« 夏が、終わる。 | トップページ | 受験の秋。 »

2010/09/08

★HAPPY BIRTHDAY★

ポルノグラフィティ、11歳のお誕生日おめでとうございますshine

最近はずーーっとツアーで・・・テレビ出演も皆無で、私のポルノ欠乏症は著しいですが(笑

それでも日々、昭仁さんの歌声に癒され、週1で晴一さんのカフェイレに癒されてます(*´Д`*)←

私の参戦までもついに1ヶ月を切りましたし、それを頼りに頑張っていきたいと思います(`・∞・´)thunder

新曲も、超期待してます!!

福岡限定で新曲やってくれないかなぁっ!!(間違った独占欲

  

迷ってる暇なんて今はないですよね。

嘘でも前に、進まなきゃ。

唐突ですみません(笑

やることがあるはずなのにわからないっていうか、なんかもどかしい感じ。

受験生になってみてわかったけど、私もお兄ちゃんと同じく、楽観的っていうか、なーんかピリピリできないっていうか・・・。

いいことなのか、悪いことなのか。

これ、完全に見切り発車で書いてるんで、もうやめます(笑

おやすみなさいっ!

|

« 夏が、終わる。 | トップページ | 受験の秋。 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事