« ハート チューニング | トップページ | あるある! »

2010/05/03

いとこ級。

お久しぶりです。

世の中はゴールデンウィークですねぇ!

まぁ、私もゴールデンウィークなんですけど(笑

勉強してみたり、だらだらしてみたりの繰り返しです。

なーんかなぁぁーー!

今、先週のカフェイレを聞きながら更新してるんですけど、晴一さん「天下一品」好きですよねw

福岡には多分なくて、京都に行ったときに1度だけ食べたことがあるんですが、あれはね、私はダメでしたね!

豚骨のこってりは全然大丈夫なんですよ。博多っ子ですから。

むしろあっさりの豚骨なんて豚骨じゃない!←

でもあのこてこては無理でした(^^;)

あと麺はやっぱ細麺でしょう!

はい。ちょっとラーメンについて語ってみましたけども。

そんな感じでラーメン屋さんには割とよく行きますが、「スープがなくなり次第・・・」っていう張り紙は見たことないですねぇ。

でも確かに、当たり前のこと書いてるだけ(笑

そこはなくならないように頑張って頂きたい!

 

ここまでは、トラバするための余談です。笑

本題に入りましょうか!

なんか、久しぶりにブログ書いてるせいでどんなノリで書いてたのか忘れてますけども←

あれですよ、papyrus買いましたshine

賛否両論あるみたいですが?私は普通に読めました。

予定ですしね。昭仁さんと晴一さんの予定にズレがあるのが、どうなるのやら・・・・笑

そのへんはずっと追いかけることで結末を見てやろうと思ってますw

時の尾の書籍化も決定しましたねsign01

5/15・・・・テスト前ですねぇ・・・・・・←

なんだかんだで時間作って読んでると思います(笑

予約するべきなのかな?

 

あ、タイトルですが、帰省してる兄が「DS LL」を買いまして。

それにもカメラが付いてて、「似てる度判断」っていうのが出来るんですよ。

で、papyrusの表紙で昭仁さんと晴一さんの似てる度を判定してみたら、いとこ級だったっていう(笑

やっぱ、長年連れ添うと似てくるんですかねぇw

|

« ハート チューニング | トップページ | あるある! »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

あたしも久々にブログを更新してみると、
どうもテンションを掴めずにいます。笑

天下一品、ばあちゃん宅が京都なので
かなりの頻度で行きます。笑
頼んだら背脂を抜いてもらえるので
コテコテはマシになりますよ(^^

しかし、いとこ級。。。
声も似てきたらしいですしね!笑

投稿: らびゅ | 2010/05/03 19:24

天下一品、私の家のめっちゃ近くにありますよー!
でも…あまり盛況には見えないです(笑)私も食べましたけどこってこてですねー。

てか「スープ無くなり次第…」の店って意外と無いんですね。私いっつもそれの被害受けてるんですけど!笑

私も似てる度判定やってみたーい!

投稿: メイ | 2010/05/03 21:45

天下一品、まず知らないや(´-ω-`)←

パピルス、僕も普通によんじゃいましたtyphoon
確かに20年で一区切りって言われると、もーちょっと早くファンになっときゃよかったなーって思いますけどね(´・ω・`)

投稿: 翔太 | 2010/05/06 15:47

スープがなくなり次第…
なんて初めてきいたよ!!

私も豚骨ラーメン大好きでこってりは大丈夫だけど、こてこてはいかんね!

ちなみに、麺は細麺で硬めがいい。←

福岡にはあんなにラーメン屋さんあったのに、長崎は全然ないよ^_^;

投稿: りえ | 2010/05/06 21:25

うちの近くにあるラーメン屋さんは、みんなチェーン店なんでそんなコト書いてないよ。王将(←ラーメン屋??)とか、来々亭…は漢字が違うかも(笑)そもそも全国展開してなさそぉ。
 
パピルスは、私もあんまりやったなぁ…昭仁さんと晴一さんの未来が違いすぎて、ポルノグラフィティの行く末が若干不安になったりはしたけど(笑)
 
いとこか…血縁関係にあるんやね(笑)

投稿: そら | 2010/05/06 22:31

らびゅさんchick
なんか変なテンションになっちゃいますよねw
 
そうなんですか(゜゜)
もはやどこから背脂なのかがわからない・・・←
小さい頃から食べ慣れてないからですかね??
 
声も顔も似てきたとなると、2人が同じ人になる日も近いかも・・・・・・・(意味不
でも、「僕たち実はいとこです」とか言われたら納得しちゃいますよね(笑
 
 
メイさんchick
新潟にはあるんですね!
なんだか、よくわからないこてこてなんですよねー・・・(コラ
まぁ、やはり豚骨が一番です。(ただの地元贔屓
 
張り紙の通り、ホントによくスープがなくなるなら許せる気もしますけどねw
 
ちなみに、ハセキョー(ananの表紙だったときの)と私は「他人級」でした。爆
 
 
翔太さんchick
千葉ってあるかと思ってた!
意外とないんだね?
 
あんまり現実的じゃない気がするんですよね(笑
あと10年って考えると、確かに短い気も;
でも、10周年も20周年も一緒に祝えたら嬉しいよねv
 
 
りえさんchick
なかなかないですよね!
 
あー!私も細麺で固めがいいです!
もー、麺は細ければ細いほどいいと思ってますから。←
だからうどんよりそば派です。(?
 
でも他の県で食べる豚骨ラーメンは微妙らしいですしねぇ;
下手にラーメン屋さんあるより、ない方がいいかもですよ!笑
 
 
そらさんchick
王将はラーメン屋じゃないですよw
王将はよく行きますけど、ラーメンはイマイチ・・・←
らいらいてい?は知らないですねぇ(^_^;)
 
噛み合ってないですよね(笑
ソロ活動もしたい、みたいに書いてましたし。
どうなるのやら・・・・・笑
 
なんか納得ですよね(笑←
どっかで血繋がってそう・・・・Σ(;・∀・)

投稿: なつ | 2010/05/07 18:42

この記事へのコメントは終了しました。

« ハート チューニング | トップページ | あるある! »