« ( ゚д゚)ポカーン | トップページ | 恋するうさぎちゃん »

2010/03/10

卒業。

終わっちゃうんですね、昭仁さんのANN・・・・

昨日は、曲聴くために頑張って起きてたんです。

そしたら最後にあんな発表・・・!!

私、ちょうど昭仁さんのラジオが始まった頃くらいに、ファンになったんです。

だから、全国放送でラジオしてくれてるのが私にとって当たり前だったんですけど、特別なことなんだなぁ、って思い知らされました。

これから新曲はどこで聴けばいいんでしょう??

カフェイレだけでOAとかだったら、暴れますよ(`Д´)(コラ

やっぱ寂しいなぁ。。。

あと3回、心して聞かなきゃですねsign01

 

なんだかしんみりしてしまいましたが!

続きで∠RECEIVERとMONSTERの感想です(◎´∀`)ノshine

 

∠RECEIVER

「大自然」って感じの曲ですよね!とにかく壮大!!

またねー、曲と詞がめちゃめちゃ合ってる!(だれ

ぜひ野外ライブで、暗くなったときに聴きたいnight

聴いてる途中は、題名とリンクしてない気がしてたんです。

でも、最後の「逃げないRECEIVERでいたい」っていうのを聴いて、ぞくっとしました!

やってくれますよね、晴一さんbud(だからだれ

水滴が落ちる音の、憎い演出も好きです。←

 

MONSTER

Fairlifeみたいなのを想像してたから、まずギャップにびっくり(笑

でもこの曲、めっちゃ好きですsign01

歌詞は小規模な敗北と似てるなー、と思いました。

昭仁さんもこんな詞書くんだぁ!

途中で入ってくる、英語の相の手(?)みたいなのも、ノリがよくていいですよね(゚m゚*)

「百花繚乱~」の前のベースがすごいかっこいい!

なんかいろいろツボです。ライブで聴きたい~~lovely

迫リ来ルMONSTERがますます気になりますdanger

|

« ( ゚д゚)ポカーン | トップページ | 恋するうさぎちゃん »

feeling」カテゴリの記事

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

またしてもなつさんのブログで知りましたー。
卒業・・・残念ですね;
でも、卒業って終わりでもあり始まりでもありますから!
とか言って、またレギュラーラジオやんないかな?とか期待してみるw←

ちなみに、私の家には超古い携帯型ラジオしかないので、当然ANN聴いたことありません。
昭仁さんのANN、1回は聴いてみたいなぁ・・・。

投稿: こんにゃく | 2010/03/10 18:51

ふつーに、ふつーに寂しいですね。
最近やっと生で聴けるようになってきたのに(>_<。)
でも今年のツアーのスケジュールとか見ると、昭仁さんの負担が減ってよかったのかなって気もしないでもないです。

新曲は特にモンスターが気に入ってます!!
英語の相の手!!いいですよね(^ー^*)
ロマエゴに入ってそうだなーってなんとなく思いました。

投稿: 翔太 | 2010/03/10 19:20

こんにゃくちゃんchick
またラジオやってほしいです・・・(*_*;
もちろん全国放送で!出来れば晴一さんも一緒に!←
 
そうなんですかぁ。じゃあ、カフェイレも聴いてないのかな?
・・・せっかく聴けるとこに住んでるんだから、聞いて下さい!笑
安いラジオ買いましょ(笑
 
 
翔太さんchick
ほんとですよー(;_:)
私だって、この前初めて学校の日に全部聞けたのに!!(遅
やっぱり終わるのはそれが原因なのかなぁ。深夜に2時間はきついですもんね・・・
 
私もー!ふつーに(笑)、いいですよね!!
言われてみれば、なんかメロディがJazz upに似てる気がしてきました←
百花繚乱がライオンとかぶるよねw

投稿: なつ | 2010/03/11 20:53

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33712828

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業。:

« ( ゚д゚)ポカーン | トップページ | 恋するうさぎちゃん »