« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010/12/29

とても突然ですが

明日と、明後日、ライブ参戦することになりました!!impact

昨日の夜11時すぎに、繰り上げ当選のメールが来たと思ったら、

今日、31日もチケット譲っていただけることになりまして・・・。

はい。

行きます。←

いや、私が1番びっくりしてますからね?笑

荷物の準備はどうにかなるかもですが、

心の準備がとても間に合いませんw

いっつもライブは半年前から楽しみにするものなのにsign01

 

ほんとに下調べとか出来てないし、

今回は1人で(と言っても行きはりえさんに付いて行くのですが←)行くので、

みなさまにご迷惑を掛けまくると思います。

しかし、都会に1人で繰り出すと、家に帰れなくなる可能性もあるので、←

どうか・・・どうか、邪険にせずに、かまっていただけるとうれしいですm(_ _)mm(_ _)m

ブログで知り合えた人たちがいなかったら、さすがの私の親も、行くの許してくれてないです。

繋がりってすごい。

・・・と、今日しみじみと実感しまくっております。笑

っていうか、こんな頼りっぱなしでいいのかな・・・

いつかこのご恩はお返ししますので、明日と明後日、どうぞ私をよろしくおねがいします!!←

 

続きを読む "とても突然ですが"

| | コメント (7)

2010/12/27

400!

気づけば、400記事目でした!!

この2つ前の、「改めて、ご報告」の記事がw(゚o゚)w

すごいキリがいいですよねw

ってか、確か今年最初の記事が300ちょうどだったから、なんだかんだで、今年も100も記事書いてたんですねimpact

まぁ、5月の半ばまではふつーに更新してたしね(笑

そう考えると、私が受験生をやってた(?)のって半年くらい?

密度が濃かった、ということにしておきましょうか。←

冬期講習とかも全部キャンセルしたから、もう塾に行かなくていいんですよね~。

それはいいんですけど~チューターに会えない~

広島弁が聞けない~ ←

そろそろ課題もしなきゃだし、自習室に行ったりしたいんですけど、めちゃめちゃ人多いんですよね。

うわーん(u_u。)

・・・なんか今まで、自己満の更新しかしてなかったから、何書けばいいかわかんないや。笑

 

それはそうと、(唐突

Mステ、よかったですね(*ノv`)heart01

昔の曲やってくれるのはうれしいけど、アポロとサウダージ以外もやってほしいな(´∀`)σ

晴一さんの衣装かっこよかった~~!!

胸の花は、謎でしたがw←

昭仁さんは少しおっさんっぽかったでs(強制終了

次は紅白ですね~shine

年末はテレビいっぱい出るから幸せ(*´Д`*)

そしてそれをゆっくり見れるこの状況も幸せ(*´Д`*)笑

今日はこのへんにしとこうかな。笑

少しずつ、ブログの感覚を取り戻していければいいですねw

あ、コメント受け付けないにしてたのね・・・;

  

続きを読む "400!"

| | コメント (2)

2010/12/21

ねんまつ

3次先行、だめでした~~;

そりゃ倍率すごいですよね(ρ_;)

オークションに手を出してしまおうかとも思ったんですが、やっぱりファンとしてそれはやっちゃいけないとも思い直し、

何より、大学合格して、その上ライブまで行ったらバチが当たるんじゃないかと思うので(笑

今回は潔く諦めようと思います。

まぁ、今の時点であんまり潔くない気もするけど(笑

っていうか、30日参戦するとすると、31日の新幹線が、夕方のしか空いてないらしいんですよね。

そしたら紅白がリアルタイムで見れないし。うん。

(↑ただ今自分を納得させております)

今は、例えライブに行けなくても幸せですしねheart01

年末は家でゆっくり、紅白に備えたいと思います。

あー、野党のライブどうしよー・・・

 

そうだ、ブログ休止中の翔太くんは、元気だそうです(o・ω・)ノ))shine

この間報告のメールしたら、生存を伝えるように頼まれたので(笑

ちゃっかり30日参戦だそうですよ~|ω・)

全く、みんなちゃっかりしちゃって!!(八つ当たり←

 

さて、明日は終業式ですsign01

3学期は、始業式・卒業式予行・卒業式の3日間しか登校しなくていいので、ほんと、大事にしなきゃ、って感じです。

補習があってるんですけどね、私はなかなか行けないしね・・・

ひっそりこっそり自習にでも行こうかな~笑

お母さんが4月まで定期買っちゃってるし。。。←

| | コメント (4)

2010/12/17

改めて、ご報告

遅くなってしまいました;

この度、無事、大学に合格することができました!

地元の国立大学の、薬学部です。

進路を考え始めたときから、ずっと薬学部に行きたい、薬剤師になりたいと思っていたので、私の「夢」のスタートラインに立つことが出来ました。

私大の入試料&入学手付け金とかも払う必要がなくなったので、中学から私立に通わせてくれた親に、恩返しが出来たのではないかと思います。

はー。

でもまだ全然、実感が湧きません。

だめだったときの予定は完全に立ってたんですけど、受かったときの想定をしてなかったので、今から何しよう、って感じです(笑

予想以上に、クラスのみんなが喜んでくれて、もー、ホント、期待を裏切ることにならなくてよかった!

今日は帰ってきてから、ベッドに倒れ込んで、君は100%を聴きながら泣く予定だったんですけれども・・・笑

ね。

意外と、呆気なく(?)私の受験は終了いたしましたclover

  

せっかく合格したので、年末ライブに行けたらいいな、と思ってます。

3次で当たるといいんだけど・・・(p_q*)

行けることになったら、みなさん、かまって下さい(笑

行くとしても、1人で行くことになると思うので・・・(@Д@;

 

近々、ツイッターも始めますshine

仕組みとか、勉強しないとね(笑

コメント欄も復活させていただきます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最近みなさんお忙しいみたいだし、このブログも見てくれてるのかわかりませんが(笑、

コメント下さるととてもうれしいですheart01

    

続きを読む "改めて、ご報告"

| | コメント (9)

取り急ぎ

合格しましたぁぁぁ
 
帰ってからまた更新します(;_;)
 
3次は申し込みました
 
 

|

決着を付ける頃かも

日付が変わって、ついに、今日です。
 
期待しないようにはしてるんですけどね……
 
どっちにしろ、また更新します
 
おやすみなさい...
 
 

|

2010/12/12

すごい(笑

アンコール公演、3次受付あるそうですね
 
しかも17日のお昼12時までだとか
 
なんとAOの合格発表、17日の11時なんですよ!!壊
 
運命感じちゃいますね
would main←←
 
 
…こんな戯れ言を言っていられるのも、あと少しです
  
 

|

2010/12/08

夢があって、それに向かって頑張ってる人ってかっこいいな、って今日改めて思いました。

がむしゃらにとか、性に合わないかな、なんて私は思っちゃうんですけど、
 
がむしゃらでも何でも、そういうかっこよさを持てる人になりたい。




追伸:
やっと会報来ました!
高校最後のテストが終わった日に来るなんて、いつからそんなに空気読める子になったん……!?笑

|

2010/12/06

本音。

昨日は、「悔いがない」って書いたけど。

思い出す度、もっと出来たんじゃないかな、とか
的外れなことしゃべってたかも、とか
思って来て。

「一般が本命」って言うのも、
「受かればラッキー!」なんて強がるのも、
傷つかないための自己防衛なんです。

でも、受かった時の自分がどうしても頭をよぎって、やっぱり期待もしちゃって。

不安だらけで、すぐに切り替えられるはずもなく。

あー…
自分のことキライになりそう(∋_∈)

昨日と正反対のこと書いてるし…


とりあえず、明日のテスト頑張らなきゃ。

|

2010/12/04

格好つけて言うわけじゃないけれど

一応、無事終了しました!

小論を少ししくった感じがありますが、面接は割と緊張しないで出来たかと。

でも、判断基準もよくわからないし、受かるかどうかは全くわかりません(笑

悔いのないようにやれたかな、と思うので、また明日から切り替えて頑張ります。

・・・今日はとりあえずぐだぐだします←

1次通った時は、2次受けるのが嫌で嫌で仕方なかった私ですが、(じゃあ出すな

いざ受けてみると、受けてよかったかな、と思います。

大学のこととか、学部のことを調べるいい機会だったと思いますし、

もしだめでも、「行きたい」って気持ちが強くなった気がするので、頑張れる気がします。

うん。

そりゃ、受かってるといいけどねぇ。笑

 

さ、続きでポルノについて!

続きを読む "格好つけて言うわけじゃないけれど"

|

2010/12/03

自由に描いていい

さあ。

いよいよ明日です。

一般入試が本命、という姿勢は変わっていませんが、

やるからには、精一杯。頑張ります。

リラックスして受けたいな。

今日、眠れるといいな。笑

  

続きを読む "自由に描いていい"

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »