« バトンと地デジ化 | トップページ | キタッ! »

2010/03/02

抽選

今日、∠TRIGGERの予約してきましたshine

今更とか言っちゃいけません。←

で、私がいっつも買ってるCDショップ、貼り終わったポスターが箱に入れてあって、「自由に取っていいですよ」みたいな感じなんです。

いっつもポルノの探すんですけど、なかなかなくって。

今日お店の中を、「瞳のポスターないかな~」って見渡してたら、(あやしい

貼ってあったんですよ~~impact

これはもらえるか訊くしかない!と思って店員さんに訊いてみたら、

抽選になりますけどよろしいですか?」

・・・・・??

びっくりして聞き直しました。←

抽選になるほど欲しいっていう人いるのかぁsign01(失礼

茂木さんなのになぁ・・・(コラ

申し込んで来ましたけどね♪← 

ってか、当たったら部屋に貼るのかな、私。(自問自答

まだ貼ってなかったけど、∠TRIGGERのポスターあったら欲しいなぁ!

あのジャケ写はやばい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あ、決して瞳がやばくないわけでは・・・←

とにかく(←)、瞳のポスター当たりますように・・・heart01

|

« バトンと地デジ化 | トップページ | キタッ! »

diary」カテゴリの記事

コメント

∠TRIGGERは、アマゾンのお世話になっているいぐです。いいなあ、ポスター。当たるといいね。
でも抽選って・・・・どうするんだろ。店員さんがあみだくじでも書くのかしらん?

投稿: いぐ | 2010/03/02 21:18

私が行くとこはポスターもらえる制度無いから羨ましいです~。

抽選かぁ…
そのお店でCDいっぱい買ったら当選するかもしれませんよー(笑)

投稿: メイ | 2010/03/02 21:48

初めてコメントさせて頂きます。
私は先週に∠TRIGGER予約しました。
23日が待ち遠しいです。
ポスターが貰えるなんて羨ましいです。
抽選当たればいいですね。

投稿: やりぃ | 2010/03/04 19:12

いぐさんchick
アマゾンさんですかぁ!私は学校帰りに買いに行くドキドキ感が止められないので、アマゾンさんの割引にも屈してません。←
どうするんでしょうね?1回当たったら当たりにくくなったりするんでしょうかw
当たって欲しいです!
 
 
メイさんchick
私もこの前始めて「下さい!」って言いました(笑
そもそもそこで、あんまりポルノのポスター見たことなかったんですよね・・・
 
いっつも買ってるんですよ??
ご贔屓にしてるんだから、くれてもいいじゃんね!(コラ
 
 
やりぃさんchick
初めまして!コメントありがとうございます(^^)/
待ち遠しいですねー!
あと20日切ってる!わー!!←
やっぱりもらえるところは少ないんでしょうか??
はい♪当たったらまた報告させていただきます^^笑

投稿: なつ | 2010/03/05 19:08

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33606216

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選:

« バトンと地デジ化 | トップページ | キタッ! »