« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010/08/31

夏が、終わる。

明日から9月ですねー
 
…はっや
  
すっかり忘れてたけど、何気に高校生最後の夏休みだったんだよなぁ
  
なんだかなぁ!←
  
  
  
2学期は、始まってすぐ文化祭があります
  
ウチのクラスは、プリン売るんです
  
準備頑張らないとッ
  
 

|

2010/08/21

ハナミズキ

見てきました
 
今週頑張った自分にご褒美です
 
なんかもう…
 
とりあえずガッキーになりたい(危
 
生田斗真に向井理なんて!!
 
夢ですよ
 
学校の近くで見たんですが、今日Yahoo!ドームでSMAPのライブがあるらしくて、超人多かったです
  
 

|

2010/08/10

テンション上がりました

この時期に、このタイトル。

当然会報のお話だと思うでしょ??

いいえ、残念ながらどういうわけか、まだ会報は届いておりません。(何キャラ

明日は、、、ね、届くはず・・・・・・typhoon

 

なんでテンションがあがったかというとですね!

今、地理の問題集を解いてたんですけど、そしたらっsign01

001_3

じゃーーん!!因島゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

土生・・・heart01 (ばか

002

なんとちっちゃく市民会館も載ってましたぁcatface

凱旋ライブやったとこですよね* ´З`)σshineshine

大問ひとつ分因島ですよ。素晴らしいですねぇぇ。←

6問中2問ほど間違えてましたけども。爆

・・・明日は会報でテンション上がってますように・・・・・・笑

|

2010/08/05

2nd Anniversary!!

本日8月5日、*rapeblossom*は2歳の誕生日を迎えましたshine

今日2回目の更新ですね。

なんでかって?

もちろん、2周年のことすっかり忘れて更新してしまったからです!爆

こんなひどいブログ主ですが、ブログ始めて早2年です。

2年前は、自分が受験生になるなんて遠い日のことだと思ってました(笑

今では(やっと)受験生になれた感があったりなかったり。

あ、でも、受験生感を出すため、赤本買いました!←

夏休み中に解いてみようかと。

あれ、2周年と関係なくなってる・・・?

 

話を戻して!この1年も、いろいろありましたねぇ~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

1番大きかったのは、何といっても東京ドームライブ&オフ会sign01

あと5,6回あの日を繰り返したいくらい楽しかったです(*´Д`*)heart01

先のことはわからないけど、受験が終わったら、またコメント欄も復活させようと思ってるので!

それまで見捨てずに見守ってやってください(ノω・、)

そしてまたコメントして下さいねー!!

これからも、ブログともども、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mshine

|

アニカエル

今日、お兄ちゃんが帰って来ました
  
今は寝てます
  
くまに埋もれて
  
  
  
そんなことより(←)、今日、会報の発送日ですよね
  
早いなぁ。
  
この次に来るのが11月だから、次の次が来るときにはセンターおわっ…
  
…考えないことにしましょう←
  
話を全く変えまして、
 
最近ねー、私の中で俳優の松坂桃李くんがブーム(?)です
  
GOLDに長男役で出てる人なんですけど(^w^)
  
かっこいい+役もいいんですよね〜
  
GOLD見ましょう
  
  
化学の勉強中につい更新してしまった9:50。笑←
  
 

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »