« かまぼこ | トップページ | アニカエル »

2010/07/26

今日月曜?

この前、自習室で勉強してたら、お母さんから

「かわいいバッグあるけど、写メ送る?」っていうメールがきたので、

「うん!」って返事したら。

5分ぐらい、携帯と格闘したんだろうな、っていう時間が空いて。

来たメールに添付してあった写メが・・・・・・

金閣寺の写メでした。

あれ、バッグは・・・・・・・・?笑

  

とゆー感じで(?)、だんだん曜日感覚がなくなってきました、なつですbud

ってか、パソコンから更新するの久しぶりだー!

なんか先週はハードスケジュールだったんですよねぇ。夏休み入ってから。

せっかくの休みの昨日も、模試だったので、今日はちょっと休憩です。

おかげで∠広島の一般、スルーせざるをえませんでしたよ(;ω;)

今は滑り込みでカフェイレ聴いてますshine

またゴハン食べたら頑張ります。昨日の模試で数学が壊滅してたので、やり直ししないと。

私、数学得意なはずなのになー。

最近模試で足引っ張ってるんですよねー・・・。

はぁ。

まぁ、勉強するしかないですよね、うん。

そしていつの間にか、TARGET前半終了したんですね!

昭仁さん、晴一さん、サポメンのみなさん、スタッフさん、お疲れ様でしたheart01

ツイッターで晴一さんがつぶやいてましたが、やっぱり後半とはがらっとセトリ変わるみたいですね(ノ_-。)

うぅ、やっぱり前半も行きたかったよぉ。

でもきっと、後半の方がパワーアップしてるはずですからねっ(*´Д`*)

期待してまっす!!

 

 

いぐさーん!DVD届きましたーーsign01

メールしようしようと思っているうちに、時間がたってしまい・・・

この場でお礼を(笑

YOUTUBEでちらっと見たんですが、大画面で見れるなんて嬉しすぎです・・・(*´ェ`*)heart04

心が折れそうになったら、お世話になろうと思いますconfident

|

« かまぼこ | トップページ | アニカエル »

diary」カテゴリの記事