« で? | トップページ | フラッグ »

2010/04/09

ついに。

昨日、高校3年生になりました!なってしまいました!!←

ブログ始めたときは高1だったのに・・・・・・((・(ェ)・;))

まぁ、クラスのメンバーもほぼ代わり映えなく。先生も代わり映えなく。

どっちにしろ高校は終業式の日にクラスが発表になるので、クラス替えでわいわいしてる中学生を羨ましく思いながら、昨日は登校してましたbud

変わったことといえば、今年から隣に小学校が併設されましたsign01

今日はちょうど小学生と登校時間が一緒でだったんですけど、なんかすごい新鮮w

ちっちゃい・・・・v笑

某プロ野球選手の子供とか、編入してきたらしいですよΣ( ̄ロ ̄lll)

全国的に有名な。

いやはや、お金持ちは違いますねぇ|ω・)

  

お久しぶりの更新なのは、今日と月曜日で実力テストがあるからなんですけどもtyphoon

前の時もその前の時もトラバしたから、晴一さんのブログと更新頻度同じになってますね!笑

晴一さんのアトリエ、きっとものすごく充実してきてるんでしょうね(*´ω`*)shine

ギュイーンとかピヨーンとか、ドドドドとかミョンミョンな音、ツボにはまることがよくあるので、期待してますsign01

楽しそうだなぁ(*^_^*)♪

小説も、ビンビン(笑)楽しみにしてますよっ!

私も土日で月曜の教科、ビンビン頑張りますかぁdanger

  

ジェネラル・ルージュの凱旋に出てる、西島秀俊さんがかっこいいです(*´ェ`*)

リアル・クローズで知ってから、かっこいいなぁと思ってたんですけど・・・

西島さん目当てで見てみたら、話も面白そうなんで、満足です(*´σー`)←

|

« で? | トップページ | フラッグ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント


あたしもクラス替えなんとか終了しましたー!
まさかの担任同じ…笑


晴一さん最近ほんとに更新率高いですもんね(*´艸`)
ミョンミョンとか、
あたし大好きですよー笑


ジェネラルルージュ、見てますよーヾ(●'`●)ノ
西嶋さん!
かっこいいですよねーっ!

投稿: らびゅ | 2010/04/11 13:33

私からしたら、なっちゃんも十分ちっちゃいよ!

……あ、いや、中身がね。若いからね。って言う意味でね(・・A;)←
 
 
私はNaNaNaウィンターガールのカァ〜ンって音を思い出したよ(笑)あの、なんか与作っぽいやつ(笑)

ジェネラルルージュ見たいけど、無理なので西島さんが誰か分からない…。

投稿: そら | 2010/04/14 00:17

らびゅさんchick
いいな、クラス替えv
でも、メンバー変わるだけいいですよ!←
 
なんか、空白の1年7カ月がうそのようですよねw
ミョンミョンいいですね!
ぜひそれを全面に押し出した曲を・・・←
 
見てますか!!
かっこいいですよねーー(>_<)
若干アヒル口だしv
学校でも誰も同意してくれないので、嬉しいです!笑
 
 
そらさんchick
・・・?←
あ、そうですよね!(自虐
若さは(は←)失わないようにしたいです!笑
 
ウィンターガールって、全体的にそれっぽいですよね!
与作はよくわかんないですけど・・・・笑
 
映画の「サヨナライツカ」に出てましたよ!見てないけど←
大人の色気満載です(*´ェ`*)

投稿: なつ | 2010/04/16 21:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/34154223

この記事へのトラックバック一覧です: ついに。:

« で? | トップページ | フラッグ »