« ひとからでびゅー | トップページ | しれっと更新。笑 »

2010/05/15

∠TARGET

今日からついに、∠TARGETスタートですね!!

昭仁さんと晴一さんが、今までで最多公演数のツアーに挑むことですし、私も"一生懸命"頑張ろうと思います。

えーっとつまり、ブログをしばらくお休みさせていただきたいと思います。

これもいい∠TRIGGERかと思って。前から考えてはいたんですが。

・・・完全に∠TRIGGERっていう言葉を使いたかっただけです。←

 

お休みって言っても、1つ下の記事みたいな、自己満足的な更新は時々すると思います(◎´∀`)ノ

生存確認代わりに(笑

ひょっこりみなさんのブログにコメントしに現れたときは、温かく迎えて下さいね?←

1年後、キャンパスライフを満喫するぞーっ!!!

  

あ、ツアーの先行はもちろんエントリーするつもりですshine

夏休みに広島に行きたいな、と思ってたんですが、

福岡公演の週に2学期の中間が終わるんですよね。

だから、そのときの土日はフリーなんですよね。

・・・と、いうことで、いっそ最終日の沖縄にエントリーしてしまおうか、とか思ってます←

お母さんも乗り気だし(笑

あれ、"一生懸命"頑張るとかいって、矛盾してる?笑

もう少し悩んで決めたいと思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« ひとからでびゅー | トップページ | しれっと更新。笑 »

diary」カテゴリの記事