« FM福岡 「ラジ★ゴン」 2010/3/25(木) | トップページ | で? »

2010/03/31

コバルトブルーのアーチ

南の島!!いいなぁぁ~~(*´ェ`*)heart01

タイトルは、コバルトブルー繋がりです。(は?

それしか思いつかなかったんです。←

お友達の結婚式なんですねぇ(*^_^*)shine

昭仁さんは一緒じゃないんでしょうか?

3時まで生放送だったし、晴一さんだけ??

いやでも、昭仁さんには晴一さんの小説を書く応援してもらわないといけませんから・・・|∀・)←
(※天神FMレポ参照)

南の島、行ってみたいなぁ。

まだ日本から出たことないんですよねぇtyphoon

ポルノが南の島でライブやってくれるなら、観光も兼ねて喜んで行くんですけど(笑

小説と、南の島ライブ(←)、全力で期待してます!w

「パソパソパソ。。。」が地味にツボでした(*´Д`*)

 

では、続きでパソパソっと、昨日のANNの感想ですbud

・・・決してふざけてませんよ?(コラ

  

なんかね、全然しんみりしなかったですね(笑

昭仁さんらしいですけど(゚m゚*)

ってか、生歌が豪華すぎっsign01

知らない曲もけっこうありましたけどねw

「ヒット曲を作ろうと思った」っていう前振りで、今宵を想像したのは私だけですか?

「え、今宵をアコギで!?」って思ったのは、私だけ・・・ですね←

なんと言っても、この胸を、愛を射よ!!!

めっっっちゃ感動しました(;ω;)

あれを生は反則だと思います!

晴一さんも、頻繁に登場しましたし(*´σー`) (そこ?

楽しい最終回でした。

楽しかっただけに、終わっちゃうのが寂しいんですけどね・・・( ´・ω・`)

また、グダグダな、昭仁さんらしいラジオが聞ける日を、楽しみにしてますheart01

昭仁さん、3年間お疲れ様でしたっ!!!

 

P.S. 「この胸を、愛を射よ」は、曲名を知らない兄が表現すると、「狼に食べられるやつ」だそうです。

・・・完全にいらない情報ですね☆ ←

|

« FM福岡 「ラジ★ゴン」 2010/3/25(木) | トップページ | で? »

feeling」カテゴリの記事

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

復活しました!!
応援ありがとう!(*^^*)

ANN、昭仁さんらしく全然しんみりしなかったね(笑)
最後の最後に「でも時間がないよ~」で終わっちゃったのが面白かったです←
生唄はほんとすごかった…!

それから、ラジオレポ、たくさんお疲れさま&ありがとう!
楽しんで読ませてもらいました♪
観覧いいなぁー!手振ってもらえたって羨ましすぎるー!

…たしかに“この身を差しだし”たら食べられちゃうんだけどそれ想像するとなんか怖い気が…w

投稿: みしゅ | 2010/04/01 17:52

たくさんのレポありがとぉ!夢のよぉな時間やったんやね!!うらやましい、うらやましすぎる…。名古屋に来てくれる時って、いっつも私がバイト休めない日なんだよねぇ…イジメだよねぇ…(ノヘ;)
でも、本を書く晴一さんを応援する昭仁さんって、やっぱ今年は「なかよし」やね!!

ANNは、さっぱりした終わり方やおね(笑)でも、いつかまたお2人でやってもらいたいなぁ。
 
私の友達なんか、「雷に打たれる曲やろ?」って(笑)それぞれ印象に残るポイントが違うんやね(((^^;)

投稿: そら | 2010/04/01 22:23

なっちゃんお疲れ様です。ありがとです!
レポ書くの大変だったでしょ? おかげさまで脳内声変換してたっぷり楽しませていただきました♪

とっころで「狼に喰われる」といえば国立科学博物館ですが(←)、この間行ってきましたよ。恐竜大好きの私にはけっこうツボでした。ただしめちゃくちゃ広くて観るのに半日がかりだった・・・特設展はタイムオーバーだったし。

投稿: いぐ | 2010/04/03 00:27

みしゅさんchick
おかえりなさい!!
 
しかも結局一発ギャグしてないですよねw
これはすぐにまたラジオしてくれるって思っていいはず!←
 
楽しんでいただけたなら何よりです~(*^_^*)
ラジオ観覧は近いっすよ!笑
目、合いまくりですよ!!(気持ち的に←
 
せっかくの感動的な歌が、一気にグロく・・・←
 
 
そらさんchick
いえいえー!
それは・・・イジメですね(/_;)だいたい平日ですしね;
ですね~♪昭仁さん、可愛かったです(笑
 
終わり方もグダグダでしたねw
やっぱり2人でやってほしいですよね!!期待!←
 
どっちにしても、実際は打たれても食べられてもないですよね!笑
今度から曲名も教えていこう・・・←
 
 
いぐさんchick
大変でした!(謙遜しろ
カットの仕方がわかんなくて、ほぼそのまま書いてるので、どんどん脳内変換しちゃってください(笑
 
まじですか!!
あるのって東京ですよね・・・?
狼見ました!?ポルノと同じとこに行けたんですねーv
楽しそう!

投稿: なつ | 2010/04/03 20:33

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/34018211

この記事へのトラックバック一覧です: コバルトブルーのアーチ:

« FM福岡 「ラジ★ゴン」 2010/3/25(木) | トップページ | で? »