« 取り急ぎ | トップページ | ねんまつ »

2010/12/17

改めて、ご報告

遅くなってしまいました;

この度、無事、大学に合格することができました!

地元の国立大学の、薬学部です。

進路を考え始めたときから、ずっと薬学部に行きたい、薬剤師になりたいと思っていたので、私の「夢」のスタートラインに立つことが出来ました。

私大の入試料&入学手付け金とかも払う必要がなくなったので、中学から私立に通わせてくれた親に、恩返しが出来たのではないかと思います。

はー。

でもまだ全然、実感が湧きません。

だめだったときの予定は完全に立ってたんですけど、受かったときの想定をしてなかったので、今から何しよう、って感じです(笑

予想以上に、クラスのみんなが喜んでくれて、もー、ホント、期待を裏切ることにならなくてよかった!

今日は帰ってきてから、ベッドに倒れ込んで、君は100%を聴きながら泣く予定だったんですけれども・・・笑

ね。

意外と、呆気なく(?)私の受験は終了いたしましたclover

  

せっかく合格したので、年末ライブに行けたらいいな、と思ってます。

3次で当たるといいんだけど・・・(p_q*)

行けることになったら、みなさん、かまって下さい(笑

行くとしても、1人で行くことになると思うので・・・(@Д@;

 

近々、ツイッターも始めますshine

仕組みとか、勉強しないとね(笑

コメント欄も復活させていただきます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最近みなさんお忙しいみたいだし、このブログも見てくれてるのかわかりませんが(笑、

コメント下さるととてもうれしいですheart01

    

THE 野党のライブ、行きたいけど、福岡来ないってどゆこと・・・!?

思い切って東京とか行こうかな?笑

|

« 取り急ぎ | トップページ | ねんまつ »

feeling」カテゴリの記事

コメント

一番乗りできた♪

本当に合格おめでとう。

学部は違うけど、私もずっと目指してた大学だから、報告を聞いて自分のことのように嬉しかったよ。ホントに。

私の分まで大学生活を楽しんでね!

いや私も大学生活楽しんでるけどね!
自分で言うのもあれだけど勉強頑張ってるし、サークル2つ入ったし、毎日充実してるよ。

AO合格者は、多分大量に宿題(物理含む)が出るけど、ゆっくりこなしつつ残りの高校生活をじっくり過ごしてね。
友達を支えてあげてね。

ライヴ当たるといいね!
野党行くつもりなんだね!!
私は福岡ないから諦めてたんだけど…迷い始めた(笑)

投稿: りえ | 2010/12/18 01:21

合格おめでとうございますheart

国立の薬学部ってすごい
ですね(^ω^)heart02
さすがなつさんshine


あたしも年末ライブ
行きますconfident
1次では外れたけど、
2次で当選しましたheart02

ライブの時間を共有
できたらいいですねcat

投稿: みゆ | 2010/12/18 07:34

大学合格おめでとうございます!!

あとコメ欄復活おめでとうございます。
コメさせて頂きます。
いつもブログ見てましたよ。。。
っていうか更新中って言ってる自分のブログの方が更新されてなかったり。。汗

今色々と一段落ついたような感じで。。。
けど今からがスタートと言ったとこでしょうか?
夢に向かって進むなんてかっこいいですね。
これからも頑張ってください!

投稿: やりぃ | 2010/12/18 08:12

なつさんだっ!

大学合格、ほんとにおめでとうございます(≧∀≦)
AOで合格ってすごいですっsign03
今までの努力の結果が表れたのではないかと思い、私も嬉しくなっちゃいました♪

実は高校に入ってから成績ガタ落ちで「大学も、レベル下げて探すしかないかな」とか考えてたのですが…
決めました、頑張ります。
ありがとうございます。

私は今、主にツイッターの方に存在してます(笑)
あと、年賀状今年もお送りして良いでしょうか…?

投稿: こんにゃく | 2010/12/18 09:52

なっちゃん、お久しぶりです!
大学合格おめでとう~!!
すごいね、ユメに向かって一歩前進!
本当にすてきなこと!おめでとう!!

わたしは年末ライブ、30日参戦です☆

残りの女子高生楽しんで下さいね!
それではまた\(^O^)/☆

投稿: 時子(ex.19) | 2010/12/18 15:48

約7ヶ月ぶりのコメレス!
 
りえさんchick
わー!!
もう、ほんとありがとうございます!!
りえさんには、いつも気に掛けていただいて・・・。
励みになりました!
 
私も、りえさんに負けないように、大学生活楽しみます!!
・・・まだまだ先ですけどね(笑
 
出ちゃいましたよー;
化学と生物は、何かしらしなきゃな、って思ってたんで、ちょうどいいんですけど、
物理・・・・・・・・・←
天敵です。・・・頑張ります!
友達には、カテキョ&センター替え玉受験を大量に頼まれました(笑
 
広島行きたいんですけど、多分次の日卒業式の予行なんですよねーw
どうしよ←
 
 
みゆさんchick
お久しぶりです!
 
ありがとうございます~♪
えへへヾ(´ε`*)ゝ ←
 
おー!すごいですね!
私も実は、1次申し込んだんですけど、←
2次は自粛してました(笑
3次、倍率高そうですよねー・・・泣
 
共有したいです~!!
 
 
やりぃさんchick
ありがとうございます!
 
見られてたかぁ~(/ω\)←
受験生の独り言に付き合ってくれて、ありがとう(笑
これを機に(?)、更新しましょう!
 
そうですね。
3ヶ月の休息の後、スタートです!
また6年間、勉強しますよ~♪
 
 
こんにゃくちゃんchick
久しぶり!
 
ありがとう~!
私もAOで受かるとは思ってなかったので、ひたすらびっくりです(笑
そうだといいな♪
 
私が受験生になって思ったのは、「受験は高3だけのものじゃない」ってことかなぁ。
ほんと、積み重ねだと思う。
高1のときからピリピリして勉強ばっかりする必要は全くないと思うけど、必要なことはしっかりやっておけば、高3になってから焦らなくていいと思うよ(^^)/
・・・とかアドバイスしてみる(笑
頑張って!
 
私も今日から存在しましたw
全然いいですよ!私も出すね♪
 
 
19さんchick
お久しぶりです~!
ありがとうございます(>_<)
まだまだこれからなんですけどね^^
 
うー、私も参戦したいですーーー!!
 
ところで、メアド換えました?笑

投稿: なつ | 2010/12/18 23:11

お久しぶりです♪
大学合格おめでとう!!!
ブログ見に来てひそかに応援してました^^
夢に向かってがんばっててすてきだなぁと思ったり、受験生の頃思い出してちょっと懐かしくなったり(笑)
これからも応援してるよ!

年末ライブ行きたかったぁぁ…
3次って絶対倍率高いよね!><
私も今は主にツイッターの方に生息しています(笑)
よかったらよろしくです(*^^*)

投稿: みしゅ | 2010/12/18 23:28

大学合格おめでとー!!!
いやーよかったよかった。大学は楽しいですよ。ちょっと真面目ぶると、好きな勉強だけできるのはかなり幸せでした。(いや、必要だけど好きじゃない講義もあったけどさっ)それ以外の楽しみは云うまでもないんで、堪能して下さいませ。

ちなみに私は30日参戦です。本当は相方(いぐ友)につきあって福山さんを観に行く予定だったんだけど、さすが竜馬は人気者で彼女はチケット全滅したのだった。その数日後に、カウントダウンライヴが発表された時には、さすがに誘いづらかった・・・(笑)


投稿: いぐ | 2010/12/20 22:47

みしゅさんchick
お久しぶりです~v
ありがとうございます!!
応援して下さってたんですね~~(*´Д`*)
ほんとにただの独り言に付きあっていただいて・・・笑
ありがとうございました!笑
 
みしゅさんもだめだったんですね(ρ_;)
私も行けそうにないです~・・・(泣
来年に期待!!(早
 
 
いぐさんchick
ありがとうございますー!!
大変そうですけど、やっぱり私は理科が好きで、薬とかにもすごく興味があるので、めっちゃ楽しみです!!
でも1年はほぼ一般教養なんで、白衣着るのはいつになるのかわかりませーん☆笑
着るようになったら、約束通り写メ送りますねw
 
いぐさんも参戦されるんですねー!
みんな最近ブログに現れないから、油断してたら(?)ちゃっかりしてますよねぇ←
けっ(やさぐれ
福山さんの、WOWOWで放送ありますよね!
ポルノでも取れないんだから、福山さんはなおさらですよね~・・・(゚ー゚;

投稿: なつ | 2010/12/21 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り急ぎ | トップページ | ねんまつ »