« 400! | トップページ | A New Year 2011 »

2010/12/29

とても突然ですが

明日と、明後日、ライブ参戦することになりました!!impact

昨日の夜11時すぎに、繰り上げ当選のメールが来たと思ったら、

今日、31日もチケット譲っていただけることになりまして・・・。

はい。

行きます。←

いや、私が1番びっくりしてますからね?笑

荷物の準備はどうにかなるかもですが、

心の準備がとても間に合いませんw

いっつもライブは半年前から楽しみにするものなのにsign01

 

ほんとに下調べとか出来てないし、

今回は1人で(と言っても行きはりえさんに付いて行くのですが←)行くので、

みなさまにご迷惑を掛けまくると思います。

しかし、都会に1人で繰り出すと、家に帰れなくなる可能性もあるので、←

どうか・・・どうか、邪険にせずに、かまっていただけるとうれしいですm(_ _)mm(_ _)m

ブログで知り合えた人たちがいなかったら、さすがの私の親も、行くの許してくれてないです。

繋がりってすごい。

・・・と、今日しみじみと実感しまくっております。笑

っていうか、こんな頼りっぱなしでいいのかな・・・

いつかこのご恩はお返ししますので、明日と明後日、どうぞ私をよろしくおねがいします!!←

 

最高の合格祝いだぁ・・・(;ω;)

|

« 400! | トップページ | A New Year 2011 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

明日と明後日、楽しみましょうね!
会えるのを楽しみにしています♪

投稿: Mio | 2010/12/29 17:37

わーいわーい!なっちゃんに会える!
時子さんも邪険にしないで☆(。・_・。)笑
ライブとってもとっても楽しみですね!

投稿: 時子にゃにゃーあ☆ | 2010/12/29 17:38

カウントダウン羨ましいわぁ!
飛行機もホテルも無事に取れてホントに良かったね(´∪`*)

ライヴが明日だなんて実感ないよねー(笑)
私がライヴだと実感するのは会場に入った時だよ(遅)

投稿: りえ | 2010/12/29 20:14

Mioさんchick
はい!!
私も超楽しみです!!
お世話掛けます!←
 
 
時子さんchick
1年ぶりですね~~!
ライブもですけど、みんなに会えるのもめっちゃ楽しみです!
では明日っ♪
 
 
りえさんchick
行けるなんて思ってませんでしたよ~笑
ってか、ほんとに行けるのかな?←
意外と空いてるものですね~^^
 
ほんと。。。
明日りえさんと会ったら、実感湧きだすかも(笑

投稿: なつ | 2010/12/29 21:06

とってもびっくりなわけで・・・すんごい強運娘!(←何それ^^;)
おめでとう。いやー明日ですね。みんなのブログ楽しみにしてるね。(いや自分も参戦するんだけど既にまったりモードです。笑)

投稿: いぐ | 2010/12/29 22:29

いいないいなぁー!!
おもいっきり楽しんで来てね!^^
レポ&感想楽しみに待ってます(笑)

投稿: みしゅ | 2010/12/29 23:53

いぐさんchick
私の方がびっくりでしたよ~w
お会いできてよかったです!
また来年も、ライブでお会い出来ますように!!
 
 
みしゅさんchick
ありがとうございます!!
もう過去形になってしまったわけですが・・・゚゚(´O`)°゚
レポ、精一杯書こうと思います!

投稿: なつ | 2010/12/31 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 400! | トップページ | A New Year 2011 »