと一緒にゆっくり書こうと思います。

お腹いっぱいのライブでした。

今もやってると思うと、やっぱり羨ましい・・・(;ω;)

コップを見て元気を出します・・・。

まとまりませんでしたが、また今年も、気ままに更新していきますshine

改めて、今年もよろしくです((w´ω`w))sign01

|

« とても突然ですが | トップページ | ∠TARGET アンコール公演 2010/12/30(木) in 横浜アリーナ »

feeling」カテゴリの記事

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。本年もよろしくです。
・・・って新年最初に私が云っていいのだろうか・・・。昨年最後のびっくりはなっちゃんとの再会でしたね。あんな偶然あっていいのか??
 
約束通り、コップupありがとー。こんなコップだったんだ。私の席(アリーナA)からは「何を飛ばしてるのかなー」くらいしか見えなかったんだよね。テープが飛んできたときも「これは取れる絶対取れるわあああ」で取り損ねて前に手を伸ばし・・・前の席の人が親切で一本譲ってくれました。これで3公演連続、人からテープ譲ってもらっています。みんな、なんていい人なんだ。
そしてそしてNAOTO皇子が近かったのねっ。いいなあっ。皇子の様子を! 皇子のお姿を描いてーっ(晴一さんは云わなくても書いてくれると思うので)

投稿: いぐ | 2011/01/03 17:52

明けましておめでとぉ!
今年もよろしくね(^^)
 
なっちゃんのブログを読んで、初めてあれがコップやってコトに気付きました(笑)
昭仁さんが触ったコップ…うらやましすぎる!!←
 
谷があって真っ暗で、一生そのままなんじゃないかって思う日もあるんやけど、光はどこかに必ずあるんよね。
私も去年それをみんなに教えてもらったよ!
 
今年はなっちゃんに会えたらイイなぁ♪

投稿: そら | 2011/01/03 23:16

あけましておめでとう!
今年もよろしく♪
私も横浜滞在記みたいなのを書いてみたよhappy01
今から長崎に戻るけど、またすぐに福岡に帰るよ!
会える時に会おうね!

投稿: りえ | 2011/01/04 07:28

あけましておめでとう!

ほんと行けてよかったね!
コップキャッチできたとかうらやましい…(笑)

今年もよろしくです♪

投稿: みしゅ | 2011/01/05 12:56

あけまして・・・らびゅです(´`☆
なつさん、お久しぶりですっ

カウントダウン、行かれたんですねー\(^o^)/
しかもコップ・・・・!
めちゃうらやましいぃ←

すごくすごく久しぶりに
更新再開しましたー!
また仲良くして下さったらうれしいです♪*。

投稿: らびゅ | 2011/01/07 13:11

いぐさんchick
あけおめでーす!
ほんとびっくりでしたね!お話できてよかったです^^
今年もよろしくお願いします!
 
ふつーのコップでしたw
テープいいなぁ!
テープは、全くかすりもしませんでした(笑
ポルノファンは、ほんといい人ばっかりですよね~!3公演連続なんてw
皇子は近かったんですけど、後ろ姿ばかり拝見していた気がします(笑
っていうかあんまり見てなかっt←
少しだけ、描きましたよん♪笑
 
 
そらさんchick
おめでとうございます!
今年もよろしくです!
 
確かに、遠くからじゃ何かわからないですよねw
私の指紋と共存しちゃってます。(変態
 
そんないいことを・・・・!
私がそらさんに教えた・・・・!?(たぶん違う
今年はぜひ、お会いしておしゃべりしたいです!
相方の男の子も見たいなぁ~~笑
 
 
りえさんchick
今年もよろしくです!
読みました^^
なんか照れました・・・笑
 
またメール下さいね♪
 
 
みしゅさんchick
あけおめです!
 
ありがとうございます!
ほんとにねー・・・!←
今年はみしゅさんともお会いしたいなぁ。
今年もよろしくお願いします!
 
 
らびゅさんchick
お久しぶりです~!
 
カウントダウンじゃなかったんですけど、
行けましたー!
らびゅさん、確か淡路でタオル取ったって言ってましたよね!?
おあいこです。(?
 
もちろんです!
あとで遊びに行きますね♪

投稿: なつ | 2011/01/09 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とても突然ですが | トップページ | ∠TARGET アンコール公演 2010/12/30(木) in 横浜アリーナ »