« 休止について | トップページ | 卒業。 »

2010/03/08

( ゚д゚)ポカーン

今日ゲスト出演したらしいラジオ、J-WAVE「GROOVE LINE」。

学校から帰って来て新聞で探したところ、見事にローカル番組に潰されておりました(ノ_-。)

心優しい方、恵まれない福岡県民にレポを!!←

だいたいさー、「東京FM」とか「東京ローカル」とか、意味わかんなくないですか!?impact

東京なのにローカルは認められないでしょう(`Д´)←

あ!今日カフェイレでアルバム曲OAなんですよね!

いいなぁぁbearing

そんなこんなで、HEY!HEY!HEY!の感想ですbud

  

あのーあのー、完全に短すぎですよね・・・・・・・!?

すごい待ったのに、トーク5分もなかったですよcrying

新聞(朝日)のテレビ欄に、昭仁さんの写真載ってて、ものすごいテンション上がったのに!

そりゃー、今度東京行ったら、あのお店行きますけどsign01

辛がってる晴一さんは可愛かったけどsign01

ひどいよーーー。゜゜(´□`。)°゜。

あとこの胸~のときもだったんですけど、曲が一瞬フルかと期待しました(笑

期待したら、まさかの大サビ(開けはなったままの~のとこ)カットで悲しかったですtyphoon

いぐさん、映ってました??笑

|

« 休止について | トップページ | 卒業。 »

feeling」カテゴリの記事

コメント

あ、私なんか最初っから諦めてた(笑)Mioちゃんとか…Mioちゃんとか…(;ω;)←
 
たしかに!HEY!HEY!HEY!めっちゃ短いよね。あの名曲特集いらんし(・ε・`)歌はめっちゃ良かったけど!
 
あ、岐阜県民ながらお先にカフェイレでのOA聴きまぁすheart01

投稿: そら | 2010/03/08 22:34

うーん。これは、J-WAVEの文字起こしレポをした方がよいでしょうかね?
先に言っておくと、J-WAVEも大した話してなかったですけどね(笑)

HEY!3は短かったですね!
ほんと、あの名曲ベスト10とか要らない……w
曲も短かったけど、Mステの時より昭仁さんの声が良かったような気がしたので満足です。

投稿: Mio | 2010/03/08 22:42

チーム中部はあきらめがよいので、誰かがレポしてくれるだろーと思っていました。・・・がしかしそらちゃんののろけを聞いて(←^^;)、気づいたけど、東京に友達何人もいるし、神奈川には妹もいるじゃん!
ORZ

ちなみに自分が見ても、どこにいるのかさっぱり判りません。私の居場所は、Mioちゃんとこでどうぞー♪
(CMです) 

投稿: いぐ | 2010/03/08 22:51

なっちゃん、こんにちは~。
わたし…関東住まいだけど、ラジオ聞き逃しちゃいましたよ…。
HEY!3は、あれだけ待たされてちょっとだけの放送だったね~。
でも、トークもライブも満足な内容でした!

投稿: 19 | 2010/03/09 22:12

そらさんchick
だって東京FMって知らなかったんですもん(笑
Mioさんとかね・・・・・!(コラ
 
最近ものすごい短くなりましたよね・・・。
ホント最初の30分いらない!!
歌はよかったですvv短かったけd←
 
くぅ!←
 
 
Mioさんchick
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。!!←
大したことしゃべってないのはいつものことですから!(コラ
時間があればぜひ・・・♪
 
あれ需要あるんですかね~?(言い過ぎ
歌はめっちゃよかったんですけどねぇ。。
期待してた分、満足出来てなかったり(笑
 
 
いぐさんchick
いやー、いっつも頼るのもあれかなぁと思って・・・←
結局頼ってるんですけど(笑
1回、カフェイレ生で聴きたいですよね!
大学で友達が東京に行ったら頼もうw
 
まじですか(笑
見ましたよー!それを参考に探してみようと思いますw
 
 
19さんchick
こんにちは~笑
せっかく関東なんですから、頑張って下さいよ~w
ちょっとだけでしたね~(T_T)
内容はよかったんですけどね!

投稿: なつ | 2010/03/10 15:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33689563

この記事へのトラックバック一覧です: ( ゚д゚)ポカーン:

« 休止について | トップページ | 卒業。 »