« 自由に描いていい | トップページ | 本音。 »

2010/12/04

格好つけて言うわけじゃないけれど

一応、無事終了しました!

小論を少ししくった感じがありますが、面接は割と緊張しないで出来たかと。

でも、判断基準もよくわからないし、受かるかどうかは全くわかりません(笑

悔いのないようにやれたかな、と思うので、また明日から切り替えて頑張ります。

・・・今日はとりあえずぐだぐだします←

1次通った時は、2次受けるのが嫌で嫌で仕方なかった私ですが、(じゃあ出すな

いざ受けてみると、受けてよかったかな、と思います。

大学のこととか、学部のことを調べるいい機会だったと思いますし、

もしだめでも、「行きたい」って気持ちが強くなった気がするので、頑張れる気がします。

うん。

そりゃ、受かってるといいけどねぇ。笑

 

さ、続きでポルノについて!

晴一さんがね、動き出しましたね!

どうなんでしょう。

篤士さんとのアレンジはよかったと思いますけど、

私、正直ラップとかレゲエ、好きじゃないんですよね←

聴いてみないとわかんないなぁ。

来年だったら、ぜひライブも行ってみたいです(゚m゚*)

とりあえず、オフィシャルサイトの「ぽちっ」は犯罪級ですね?←←

 

っていうかー!会報がー!!

来ないんですけどーーーーー!!!

つい最近まで、平気でテスト中に会報のバックナンバーとか送ってきてたくせに、

さすがに受験だから気を使ってくれてるんでしょうかね?

終わったから、もう来ていいんだよ?←

未着受付、まだまだですよね・・・

うぅ(;ω;)

|

« 自由に描いていい | トップページ | 本音。 »

diary」カテゴリの記事