« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010/07/26

今日月曜?

この前、自習室で勉強してたら、お母さんから

「かわいいバッグあるけど、写メ送る?」っていうメールがきたので、

「うん!」って返事したら。

5分ぐらい、携帯と格闘したんだろうな、っていう時間が空いて。

来たメールに添付してあった写メが・・・・・・

金閣寺の写メでした。

あれ、バッグは・・・・・・・・?笑

  

とゆー感じで(?)、だんだん曜日感覚がなくなってきました、なつですbud

ってか、パソコンから更新するの久しぶりだー!

なんか先週はハードスケジュールだったんですよねぇ。夏休み入ってから。

せっかくの休みの昨日も、模試だったので、今日はちょっと休憩です。

おかげで∠広島の一般、スルーせざるをえませんでしたよ(;ω;)

今は滑り込みでカフェイレ聴いてますshine

またゴハン食べたら頑張ります。昨日の模試で数学が壊滅してたので、やり直ししないと。

私、数学得意なはずなのになー。

最近模試で足引っ張ってるんですよねー・・・。

はぁ。

まぁ、勉強するしかないですよね、うん。

そしていつの間にか、TARGET前半終了したんですね!

昭仁さん、晴一さん、サポメンのみなさん、スタッフさん、お疲れ様でしたheart01

ツイッターで晴一さんがつぶやいてましたが、やっぱり後半とはがらっとセトリ変わるみたいですね(ノ_-。)

うぅ、やっぱり前半も行きたかったよぉ。

でもきっと、後半の方がパワーアップしてるはずですからねっ(*´Д`*)

期待してまっす!!

 

 

いぐさーん!DVD届きましたーーsign01

メールしようしようと思っているうちに、時間がたってしまい・・・

この場でお礼を(笑

YOUTUBEでちらっと見たんですが、大画面で見れるなんて嬉しすぎです・・・(*´ェ`*)heart04

心が折れそうになったら、お世話になろうと思いますconfident

|

2010/07/20

かまぼこ

 
リラックマかまぼこです
  
切っても切ってもリラックマ…
  
おいしくいただきました
  
  
  
さて、明日から夏休みです!補習だけど!←
  
受験の天王山ですからね、気合い入れないとッ
  

|

2010/07/12

青春。

スポフェス、バレー準決勝に行けました
 
バレー部1人もいなかったのに
  
決勝には残念ながら行けなかったんですが、準決勝もで当たったのも、バレー部がいっぱいいるチームとかではなく…
  
いい試合が出来たんじゃないかと思います
  
負けちゃったけど、楽しかったし、何よりクラスみんなが応援来てくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです
  
2勝もしたしね
  
実は私、スポフェスで勝ったことなくって、もうとにかく嬉しくて…
  
準決負けたときは充実感で泣かなかったくせに、勝った2試合は泣きまくりでした
  
楽しかったなぁぁ
  
特大の、青春のスタンプ押せたと思います
  
明日は応援頑張るぞ!!
  
 

|

2010/07/11

cliche

クリシェってフランス語で"陳腐な決まり文句"って意味なんですって
  
昨日の進研模試に出てきてて、びっくり
  
ま、問題解いてるときは全く気付かなくて、解説読んでて気付いたんですけども
  
言われてみると、クリシェに出て来るコトバって、聞き慣れたものが多いですよね。
  
失恋ソングには有りがちっていうか
  
そういう歌詞でも、メロディと昭仁さんの歌い方次第で、ポルノらしい曲になっちゃうんですよねー
  
…という曖昧なお話でした
  
  
  
明日から3日間、スポーツフェスティバルです
  
俗に言う、球技大会です
 
もう今年で最後なので、雨だけは降らないで欲しいんですが…
  
天気職人さんにお願いするしかないですね
  
楽しみだぁ〜
   
 

|

2010/07/03

はぁー

さっき、中間テスト中の日曜日に受けた(←)記述模試が返って来ました。
  
数学が、かなりやらかした!と思ってて、成績表見るの怖かったんですが、案外判定良くて一安心…。
  
むしろマーク模試が足引っ張ってる
  
 
…完全に自己満の記事ですが何か?←
  
コメント欄なくしてしまうと、なんか怖いものなしになっちゃいます

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »