« 改めて、ご報告 | トップページ | 400! »

2010/12/21

ねんまつ

3次先行、だめでした~~;

そりゃ倍率すごいですよね(ρ_;)

オークションに手を出してしまおうかとも思ったんですが、やっぱりファンとしてそれはやっちゃいけないとも思い直し、

何より、大学合格して、その上ライブまで行ったらバチが当たるんじゃないかと思うので(笑

今回は潔く諦めようと思います。

まぁ、今の時点であんまり潔くない気もするけど(笑

っていうか、30日参戦するとすると、31日の新幹線が、夕方のしか空いてないらしいんですよね。

そしたら紅白がリアルタイムで見れないし。うん。

(↑ただ今自分を納得させております)

今は、例えライブに行けなくても幸せですしねheart01

年末は家でゆっくり、紅白に備えたいと思います。

あー、野党のライブどうしよー・・・

 

そうだ、ブログ休止中の翔太くんは、元気だそうです(o・ω・)ノ))shine

この間報告のメールしたら、生存を伝えるように頼まれたので(笑

ちゃっかり30日参戦だそうですよ~|ω・)

全く、みんなちゃっかりしちゃって!!(八つ当たり←

 

さて、明日は終業式ですsign01

3学期は、始業式・卒業式予行・卒業式の3日間しか登校しなくていいので、ほんと、大事にしなきゃ、って感じです。

補習があってるんですけどね、私はなかなか行けないしね・・・

ひっそりこっそり自習にでも行こうかな~笑

お母さんが4月まで定期買っちゃってるし。。。←

|

« 改めて、ご報告 | トップページ | 400! »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

復帰しました\(^o^)/

なつさんの分も僕がちゃっかり楽しんできますので!笑

投稿: 翔太 | 2010/12/24 00:02

大学合格おめでとうございます☆

投稿: しろくまくま | 2010/12/25 10:59

なっちゃーん。
弟子が挑発してるよーっ。

投稿: いぐ | 2010/12/25 21:30

翔太くんchick
お~!有言実行!

ちゃっかりしすぎ!ちゃっかりあたしに代わりに行かせてよ!笑
 
 
しろくまくまさんchick
わ~~
わざわざありがとうございますv
 
 
いぐさんchick
ねぇ?
しかし、大学が決まった私は、博愛主義なのです。
心がパシフィックオーシャンなので、弟子が挑発してきたって、問題ないのです。←←

投稿: なつ | 2010/12/25 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めて、ご報告 | トップページ | 400! »