« アニカエル | トップページ | テンション上がりました »

2010/08/05

2nd Anniversary!!

本日8月5日、*rapeblossom*は2歳の誕生日を迎えましたshine

今日2回目の更新ですね。

なんでかって?

もちろん、2周年のことすっかり忘れて更新してしまったからです!爆

こんなひどいブログ主ですが、ブログ始めて早2年です。

2年前は、自分が受験生になるなんて遠い日のことだと思ってました(笑

今では(やっと)受験生になれた感があったりなかったり。

あ、でも、受験生感を出すため、赤本買いました!←

夏休み中に解いてみようかと。

あれ、2周年と関係なくなってる・・・?

 

話を戻して!この1年も、いろいろありましたねぇ~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

1番大きかったのは、何といっても東京ドームライブ&オフ会sign01

あと5,6回あの日を繰り返したいくらい楽しかったです(*´Д`*)heart01

先のことはわからないけど、受験が終わったら、またコメント欄も復活させようと思ってるので!

それまで見捨てずに見守ってやってください(ノω・、)

そしてまたコメントして下さいねー!!

これからも、ブログともども、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mshine

|

« アニカエル | トップページ | テンション上がりました »

diary」カテゴリの記事