« 恋するうさぎちゃん | トップページ | ファン心理 »

2010/03/13

小規模なZepp

今日、学校の人が主催してるライブに行ってきました(*´ェ`*)shine

ダンスとかバンドとか、いろいろ出てて面白かったです♪

知ってる人が多いほうが、見てて楽しいですしbud

この間行ったライブハウスは、ステージと高さが一緒だったんですが、今日のとこはけっこうちゃんとしてて、Zeppの小さい版、みたいな感じでしたヽ(´▽`)/

っていうか、バンドの人たちが演奏してた曲が、ほとんど知らないのだったんですよね~。

せっかくやるなら、みんなが知ってる曲やってほしい・・・!

オリジナル曲作ったりできるのは、すごいとは思うんですけど(゚ー゚;

あとPerfumeのパロディやってる人たちが、やっぱり残念だった←

Perfumeを真似するひとたちは、残念なのか・・・?(コラ

 

あぁ、ライブに行きたい。←

 

P.S.りえさんがブログを始められたようなので、リンク追加しましたheart01

パソコンからはコメできないみたいです・・・(ノ_-。)

なので、ここで報告(笑

コメント出来なくても、足繁く通いますからねー!←

|

« 恋するうさぎちゃん | トップページ | ファン心理 »

diary」カテゴリの記事

コメント

え!?
パソコンからはコメントできないの?
記事は見れるのかな?

まだよくわかってないからなんもできんけど、今後見られるようにできたらいいな…

投稿: りえ | 2010/03/13 22:36

私もコメしようとしたらできなくて、ちょっとびっくりしました^^;
コメントできなくても足繁く通いますとも、ねえ、なつさんheart01

投稿: こんにゃく | 2010/03/14 10:56

お久しぶりでーす*
無事復活いたしましたヾ(^▽^)ノ

小規模なZeppでポルノのライブ見てみたいー!!!笑
ほんとに、はやくライブ行きたいですね(゚Д゚)

投稿: らびゅ | 2010/03/14 12:52

りえさんchick
解決してよかったですv
これで足繁くコメントできます!(?
 
私も携帯からブログするのはよくわかりませんが、ココログでは先輩なので、何かあったら聞いて下さい(^o^)/
 
 
こんにゃくちゃんchick
できるようになりましたよ!
リンクも張り替えたので、行ってって見て下さい♪
一緒に通いましょw
 
 
らびゅさんchick
無事でよかったですよ。(←前も言ってた笑
 
失神しますよ、きっと!←
最前列にも行ってみましたが、近過ぎてなんか照れましたもんw
まだまだですねー・・・

投稿: なつ | 2010/03/14 17:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33758225

この記事へのトラックバック一覧です: 小規模なZepp:

« 恋するうさぎちゃん | トップページ | ファン心理 »