« ∠TARGET | トップページ | ∠三郷 »

2010/06/04

しれっと更新。笑

お久しぶりですshine

なんだかんだで3週間ぶり?

この3週間、いろいろあったようななかったような、って感じですが、とりま元気に学校行ってます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

やっぱキーボード打つのって楽しい←

どうでもいいことはさておき、∠福岡、無事に当選しましたsign01

よかったぁぁ!!

席はあんまり・・・(+_+) ロイスーで使い果たしてますねw

∠沖縄はダメでした(笑

私は「だめだろうな・・・」とは思ってたんですが、お母さんはすでに行く気だったらしくて、「(沖縄)1日目でもいいやん!」とか言ってます(。・w・。 )

あと1公演は行きたいので、2次とかアミュモバとかで、∠広島か∠沖縄、狙ってみようと思ってますsun

最終日行きたいなぁ~・・・!

りえさんも書いてましたが、何気に私も落選したのって初めてだったり|ω・)

・・・更新こそしていませんが、みなさんのブログは割と覗いてますよ?←

  

そうそう、この前あった中間試験で、ついに!

学年(理系)1位 なっちゃいましたぁー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart01

2位の人と1点差です。爆

っていうか、成績表で、グラマーが2点間違っててですね、「1位かな!?」と期待してみたら2位になってて・・・・かなりずーーん、ってなりました(笑

即先生に言いに行って、頑張って(しつこく)交渉した結果、ちゃんと成績表の再発行してくれるみたい。

ほんとよかったー!してくれなかったらリアルに泣くところでした←

そういうわけで、証拠に写メ載せようと思ってたんですけど、まだもらってないんで、そのうちまた更新するかもです(笑

  

早く会報のバックナンバー来ないかなー(*´ェ`*)

|

« ∠TARGET | トップページ | ∠三郷 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事