« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/23

ハート チューニング

もう1ヶ月切っちゃってるんですよねー、ライブsign01

はやー(゜゜)

自分が参戦するのが後半だから、全く実感ないんですよね(笑

早くグッズ発表にならないかなぁ、って書こうと思ってたら、今日発表になったみたいですね((w´ω`w))shine

グッズについては、書きたいこと沢山あるので、続きで書きます♪

 

晴一さんがライブに向けてチューニング中なように、私も受験生になろうと絶賛チューニング中です!

ずっと不安だったんですけど、3年生になって回りが受験モードになってきて、私もだいぶ受験生らしくなってきました(笑

参考書買うのが楽しい←

や、まだ買っただけのも多々あるんですけどぉ・・・(コラ

今週から予備校にも通い始めましたbud

通い始めたって言っても、英語だけですけどね。だって高いもん;

予備校に、大学生のチューターさんがいるんですけど、その人がなんと広島出身でですね!

ちょいちょい広島弁が出てたんですよーー(*´Д`*)heart01

じゃけんって!!(落ち着け

けっこうかっこよくて、かなりきゅんと来ました(*´ェ`*)

きっと私は広島弁フェチです。笑

 

っていうか、チケット「頑張って取りました」って、晴一さんでも普通にチケット買うのかなぁ!?

電話かけまくったのかな・・・・・・!?

そこのとこが無性に気になってます・・・笑

 

では、続きでグッズについて語りましょうかcatface (だれ

  

続きを読む "ハート チューニング"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010/04/16

フラッグ

昨日の、「素直になれなくて」見た人いませんか??

あの、ツイッターが題材の。

やっとツイッターがどういうものかわかりました。(遅

ってかそこじゃなくてですね!←

瑛太と上野樹里ちゃんが、渋谷のセンター街的なところを走って逃げるシーンがあったんですけど、

そこに一瞬、∠TRIGGERの宣伝フラッグが映ってたんです!!!

思わず声を上げました。笑

いやー、自分でもよく気付いたなって思います。←

でもあの黄色のポスターは間違いないッdanger

ちょうど撮影のとき、ジャックしてたんでしょうね~(*´Д`*)

今週1番感動したことでした。(寂

 

あ、ツアーロゴが発表になりましたねsign01

∠TRIGGERと同じ!笑 シンプルでかっこいいです(*´ェ`*)

早くグッズが知りたい~~shine

うーんと、他に今週あったことと言えば・・・

・生物のテストが、めっちゃよかった

・競技が選択できる体育で、6年振りくらいにテニスをしたら、思いの外打てた

・そして足と腕が筋肉痛に

・地理のテスト返却で、先生に「よく勉強したな~」って褒められた

くらいですねheart01

来週からは毎日、放課後補習があります。

なぜか90分授業・・・・typhoon

まぁ、受験対策してくれる補習なので、頑張ります!

 

P.S. 遅くなりましたが、新学期になったのでテンプレ変えましたbud

「New Days」っていうタイトルらしいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2010/04/09

ついに。

昨日、高校3年生になりました!なってしまいました!!←

ブログ始めたときは高1だったのに・・・・・・((・(ェ)・;))

まぁ、クラスのメンバーもほぼ代わり映えなく。先生も代わり映えなく。

どっちにしろ高校は終業式の日にクラスが発表になるので、クラス替えでわいわいしてる中学生を羨ましく思いながら、昨日は登校してましたbud

変わったことといえば、今年から隣に小学校が併設されましたsign01

今日はちょうど小学生と登校時間が一緒でだったんですけど、なんかすごい新鮮w

ちっちゃい・・・・v笑

某プロ野球選手の子供とか、編入してきたらしいですよΣ( ̄ロ ̄lll)

全国的に有名な。

いやはや、お金持ちは違いますねぇ|ω・)

  

お久しぶりの更新なのは、今日と月曜日で実力テストがあるからなんですけどもtyphoon

前の時もその前の時もトラバしたから、晴一さんのブログと更新頻度同じになってますね!笑

晴一さんのアトリエ、きっとものすごく充実してきてるんでしょうね(*´ω`*)shine

ギュイーンとかピヨーンとか、ドドドドとかミョンミョンな音、ツボにはまることがよくあるので、期待してますsign01

楽しそうだなぁ(*^_^*)♪

小説も、ビンビン(笑)楽しみにしてますよっ!

私も土日で月曜の教科、ビンビン頑張りますかぁdanger

  

続きを読む "ついに。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/04/03

で?

晴一さんに喧嘩を売っているわけではありません←

続きでMステの感想書くので、このタイトルなんです(笑

DSは持ってるんですが、お兄ちゃんが京都に持って行っちゃってるし、最近全然してないですねぇ(゚ー゚;

どうぶつの森ならけっこうハマりましたけど゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

確かに、人と違うところってコンプレックスになりやすいですもんね。

私も背が高いのコンプレックスだったもん。

ま、ライブのとき便利なので、最近はこれでもいいかなvなんて思ってますがcatface (単純

トモダチコレクションでトモダチなくしたら、元も子もないですねw

「特徴を薄めたのっぺりとしたトモダチ」って誰だろう?笑

 

話は変わりますが、恐れていたことが起きてしまいました。(何

今日、学校から来年の年間予定表が届いたみたいなんですが、

2学期中間テストが始まるの、10月6日らしいっす。

ここで∠TARGETの予定表をみてみましょう。

福岡にポルノが来るの、10月5日☆☆

あはは。これはもー、笑うしかないっ♪ (壊

この間のANN最終回で、昭仁さんが「もう使わんじゃろ」とおっしゃっていましたが、思いっきり使います。

超KY!!!!!!

いいよ、定期考査なんて!推薦とかないからいいんだ!!←

東京ドームは4日前だったもんなぁ。

あの時散々「テスト前だぁー」って言ってたけど、甘かったですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙←

平日のライブって恐ろしい。(?

  

では、続きでMステの感想でーす(◎´∀`)ノ

  

続きを読む "で?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »