« ついに。 | トップページ | ハート チューニング »

2010/04/16

フラッグ

昨日の、「素直になれなくて」見た人いませんか??

あの、ツイッターが題材の。

やっとツイッターがどういうものかわかりました。(遅

ってかそこじゃなくてですね!←

瑛太と上野樹里ちゃんが、渋谷のセンター街的なところを走って逃げるシーンがあったんですけど、

そこに一瞬、∠TRIGGERの宣伝フラッグが映ってたんです!!!

思わず声を上げました。笑

いやー、自分でもよく気付いたなって思います。←

でもあの黄色のポスターは間違いないッdanger

ちょうど撮影のとき、ジャックしてたんでしょうね~(*´Д`*)

今週1番感動したことでした。(寂

 

あ、ツアーロゴが発表になりましたねsign01

∠TRIGGERと同じ!笑 シンプルでかっこいいです(*´ェ`*)

早くグッズが知りたい~~shine

うーんと、他に今週あったことと言えば・・・

・生物のテストが、めっちゃよかった

・競技が選択できる体育で、6年振りくらいにテニスをしたら、思いの外打てた

・そして足と腕が筋肉痛に

・地理のテスト返却で、先生に「よく勉強したな~」って褒められた

くらいですねheart01

来週からは毎日、放課後補習があります。

なぜか90分授業・・・・typhoon

まぁ、受験対策してくれる補習なので、頑張ります!

 

P.S. 遅くなりましたが、新学期になったのでテンプレ変えましたbud

「New Days」っていうタイトルらしいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« ついに。 | トップページ | ハート チューニング »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

テンプレが爽やかshineタイトルが合ってるねぇ!
 
私、瑛太は好きやけど上野樹里が嫌いやから見てなかったや(´Д`)でも見たら良かったー!一瞬だけでもー!!私たしか、ACE&JOKERの時もテレビで見たよ!
 
フラッグってだけで、一生懸命の幕が来たのかと早とちりしちゃった(笑)

投稿: そら | 2010/04/16 23:19

えー!映ったんですかー!
見れば良かったー!
最後の一瞬だけ見たんですけどねぇ。残念。

テンプレのタイトルいいですねー♪
こういう色合いも好きです(*´∀`*)

投稿: メイ | 2010/04/18 20:51

ご無沙汰です。よくそんなところに気づいたねー、さすがなっちゃん。私は他のことしながら、ちらちら見ていたんだけど(瑛太君かっこよかったね)全く気付かず。
代わりに樹里ちゃんの授業の場面で「高校生に人気なのは、ミスチルとグリーンとスピッツ・・・ポルノグラフィティは?」と突っ込みを入れていました。
フラッグ・・・ぼーっとしてて応募忘れた駄目なアダルトでした・・・・ORZ。
このテンプレいいね!

投稿: いぐ | 2010/04/18 23:48

そらさんchick
新学期にぴったりですよね!
 
上野樹里きらいなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
私も、1話目だからとりあえず見てただけなんですけど、ラッキーでしたv笑
 
そっちのフラッグは・・・申し込もうかと迷ってるうちに期限がぁぁ←
 
 
メイさんchick
映ったんですよぉー!!
でも他に誰も見てなくて(てか見てても普通気付かない←)感動を分かち合えないんです・・・(T_T)笑
 
いいですよね、緑♪
高3になっても、フレッシュさを忘れずに行きたいと思います!←
 
 
いぐさんchick
ご無沙汰ですー^^
いやー、まぁ、さすが私ですよn(殴
瑛太はー・・・ぶっちゃけあんまりかっこいいと思わないんですけどね!(コラ
スピッツは高校生に人気なんですかねー?笑
ポルノファンのが多いはず!!
 
私もですよー;;
このテンプレ、なんかいぐさんっぽいかも(笑

投稿: なつ | 2010/04/23 20:49

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/34256688

この記事へのトラックバック一覧です: フラッグ:

» 素直になれなくて - YOUTUBE動画&キャストまとめ/話題のtwitter(ツイッター)ドラマ [素直になれなくて - YOUTUBE動画&キャストまとめ/話題のtwitter(ツイッター)ドラマ]
4月スタートの新ドラマ『素直になれなくて』。話題のコミュニケーションツール『twitter(ツイッター)』が題材。瑛太・上野樹里のダブル主演。『東方神起』のジェジュンもドラマ初登場。その他キャストに玉山鉄二、中村優一ら。ドラマの関連情報と動画をyoutubeなどから集めていきます。... [続きを読む]

受信: 2010/04/20 19:22

» テニスを楽しもう [テニスを楽しもう]
テニスを楽しもう [続きを読む]

受信: 2010/04/21 19:58

» 広島県の家庭教師ならさくらアカデミーまで [広島県の家庭教師ならさくらアカデミーまで]
ブログ管理者様失礼します。 広島エリアを対象とした家庭教師無料体験を募集しています。無料体験者には抽選でプレゼントをするキャンペーンも実施中。 [続きを読む]

受信: 2010/05/06 17:04

« ついに。 | トップページ | ハート チューニング »