« 進化 | トップページ | もう染まってます。 »

2010/03/21

人生初の

003_3

叙々苑に行ってきました!!!

中学&大学に合格した親戚のお祝いだったんですheart01

お肉めーっちゃおいしかったです。

タレ甘かったけど。サービスあんまりよくなかったけど。

まぁね、私たちが行った店舗だけかもですが!

いい経験(?)になりましたshine

また行く機会があるといいなぁ(*´Д`*)

 

今日のMラバが11時半からだと思って、急いで更新しようと思ったんですが、

12時半からなんですね?Σ( ̄ロ ̄lll)

明日、塾の授業受けてみるのになぁ。頭使う予定なのになぁ。

「見ないで寝る」という選択肢はないんだなぁ、これが。(コラ

ってか、明後日ですよねsign01フラゲ!!!

CDショップが開くと同時に買いに行ってやりますよ(◎´∀`)ノnote

春休みって素敵!!←

アルバムを楽しみに、明日は頑張りますかっclover

|

« 進化 | トップページ | もう染まってます。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

うーーーまーーーそーーーー!!←
焼き肉大好きなんですよ~(知るか
Mラバの放送時間、今回だけ違ったんですよね。
逆に僕は録画予約するときも番組表に従ってやってたんで全然気づきませんでした(^^;)

なつさんのところはもう春休みなんですか!!∑(゜Д゜;)
いいなー、僕は木曜日からです…orz

投稿: 翔太 | 2010/03/22 16:30

翔太さんchick
おいしかったなぁぁぁぁぁ(殴
あれですか、実は肉食系男子なんですか?笑
私も番組表に頼ってたんで、時間見てなかったんですよね~。
新聞もみたはずなのに、いつものノリで・・・(^_^;)
 
金曜が終了式だったよ♪いいだろー!←
遅いねー(゜゜)なんでそんなに違うのかな?

投稿: なつ | 2010/03/22 20:32

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33875099

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初の:

» 国内格安航空券【T [春休み・GWの国内格安航空券、格安ツアー]
春休み・ゴールデンウィークの国内格安航空券、格安ツアー航空会社の割引のない春休みや5月連休も格安で購入できます。 JAL・ANAのチケットレス航空券なら前日、当日のご予約、空港での受取りもできます。 [続きを読む]

受信: 2010/03/23 10:44

« 進化 | トップページ | もう染まってます。 »