« 受験の秋。 | トップページ | なんかね »

2010/09/20

★HAPPY BIRTHDAY☆

晴一さん、36歳のお誕生日おめでとうございますshine

今年は誕生日ライブですね!

私も心だけはばっちし参戦して、祝うつもりですので(◎´∀`)ノ(勉強しろ

私のライブまでも、あと2週間!!

ちなみに中間テストの時間割が発表になりましたが、ライブの次の日に、数Ⅲと化学がありました。

・・・やばい☆←

まぁね、もう体育以外は0点でも卒業できるからいいんですよ、うん←

昨日には、新曲のタイトルも・・・発表に・・・・・なり・・ました・・・ね・・・・・・笑(コラ

「君は100%」って!!!(゚m゚*)impact

昭和のアイドルの匂いがぷんぷんしますよ!?爆

昭仁さん作詞・作曲でしたがw

Get It Onも収録されるしheart01フルで聴けるのうれしいっ(*´Д`*)

はやく新曲聴きたいなぁ~~(´∀`)σ (いまだポルノ欠乏症なのです

|

« 受験の秋。 | トップページ | なんかね »

Porno Graffitti」カテゴリの記事