« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/15

∠TARGET

今日からついに、∠TARGETスタートですね!!

昭仁さんと晴一さんが、今までで最多公演数のツアーに挑むことですし、私も"一生懸命"頑張ろうと思います。

えーっとつまり、ブログをしばらくお休みさせていただきたいと思います。

これもいい∠TRIGGERかと思って。前から考えてはいたんですが。

・・・完全に∠TRIGGERっていう言葉を使いたかっただけです。←

 

お休みって言っても、1つ下の記事みたいな、自己満足的な更新は時々すると思います(◎´∀`)ノ

生存確認代わりに(笑

ひょっこりみなさんのブログにコメントしに現れたときは、温かく迎えて下さいね?←

1年後、キャンパスライフを満喫するぞーっ!!!

  

続きを読む "∠TARGET"

|

2010/05/14

ひとからでびゅー

してしまいました
 
受け付けと清算は友達も一緒だったんですけどね(^w^)
 
33曲歌ってやりましたよ
1時間経ったくらいで、喉がやばかったんですけど、それを超えたら(?)かなり歌えました
 
これはもう、限界を越えましたね
  
あ、こんな昼間から行ってるのは、決して学校をサボったんじゃなく、創立記念日で早く終わったからですよ

| | コメント (0)

2010/05/07

あるある!

今回の晴一さんのブログ、まさかのあるあるネタですねw

私も380円とかだったら430円出す派です。(?

そして間違って420円とか出しちゃって、「20円いらないよ」って返される人です。爆

私は母がそうしてたから、「そういうものなのか!」と思って細かく出すようになったと思うんですが、

全然しない人もいますよね。

友達のお財布に小銭がいっぱい入ってたら、「いや、使おうよ!笑」って言っちゃう(笑

ちょっと話が違いますが、250円の電車代を1000円札で払ったら、100円玉7枚と10円玉5枚でおつりが出てきたときは悲しくなりました。←

あと、細かいお金を出そうとしてるうちに、さっさとおつりを返されるのも悲しいです( ´・ω・`)

まぁ、店員さんも急いでるんだろうから仕方ないんですけどね(笑

 

話は変わりますが、ゴールデンウィークも終わってしまいましたね|ω・)

私のゴールデンウィークの思い出の1枚を載せておくことにします。(唐突

001  

見ての通り、大仏ですよ!(誰

おばあちゃんたちが来たので、家の近くのお寺に行ったら、こんなにでっかい大仏があったんです(lll゚Д゚)

今までも行ったことあったのかもですが、全く記憶になく(笑

けっこう人は多かったんですけど、ちょうど人がいなくなったときに父に撮ってもらいました(。・w・。 )

映り込んでるのは私です(*´ェ`*)w

私を比較対象にして、大仏の大きさを実感してくださいww

それでなんと、この大仏、中を通れるんですよimpact

なんでも、四国のお遍路さんに行きたくても行けない人のために、大仏の中に88枚石が敷いてあって、そこを1枚ずつ踏んで、お遍路さんに行った気になる、らしい。

私も行った気になってきました(笑

お遍路さん=ルート88≒別所さん(晴一さん)ですしねheart01(ちがう

予想外に楽しかったですw

 

あ、今日は会報の発送日ですねっ!!

月曜日には届くかな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。♪

それを楽しみに、明後日の模試頑張ろうと思います(`・∞・´)!

| | コメント (7)

2010/05/03

いとこ級。

お久しぶりです。

世の中はゴールデンウィークですねぇ!

まぁ、私もゴールデンウィークなんですけど(笑

勉強してみたり、だらだらしてみたりの繰り返しです。

なーんかなぁぁーー!

今、先週のカフェイレを聞きながら更新してるんですけど、晴一さん「天下一品」好きですよねw

福岡には多分なくて、京都に行ったときに1度だけ食べたことがあるんですが、あれはね、私はダメでしたね!

豚骨のこってりは全然大丈夫なんですよ。博多っ子ですから。

むしろあっさりの豚骨なんて豚骨じゃない!←

でもあのこてこては無理でした(^^;)

あと麺はやっぱ細麺でしょう!

はい。ちょっとラーメンについて語ってみましたけども。

そんな感じでラーメン屋さんには割とよく行きますが、「スープがなくなり次第・・・」っていう張り紙は見たことないですねぇ。

でも確かに、当たり前のこと書いてるだけ(笑

そこはなくならないように頑張って頂きたい!

 

ここまでは、トラバするための余談です。笑

本題に入りましょうか!

なんか、久しぶりにブログ書いてるせいでどんなノリで書いてたのか忘れてますけども←

あれですよ、papyrus買いましたshine

賛否両論あるみたいですが?私は普通に読めました。

予定ですしね。昭仁さんと晴一さんの予定にズレがあるのが、どうなるのやら・・・・笑

そのへんはずっと追いかけることで結末を見てやろうと思ってますw

時の尾の書籍化も決定しましたねsign01

5/15・・・・テスト前ですねぇ・・・・・・←

なんだかんだで時間作って読んでると思います(笑

予約するべきなのかな?

 

あ、タイトルですが、帰省してる兄が「DS LL」を買いまして。

それにもカメラが付いてて、「似てる度判断」っていうのが出来るんですよ。

で、papyrusの表紙で昭仁さんと晴一さんの似てる度を判定してみたら、いとこ級だったっていう(笑

やっぱ、長年連れ添うと似てくるんですかねぇw

| | コメント (6)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »