« 小規模なZepp | トップページ | 僕らの地図 »

2010/03/14

ファン心理

また更新!!

いいペースですね、晴一さん(* ̄ー ̄*) (だれ

それにしても、更新通知メールは更新されてすぐ来るわけじゃないんですね?

そうかそうか。←

晴一さんのバービーボーイズ愛は、今日ちょうどカフェイレを聞いていたので、私的にはめっちゃタイムリーでしたcatface

ホントに好きなんですね~笑

でも、ファンはみんな「自分が1番好きだ」って思ってますよねw

もちろん私も、自分が1番のポルノファンだと思ってますよ?←

ファンっていうのはそういうものです(笑

でも、自分が大好きなアーティストにも、大好きなアーティストがいて、同じようなことを思ってるって、なんか不思議ですbud

だからこそ、ファン心理をわかってくれていいのかもしれませんけどshine

ドームライブのセトリとかねw

ポルノグラフィティも、ずっと格好つけててほしいですheart01

私もガチでライブ行きますから(゚ー゚)!!

 

1ゲトした人の余裕を見せて、明日あたりにゆっくりトラバしようかとも思ったんですが、

結局すぐにトラバしてしまうなつでした。←

|

« 小規模なZepp | トップページ | 僕らの地図 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

いやいや、僕が一番のポルノファンですよ!!
って言って煽ったらこのブログ炎上しそう(゜ω゜)w

確かに東京ドームのセトリとか、ファンのことをすごい分かってるなーって気がしましたよね!!
まぁあのライブのコンセプトが10周年の総括だったからかもしれないですが。
『∠TARGET』でももちろんファンの心をくすぐってほしいですけど、今度はメンバーの自己満か!!っていうライブになっても悪くはないですよね、良い意味で。(´∀`)

あ、1ゲトした人の余裕ぶっ壊したのは、僕がお知らせしちゃったりしたからかなー(^^;)笑

投稿: 翔太 | 2010/03/14 17:49

再びなっちゃんのブログで更新を知ったいぐです。なんて正統派の居候なんでしょうか。
大人げない自慢すると、私はなっちゃんくらいの年にバービーボーイズのライブ観たことあります。ふははははっ、あの頃は今みたいにライブ=アリーナじゃなくて、名古屋のホールでね。杏子さんがスカートひらひらさせて、コンタさんかっこよかったなー。カフェイレ聴いた翌日は、頭の中をずーっと女狐が走って大変でした・・・・。

でもローソンのチケットなんだねー。晴一さん(笑)

投稿: いぐ | 2010/03/14 18:49

私が一番ファンですよ!←
なんか自分が一番だなんて普通は簡単に思わないけど、ポルノのファンはなんか自信持っちゃいます。ファン心理ですね(笑)

バービーボーイズがMステに出てから、かなり気になります。てか好きです(笑)

投稿: メイ | 2010/03/14 20:19

翔太さんchick
炎上はやめて下さいw
私だって負けません!←
 
ファンの好きな曲、知ってますもんね!
総括だからこそ、マニアックな曲もやった、みたいな?・・・いい総括です。←
メンバーが満足なライブをしてくれたら、ファンとしても満足ですもんね♪
あぁ、なんて健気なファンなんだ(爆
 
まぁ・・・ね、それが8割方の理由ですよね。←
でも最初に見つけた人が知らせるっていうルールが出来た感じだよねw
 
 
いぐさんchick
光栄です(^^)/
最初に私のブログ見てくれてるってことかなぁ~(自意識
 
うわっ!同世代の特権!!
なんかいいですよね、青春が同じ頃だったって!
でも私は、青春時代にポルノにハマっちゃってるんで、なかなかこの上は出てきませんよ(* ̄ー ̄*)
・・・もはや何の自慢をしてるのか、完全に自分でも見失ってます←
 
ローソンでチケット引き取ったことないですね。(そこか
 
 
メイさんchick
そこは私が!←
大概好きですからね(笑 自信が持てるほど!笑
 
あー、確かトークのとこだけ見て、曲が見れなかったんですよね・・・
ちゃんと聴いとけばよかった(ノ_-。)

投稿: なつ | 2010/03/15 23:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33768282

この記事へのトラックバック一覧です: ファン心理:

« 小規模なZepp | トップページ | 僕らの地図 »