« ねんまつ | トップページ | とても突然ですが »

2010/12/27

400!

気づけば、400記事目でした!!

この2つ前の、「改めて、ご報告」の記事がw(゚o゚)w

すごいキリがいいですよねw

ってか、確か今年最初の記事が300ちょうどだったから、なんだかんだで、今年も100も記事書いてたんですねimpact

まぁ、5月の半ばまではふつーに更新してたしね(笑

そう考えると、私が受験生をやってた(?)のって半年くらい?

密度が濃かった、ということにしておきましょうか。←

冬期講習とかも全部キャンセルしたから、もう塾に行かなくていいんですよね~。

それはいいんですけど~チューターに会えない~

広島弁が聞けない~ ←

そろそろ課題もしなきゃだし、自習室に行ったりしたいんですけど、めちゃめちゃ人多いんですよね。

うわーん(u_u。)

・・・なんか今まで、自己満の更新しかしてなかったから、何書けばいいかわかんないや。笑

 

それはそうと、(唐突

Mステ、よかったですね(*ノv`)heart01

昔の曲やってくれるのはうれしいけど、アポロとサウダージ以外もやってほしいな(´∀`)σ

晴一さんの衣装かっこよかった~~!!

胸の花は、謎でしたがw←

昭仁さんは少しおっさんっぽかったでs(強制終了

次は紅白ですね~shine

年末はテレビいっぱい出るから幸せ(*´Д`*)

そしてそれをゆっくり見れるこの状況も幸せ(*´Д`*)笑

今日はこのへんにしとこうかな。笑

少しずつ、ブログの感覚を取り戻していければいいですねw

あ、コメント受け付けないにしてたのね・・・;

  

ちゃんと課題やらなきゃ!

最近、予定がなかったら寝てるかテレビ見てるかな気が(;;;´Д`)

規則的な生活をしたい・・・・・!←

|

« ねんまつ | トップページ | とても突然ですが »

diary」カテゴリの記事

コメント

あ、コメント出来るよぉになっとる!

400記事おめでとぉ!!
めで鯛なぁ〜!私のトコにも幸せ来い鯉!!←
 
Mステはカッコ良かったねぇ(*´ω`*)
昭仁さんの髪が伸びとってホッとしたのは私だけ?笑

投稿: そら | 2010/12/29 13:19

そらさんchick
お久しぶりです~!!
 
ありがとうございます♪
私には、きっと幸せ残ってないですよ、もう(笑
 
確かに!!
これで明日からのライブも安心☆←
1回すごい切りましたもんねぇ・・・笑

投稿: なつ | 2010/12/29 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんまつ | トップページ | とても突然ですが »