« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010/11/21

未完成のままの自分が嫌いではなかったら

今日は模試でした
 
けっこう大事な。
 
受けた直後は、かなり充実感があったので、←
 
いけたかも!?
なぁんて思ってましたが、自己採したらそうでもなかったです
 
まぁ、あとは結果を待つしかありません
 
この模試がよかったら、(広島出身の)チューターがすごい褒めコトバを考えてくれるらしいんで、
よい結果であることを祈ります(不純
 
ってかさすがにそろそろセンターの勉強しなきゃな、うん←
  

|

2010/11/14

とりあえず

1次通過しました!

遅くなってしまってすみません;

ま、あんまり誰も気にしてないかなーとかも思いつつ←

受かる可能性は限りなく低いですが、やれることをやろうと思います。

頑張る。

|

2010/11/12

張り出されました

8月に受けたマーク模試が、なんか私が通ってる塾の教場で1番だったらしくって、
 
掲示板に名前が張り出されちゃいました
  
医学部志望の人もいるだろうに、あたしが1番でいいの…?
とかも思いますが
  
テストの成績が良くて張り出されるなんて、小6で塾に通ってた時以来なので、
めっちゃ嬉しいです
  
また頑張ろッ
  
  
 
ちなみに今日あたり、AOの1次の合格発表です
  
1次受かったからって、2次で打ちのめされるのは目に見えてるんですけども←
  
きんちょーするー
  
 

|

2010/11/01

もしもしもし

ここ3週間くらい、週末の度に模試。
 
今週なんて金・土でマーク模試受けて、今日は大学の実戦模試でした。
 
そして文化の日は1日かけてマーク模試。
 
…週休2日制はどこに!?
 
疲れたよー!
 
 
(わかりやすく言うと)受験生のために書いたらしい、君は100%聴いて、頑張りますか。
 
彷徨ってやろうじゃないですか。←
 
煙も好きです(唐突
 
あ、11月になってしまった
 

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »