« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010/09/24

なんかね

2年前、受験生だった兄を見て、「なんでお兄ちゃんは受験生なのにこんなにのんびりしてるんだろう」と日々思っていた私ですが、
 
自分も相当呑気なのかもなー、と最近思います。
 
前も同じようなこと書いた気もしますけども
 
いいのかな、これで。
 
自問自答。
そこに答えは、やっぱりないです。
 
私も、悩んでる自分に酔ってるのかなぁ?
  
  
  
今日、祝日返上して受けたマーク模試が、自己採で8割7分ありました
 
ベネッセなんで、簡単だったのかもしれませんが…
 
こういう模試の結果が、また私を呑気にさせるのです
 
このまま受験が終わってくれれば、それが1番いいんですけどね。。。
  

|

2010/09/20

★HAPPY BIRTHDAY☆

晴一さん、36歳のお誕生日おめでとうございますshine

今年は誕生日ライブですね!

私も心だけはばっちし参戦して、祝うつもりですので(◎´∀`)ノ(勉強しろ

私のライブまでも、あと2週間!!

ちなみに中間テストの時間割が発表になりましたが、ライブの次の日に、数Ⅲと化学がありました。

・・・やばい☆←

まぁね、もう体育以外は0点でも卒業できるからいいんですよ、うん←

昨日には、新曲のタイトルも・・・発表に・・・・・なり・・ました・・・ね・・・・・・笑(コラ

「君は100%」って!!!(゚m゚*)impact

昭和のアイドルの匂いがぷんぷんしますよ!?爆

昭仁さん作詞・作曲でしたがw

Get It Onも収録されるしheart01フルで聴けるのうれしいっ(*´Д`*)

はやく新曲聴きたいなぁ~~(´∀`)σ (いまだポルノ欠乏症なのです

|

2010/09/15

受験の秋。

お久しぶりです~。

高校最後の文化祭も終わっちゃいました。

そのこともねー、書きたいと思ってたんですけど、時間がないまま(笑

とりあえず、はしゃぎすぎましたw

私、AO入試なるものを受けてみようとか思ってて、

先週は文化祭準備で忙しかったので、「志望理由書」っていうのを放置してたんですね?

そこが間違いだったわけですが←

担任に、月曜日に「AO受ける人は、今週中に1回見せるように」って言われまして。

もー、3日間必死で書きましたよ。

♪はーしゃぎすぎーた季節から 黄昏に変わってゆくー

って感じですね?(壊

ホントに思いつかないし紙は埋まらないし、今日なんかはもう発狂して虎になるんじゃないかと(※山月記)友達に話してたんですけれども・・・

なんとか書き終わりましたぁぁぁshine

まぁねー、「書いた」だけで、これから先生に赤入れとかしてもらうんですけどね。

っていうか、赤入れられないところがないんじゃないかと不安なんですけどね。←

こんなに長い文章を、こんなに考えて書いたのは人生で初めてかもしれない!

私にはやっぱり、数学の問題解く方が向いてる気がします(笑

  

ちなみに、昨日今日は学校で、「推薦会議」が行われたそうです。

私のクラスには指定校推薦もらう人いないので、関係はないんですが、もう受験が終わる人もいるんですよねぇ。

羨ましすぎる!!

センターの願書も提出したし、いよいよって感じです。

 

はー、思いっきりキーボード打ったら、けっこうすっきりしましたw

 

|

2010/09/08

★HAPPY BIRTHDAY★

ポルノグラフィティ、11歳のお誕生日おめでとうございますshine

最近はずーーっとツアーで・・・テレビ出演も皆無で、私のポルノ欠乏症は著しいですが(笑

それでも日々、昭仁さんの歌声に癒され、週1で晴一さんのカフェイレに癒されてます(*´Д`*)←

私の参戦までもついに1ヶ月を切りましたし、それを頼りに頑張っていきたいと思います(`・∞・´)thunder

新曲も、超期待してます!!

福岡限定で新曲やってくれないかなぁっ!!(間違った独占欲

  

続きを読む "★HAPPY BIRTHDAY★"

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »