« 僕らの地図 | トップページ | 人生初の »

2010/03/18

進化

してますね、晴一さんのブログがΣ(゚д゚;)impact

テンプレも爽やかに変わり、コメント欄まで付き・・・。

写真はね、一瞬誰だかわかりませんでしたけども。←

コメント欄が付いたのもびっくりですよ(゜゜)

そりゃあ、芸能人の人のブログ、ほとんど付いてるけど。

最初からコメント欄付いてたら、私、ブログ始めてたかなぁ。

ま、なんだかんだで始めてたと思いますけど(笑

これからもトラバはしていきたいと思ってます(*´Д`*)shine

 

晴一さんのギターの幅(?)も、進化されたようで。←無理矢理繋げる

ギターの詳しいことは全くわかりませんが、学校の人のライブとかで、同じギター(厳密に同じかはわかんないけど)使ってたら、テンション上がりますup

早くライブで見たいなー(*´ェ`*)

広島に行けたとしても、5ヶ月後だけど(ノ_-。)

いいもん、それまであの写真で我慢するから。←

 

そうそう、今までケータイで音楽を聴いてた私ですが、容量が少なくなってきたので、誕生日にSonyのウォークマンを買ってもらいましたsign01

001  

私の持ってるものが基本的に寒色系ばっかりで、友達に「ピンクも持ったら?」と言われてしまったため、珍しくピンクにしてみました(。・ω・)ノ゙ heart01

なんか音も全然違う気がするし、買ってよかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

続きで、What's IN?とSONGSの感想ですbud

  

What's IN?

ワッツインは、お財布に優しいですよね・・・v

そのうえ、ページ数めっちゃ多かったし!!

神ですか!(違

全曲メンバーが作詞・作曲って、なんかもう、自然な気がしてたんですけど、やっぱりそこに込めてる思いは大きいんだなぁって。

昭仁さんの「受け取ってくれる人がいるから」っていうの、すごく嬉しいですよね。

インタビュー読んでも、全然どんな曲か想像付かないんですけど(笑

また、いい意味で期待を裏切ってくれちゃうと思います(* ̄ー ̄*)

楽しみだぁ!

 

SONGS

こっちも、こゆすぎる内容で!!

1つ前の記事でもちょうど書きましたけど、因島は愛されてますねぇconfident

っていうか学校にポルノが来てくれるなんて、羨ましい限りですよ!!!

あんな至近距離で見れたら・・・・・泣く自信があります。(え

あ、ポルノに憧れてるっていう卒業生の男の子で、背が高いほう、嵐の相葉くんに似てませんでした!?

・・・どうでもいいですか。←

アゲハ蝶の最後の「あなたに逢えたそれだけでよかった」のとこで、若干見つめ合う昭仁さんと晴一さんは可愛らしすぎましたね((w´ω`w))←

ごちそうさまですcatface (爆

高校時代のライブの写真とか、昔の映像とか結構映してくれましたよね!

ちょっと笑いそうになったのもありましたけd(強制終了

かなーり興味深かったです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

 

そして、なんといっても∠RECEIVER初披露!!

歌詞もちゃんと見れたしsign01

壮大な曲だけに、ライブ映えしますよね!

昭仁さんの声がすごい響いてて。

ハーモニカとギターを一緒に演奏してるバンドは、なかなかシュールだと思います(笑

お腹いっぱいです。

MステではMONSTER演奏してほしいなぁ(*´ェ`*)

 

あ、この前書いた、晴一さんの写真↓

002 肖像権的な問題があるといけないので、しばらくしたら消すかもです;

|

« 僕らの地図 | トップページ | 人生初の »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

晴一さんのブログにトラバ送信したのに、反映されなくて結局コメだけ残してきました(笑)

ワッツインはすごくお買い得ですよねー!
ページ数多くて読みごたえあるのに安い!(笑)
私も、インタビュー読んでもどんな曲なのかあんまり想像尽きませんでしたw
特に光の矢。平義経で歌詞を書こうと思う曲って、どんな曲……?

SONGS良かったですよね!
アゲハ蝶ど見つめ合ってたのは、入りを間違えたのか昭仁さんが微妙に遅れてたからですよね? 2人でニヤっとしながらアイコンタクトしてたのが可愛かったです(笑)

投稿: Mio | 2010/03/18 11:20

コメント、何って書こぉか悩んで未だに出来てません(笑)ちょびしゃんのだけは見付けたんやけど!晴一さんが昭仁さんに見える…っていぐしゃんの気持ちがよく分かりました。
 
わっついんねー素敵やったねー!内容も充実しとったし!写真も素晴らしかったし!
 
SONGSもねー素敵やったねー!∠RECEIVER最高すぎやし( ´艸`)昭仁さんの歌声最高すぎやし( ´艸`)

投稿: そら | 2010/03/18 15:28

未だにコメントしてないりえです(^▽^;)

学校のライヴとかで見たことあるギターを使ってる人見ると、おぉ!ってなるよね(笑)

私もウォークマン使っとうよ♪仲間やね☆
ちなみに、前のシリーズのゴールド:*:・( ̄∀ ̄)・:

ワッツインはお買得やね!
アルバム聴いた後にまたじっくり読もうかな!

SONGSはすごくよかったよね。
文化祭の写真は初めて見たけど……昭仁さんの衣装は何なんだ(笑)

∠RECEIVERは壮大でいい曲やね。ライヴが楽しみになったよ!

投稿: りえ | 2010/03/19 15:46

僕もharu☆jpにコメント欄があったらブログやってたかは危ういです…(^^;)

WHAT'S IN?もSONGSもこっゆーい内容で最高でしたね!!
尾道東高校の生徒さんがほんとにうらやましい…。
アンコールではメリッサだったらしいし!!
いやー、うらやましい。(←何回言うねん

投稿: 翔太 | 2010/03/20 21:12

Mioさんchick
知ってる人のコメ探すのも楽しいですよね(笑
 
っていうか、誰に「明るい歌詞にして」とかいわれるんでしょうねぇ?
やっぱり本間さん??
 
あ、そうなんですか!←
ちゃんと意味があったのかぁ(当たり前
次はそこに注目して見たいと思いますw
 
 
そらさんchick
悩みますよねー!
なんか、トラバするのとはまた全然違うし。
 
内容充実しまくりでしたよね!
間違い探しみたいな写真もあったし(笑
 
伸びが!すごかったですね!
調子よかったのかな~~v
 
 
りえさんchick
しましょう!愛をさけばなky(自主規制
 
おー!ウォークマン仲間♪
iPodに負けないように頑張りましょ!笑
 
聴いたあとに読むと、また違いますよね(^_^)v
ふふふ・・・あと2日・・・・・(怖
 
昭仁さんの衣装は、まともなのないんですかね?(コラ
学生のときでも、歌声はずば抜けてたんでしょうけどv
 
 
翔太さんchick
やっぱそこは大きいよねー!
よかった、コメント欄なくて←
 
アコギでメリッサとか、なんなんでしょうね!(?
何回言っても言い足りませんが、
・・・羨ましい!!

投稿: なつ | 2010/03/21 23:05

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33825795

この記事へのトラックバック一覧です: 進化:

« 僕らの地図 | トップページ | 人生初の »