« コバルトブルーのアーチ | トップページ | ついに。 »

2010/04/03

で?

晴一さんに喧嘩を売っているわけではありません←

続きでMステの感想書くので、このタイトルなんです(笑

DSは持ってるんですが、お兄ちゃんが京都に持って行っちゃってるし、最近全然してないですねぇ(゚ー゚;

どうぶつの森ならけっこうハマりましたけど゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

確かに、人と違うところってコンプレックスになりやすいですもんね。

私も背が高いのコンプレックスだったもん。

ま、ライブのとき便利なので、最近はこれでもいいかなvなんて思ってますがcatface (単純

トモダチコレクションでトモダチなくしたら、元も子もないですねw

「特徴を薄めたのっぺりとしたトモダチ」って誰だろう?笑

 

話は変わりますが、恐れていたことが起きてしまいました。(何

今日、学校から来年の年間予定表が届いたみたいなんですが、

2学期中間テストが始まるの、10月6日らしいっす。

ここで∠TARGETの予定表をみてみましょう。

福岡にポルノが来るの、10月5日☆☆

あはは。これはもー、笑うしかないっ♪ (壊

この間のANN最終回で、昭仁さんが「もう使わんじゃろ」とおっしゃっていましたが、思いっきり使います。

超KY!!!!!!

いいよ、定期考査なんて!推薦とかないからいいんだ!!←

東京ドームは4日前だったもんなぁ。

あの時散々「テスト前だぁー」って言ってたけど、甘かったですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙←

平日のライブって恐ろしい。(?

  

では、続きでMステの感想でーす(◎´∀`)ノ

  

NEWSの加藤くんが釣りの話してるとき、昭仁さんめっちゃ食いついてましたねw

頷きすぎでしょ!!笑

あんまりあからさまだから、お母さんも気づいてましたもん(゚m゚*)

VTR見てるときに、B'zの曲で相の手(?)的なとこを口ずさんでる晴一さんにキュンと来ました(*´Д`*)heart01

歌じゃなく、相の手ってとこがミソですよ!←

トークも、2人ともしゃべってくれましたし゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ミリオンヒットで「で?」って言われる事務所って、レベル高すぎですよね!!

私が紙吹雪持って行ってあげたのにsign01

・・・ま、当時ポルノのこと知らなかったですけどね←

昭仁さんの血管の話で、笑ってる晴一さんが可愛かった(*´ェ`*) (やっぱりそっち

サウダージもMONSTERも、めちゃくちゃカッコよかったです!

サウダージの時のテレビみたいなセット、MONSTERのときなかったですよね?

すごいなぁー!

声の調子あんまり良くなかったみたいだけど、歌詞微妙に間違ったけど、大満足でしたぁshine

でもどっちの曲も短かったですね( ´・ω・`)

MONSTERの「百花繚乱~」のとこは聴きたかったなぁ!!

っていうか、ギターソロのとこあたりで、「晴一さんが笑ってる(*ノv`)」と思ったら、演奏終わった後に真助さんのとこに行ってたし、何かあったんですかね??

見直したときに、真助さんをガン見してみたけど、わかんなかった・・・

失敗談の話は・・・(笑)って感じですねw

なんで、タンクトップだけ着てたんだろう・・・・・←

下だけ履いてるなら、まだわかりますけど・・・・・←

そのあとどうしたのかは、考えないことにしようと思います(笑

 

Gのおもちゃを持って来られた晴一さんの反応を、映像で見たいですbud

|

« コバルトブルーのアーチ | トップページ | ついに。 »

feeling」カテゴリの記事

コメント

背が高いのはもう長所ってことで!←
まぁ昭仁さんの鼻とか?私は好きですけど本人は嫌そうですよね。

てかライブのタイミング悪っ!うわぁー、頑張ってください(笑)←

釣りの話の時の昭仁さんは私も同じこと思いましたー(笑)「百花繚乱~」は聴きたかったですねぇ(´-ω-`)

投稿: メイ | 2010/04/03 21:46

はじめまして!
翔太さんのところから飛んできました!
ミリオンなのに残念すぎますよね(>_<)
でもアミューズは人がすごすぎるんでしょうがないかも…笑
ブログ開設したのでよろしくお願いします☆

投稿: ぽんこ | 2010/04/04 17:29

たしか2学期の成績は
推薦とかAOとかにだす評定には
もぅ入らんやった気がする!

つまり悪い成績でもいいってことやね←
安心してライブに行ってらっしゃーい♪笑

投稿: あいら | 2010/04/05 01:34

ほんとうに、Gのおもちゃを見たときの反応を見てみたいものです。笑
でもゴキブリのおもちゃってどこで
手に入れるんだろう…笑

あたしも「百花繚乱」のとこ聞きたかったー(/д`ο)゚。

それにしてもKYすぎですね・・(汗
恐ろしいスケジュール。
でもあたしも球技大会の日とダブりそうなんです(ρ_;)
疲労感と闘いながらライブに行かなくちゃいけないかも…笑

投稿: らびゅ | 2010/04/05 20:02

百花繚乱~は聴きたかった!
晴一さんが笑ってたの私も気になって見直してみたけどわかんなかった(笑)何があったんだろうね?

テスト前日って…KYすぎやねぇ(・ω・;
がんばって…!
たぶん私は名古屋参戦日はテスト日です;
金曜日を選んだから、次の日学校ないだけまだましやけどね(^^;

投稿: みしゅ | 2010/04/06 14:23

わーははは(^O^)
やらかしたね~♪

まぁなっちゃんなら平気やろ☆
さすがに前日は(笑)やね!!

投稿: かめ | 2010/04/06 22:19

今は新学期のテスト期間とかかな?

あららら(^-^;
なっちゃんならテスト前日でも大丈夫そうだけどね!
筋肉痛でシャーペン持てないとかいう方が心配。

ちなみに私は後期が始まってすぐって感じやね〜。


まぁメドレーだもんね。
短くなっちゃうよね…

とにかく晴一さんには下は履いててほしいね!←

Mステはセットが凄かったね。
テレビ何個あるんだ!?(そこか
ビタースイートと雰囲気似てた。

話戻るけど、今回のツアーは福岡公演が1日っていうのにびっくり!!
人口規模的に長崎が1日なのはいいけど、なぜ福岡が1日!?
チケット取れるといいねぇ。

投稿: りえ | 2010/04/08 15:44

メイさんchick
ですよね♪←
ベストのジャケットでも出てますもんね(笑
いやなのかな?
 
がんばります・・・・・!
フルじゃなくてもいいから、そこは聞きたかったですよね!!
 
 
ぽんこさんchick
初めましてv
コメントありがとうございます!
 
遊びに行かせていただいたんですが、携帯のURLだとパソコンからコメできないんです(T_T)
パソコン用のURLとかわかりますか??
これからもよろしくお願いします♪
 
 
あいらさんchick
AOにも入らないなら安心安心♪(コラ
多分高校最後のライブだし、行かないかんよね(^^)/←
 
行ってきまーす☆ ←
 
 
らびゅさんchick
ドンキとかに売ってそうじゃないですか?笑
中学のときにクラスの男子が持ってきてたようなw
 
球技大会と!
それもまたハードスケジュールになりそうですね(^^;)
ご唱和ください!(何
平日ライブって恐ろしい。 ←←
 
 
みしゅさんchick
聞きたかったですよね(T_T)
なんだったんでしょうねー??トラブル?・・・にしては和やかだったしw
 
ほんとですよー!!
いや、テストの日なら、学校早く終わるし、それはそれでよかったんですけど・・・(よくはない
前日って、がっつり授業あるし、最悪です(笑
私もせめて金曜がよかった!
 
 
かめchick
学校がこんなに空気読めんとは、びっくりやん←
やらかした!笑
 
まぁあたしほどになるとねっ!爆
なんとかなるさ。←
 
 
りえさんchick
真っ只中です(笑
 
まぁあたしほどn(殴
確かに、ライブは腕にもきますもんねー!笑
そん時は、あきらめましょう。(コラ
10月はさすがに始まりますよね!
 
上はいいから、下を!←
ビタスイ・・・・あ、武道館のやつですね!?
テレビ、かっこよかったですよね~♪笑
 
やっぱ厳しそうですよねぇ(^^;)
友達と一緒に、頑張ってチケットとります!
関東ほどじゃないでしょうし・・・!

投稿: なつ | 2010/04/09 22:53

いや、ビタースイートのMステのセットよ(^^)

「雲をも掴む民」の時もMステ出たから!

投稿: りえ | 2010/04/09 23:25

りえさんchick
Mステ、ビタスイだったんですねぇ!
うあー、見てみたいっ!!
 
アルバム曲やるの、レアですもんね(*^^)v

投稿: なつ | 2010/04/16 21:13

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/34063154

この記事へのトラックバック一覧です: で?:

« コバルトブルーのアーチ | トップページ | ついに。 »