« ★HAPPY BIRTHDAY★ | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY☆ »

2010/09/15

受験の秋。

お久しぶりです~。

高校最後の文化祭も終わっちゃいました。

そのこともねー、書きたいと思ってたんですけど、時間がないまま(笑

とりあえず、はしゃぎすぎましたw

私、AO入試なるものを受けてみようとか思ってて、

先週は文化祭準備で忙しかったので、「志望理由書」っていうのを放置してたんですね?

そこが間違いだったわけですが←

担任に、月曜日に「AO受ける人は、今週中に1回見せるように」って言われまして。

もー、3日間必死で書きましたよ。

♪はーしゃぎすぎーた季節から 黄昏に変わってゆくー

って感じですね?(壊

ホントに思いつかないし紙は埋まらないし、今日なんかはもう発狂して虎になるんじゃないかと(※山月記)友達に話してたんですけれども・・・

なんとか書き終わりましたぁぁぁshine

まぁねー、「書いた」だけで、これから先生に赤入れとかしてもらうんですけどね。

っていうか、赤入れられないところがないんじゃないかと不安なんですけどね。←

こんなに長い文章を、こんなに考えて書いたのは人生で初めてかもしれない!

私にはやっぱり、数学の問題解く方が向いてる気がします(笑

  

ちなみに、昨日今日は学校で、「推薦会議」が行われたそうです。

私のクラスには指定校推薦もらう人いないので、関係はないんですが、もう受験が終わる人もいるんですよねぇ。

羨ましすぎる!!

センターの願書も提出したし、いよいよって感じです。

 

はー、思いっきりキーボード打ったら、けっこうすっきりしましたw

 

|

« ★HAPPY BIRTHDAY★ | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY☆ »

diary」カテゴリの記事