« フラッグ | トップページ | いとこ級。 »

2010/04/23

ハート チューニング

もう1ヶ月切っちゃってるんですよねー、ライブsign01

はやー(゜゜)

自分が参戦するのが後半だから、全く実感ないんですよね(笑

早くグッズ発表にならないかなぁ、って書こうと思ってたら、今日発表になったみたいですね((w´ω`w))shine

グッズについては、書きたいこと沢山あるので、続きで書きます♪

 

晴一さんがライブに向けてチューニング中なように、私も受験生になろうと絶賛チューニング中です!

ずっと不安だったんですけど、3年生になって回りが受験モードになってきて、私もだいぶ受験生らしくなってきました(笑

参考書買うのが楽しい←

や、まだ買っただけのも多々あるんですけどぉ・・・(コラ

今週から予備校にも通い始めましたbud

通い始めたって言っても、英語だけですけどね。だって高いもん;

予備校に、大学生のチューターさんがいるんですけど、その人がなんと広島出身でですね!

ちょいちょい広島弁が出てたんですよーー(*´Д`*)heart01

じゃけんって!!(落ち着け

けっこうかっこよくて、かなりきゅんと来ました(*´ェ`*)

きっと私は広島弁フェチです。笑

 

っていうか、チケット「頑張って取りました」って、晴一さんでも普通にチケット買うのかなぁ!?

電話かけまくったのかな・・・・・・!?

そこのとこが無性に気になってます・・・笑

 

では、続きでグッズについて語りましょうかcatface (だれ

  

なんか今回、欲しいの超多いです!!

ターゲットートとか、ターゲッ湯とか、完全にネタですけどねw

確実に買いそうなのは、

・タオル
・ストラップ
・SOUNDセット
・ラバップ限定リストバンド
・トートどれか
・ポルノTかコラボT
・ターゲット湯

・・・あれ、多い?笑

SOUNDセットはかなりいいですねheart01

私のイヤホンと若干あわない気もしますが、気にしません゚.+:。(・ω・)b゚.+:。←

Tシャツは、今のところコラボTが優勢かな!

ポルノTも可愛いけど・・・「PORNO GRAFFITTI」って書いてあるの、なんかいい!

あとですねー、上には書かなかったけど、パーカーも欲しいですbud

パーカー好きなんですよねぇv

ポルきたのときは買ってなかったし・・・

黄色のフードがピカチュウみたいで可愛いheart01

今年は受験生でお金も使わないと思うから、目一杯買っちゃうかなshine

ってか、通販で買えちゃうんですよね!

どうしようかな・・・。10月まで待つのはなぁー。

でも、パーカーはサイズがわかんないから、実物見て決めたい気も。。。

でもやっぱ早く欲しい!!←

とりま、絵じゃなくて実物の写真がUPされるのを待とうかな(*^^)v

|

« フラッグ | トップページ | いとこ級。 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

受験生にチューニング!イイと思いますよ、お姉ちゃんは!!笑

10月に向けていろいろチューニングしていかなねー(^^)

私はターゲッ湯を全種類買ってしまおうか悩んでるよ。
シャツも悩むしねー!
ワクワクするねー!

投稿: そら | 2010/04/24 22:33

参考書買うのとか選ぶのとかたのしいけど
実際あんまやってないんだよね←

てか誕プレそろそろ決まりましたか??笑

投稿: あいら | 2010/05/01 07:35

おー!受験生にチューニング中なんやね^^
参考書は、本屋で見てるだけで結局あんま買わんかったなぁ(^^;学校で買わされたの多かったし。。
受験終わってから本棚から全部出して積んでみると面白いよ(笑)

グッズかっこいいよね^^
私は通販で買うつもりやよ。
実物の写真って、いつ頃にUPされるんかなぁ…?

投稿: みしゅ | 2010/05/02 11:01

そらさんchick
まだまだ途中ですけどね~笑
 
あー!私もターゲッ湯迷ってますw
いらないと言えば要らないんだけど、揃えたくなっちゃうんですよねぇぇ。。。
悩むのもライブのうちですもんねー♪
 
 
あいらさんchick
あいらさんは部活だからしょうがないっしょー(^^;)
あたしは何もないのにやってないから!(開き直った
 
誕プレ・・・じゃ、「∠」をコンセプトに・・・笑←
また学校で話します。笑
 
 
みしゅさんchick
まだ時間がかかりそうですけどね;;
学校で問題集は買わされます!参考書はー・・・教科書があるから配ってくれませんね(笑
受験おわったら教科書も全部捨てたい!←
 
早く実物の写真見たいですよね!
ロマポルの時はいつ頃だったかなー?
私も通販で買うと思いますが、まだまだ時間はあるので、気長に待ちたいと思います(^^)/

投稿: なつ | 2010/05/03 09:33

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/34356183

この記事へのトラックバック一覧です: ハート チューニング:

» 航空券を無料で入手する方法知りたくないですか〜 [【無料航空券】入手法 ]
この方法なら、国内線はもちろん国際線の無料チケットでも簡単に入手出来る上、なんと何百万もする“ファーストクラス”さえも無料で使える素晴らしい方法です。 [続きを読む]

受信: 2010/04/24 11:45

« フラッグ | トップページ | いとこ級。 »