« 2nd Anniversary!! | トップページ | ハナミズキ »

2010/08/10

テンション上がりました

この時期に、このタイトル。

当然会報のお話だと思うでしょ??

いいえ、残念ながらどういうわけか、まだ会報は届いておりません。(何キャラ

明日は、、、ね、届くはず・・・・・・typhoon

 

なんでテンションがあがったかというとですね!

今、地理の問題集を解いてたんですけど、そしたらっsign01

001_3

じゃーーん!!因島゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

土生・・・heart01 (ばか

002

なんとちっちゃく市民会館も載ってましたぁcatface

凱旋ライブやったとこですよね* ´З`)σshineshine

大問ひとつ分因島ですよ。素晴らしいですねぇぇ。←

6問中2問ほど間違えてましたけども。爆

・・・明日は会報でテンション上がってますように・・・・・・笑

|

« 2nd Anniversary!! | トップページ | ハナミズキ »

diary」カテゴリの記事