« 抽選 | トップページ | 休止について »

2010/03/05

キタッ!

晴一さんがまた更新してくれてる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

今回は更新通知メールが来ませんでした。。。なんで?

でも偶然見つけた感動って、かなり大きいですね(*´Д`*)

買い換えるのかなぁ~、晴一さん(笑

店員さんのせいじゃないんだから、喧嘩はやめて下さいねw

「ノート型パソコンの宿命」の”宿命”で反応した私は、正しいポルノファンだと思います。←

今日ですねheart01

1ゲト出来ますようにッsign01

  

1ゲト・・・出来ちゃいました(((゚Д゚)))impact

嬉しい~・・・・・!

これもきっと愛のちかr(自主規制

晴一さんの更新、これくらいの頻度がいいです(笑

2週間に1回くらいは、更新してくださいねッbud

 

今日、「センター早期対策模試」っていうのがありまして、なんと小論文テストまであったんですが、全然出来ませんでした(ノ_-。)

途中から自分が何が言いたいのかわかんなくなっちゃって←

こんなんじゃAO受ける意味ないしー・・・。

挑戦する価値はある、くらいにはなりたいものです。

明日も模試なんですけどねー!

でも、トラバ1ゲト出来たから頑張れます(*ノv`)shine

この模試でも1ゲトしてやるー!・・・嘘です。←

無駄にテンション高いですねw

|

« 抽選 | トップページ | 休止について »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんのところで、晴一さんの更新を知った私は、正しいネット居候ラバッパーだと思います。えっへん。
うーん、いよいよ受験生っぽくなってきたねー。大丈夫、一年なんてあっという間さ。体にだけは気をつけてね。

投稿: いぐ | 2010/03/05 21:02

いやはや、ほんとにおめでとうございます\(^^)/
それと知らせてくれてありがとうございます。
テスト期間中なんで多分知らせてくれなかったら確実にスルーしちゃってた(爆

なつさんは僕と同い年ですが、もういよいよ受験モードで大変なんですね。
いっつもと違って、こういうところは見習わなきゃいけないですね。←

投稿: 翔太 | 2010/03/05 21:31

私もなつさんのトコで晴一さんの更新を知りました~^^
うん、私といぐさんやっぱしちょっと似てる!?
誕生日が同じなだけあるわw←違

受験生、辛いですが終わればこんなに長くPCに触っていられる日が来ますからpaper
なつさんは私より頭いいんだから大丈夫です、頑張ってください(*゚▽゚)ノ
うちも高一から勉強しないとなぁ・・・。
目指せ京大!!!・・・的な?
あ、嘘です、しゃしゃりました←
半分は本当ですw

投稿: こんにゃく | 2010/03/06 00:17

1ゲト出来たなんて羨ましい限りです。
このなつさんのブログで更新を知りました。
また更新されるなんてびっくりです。
あとリンクさせて頂きました。
よかったらリンクお願いします。

http://yary1111.blog65.fc2.com/

投稿: やりぃ | 2010/03/06 15:21

私も、なっちゃんのメールで知りました!ありがとぉー(* ̄∇ ̄)パソコンでなっちゃんが1ゲトした記念すべきトコを見に行かなければ!
 
あぁ…受験生って大変ね。テスト三昧やもんねー。気合いだっ気合いだっ!

投稿: そら | 2010/03/06 22:17

このテンプレ、かわいいねぇ! 春だねぇ。(* ̄ー ̄*)
備えあれば憂いなし♪だあね ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ナツキ | 2010/03/06 23:39

いぐさんchick
あは、光栄ですw
意外と更新気付いてもらえないみたいですね(笑
いぐさんのコメを読んで、友達に「でも1年はすぐよね、きっと。」って言ったら、「つらいときは長く感じるもんよ。」と言われました。
・・・・・・_| ̄|○←
 
 
翔太さんchick
ありがとうございますヽ(´▽`)/
スルーはかわいそうすぎますね、晴一さんw
今度はちゃんとトラバ出来たみたいでよかったです( ̄ー+ ̄)←
 
あと4日だけですけどねw
なに、その「いつもは全く見習うところがない」、的な言い方は!←
どんどん見習って下さい。(爆
 
 
こんにゃくちゃんchick
こんにゃくちゃんにはブログで知らせることが多いよねw
星座とか誕生日って、やっぱ性格に関係するのかな!?笑
 
経験者は語る(笑 説得力ある!
頑張りますー・・・!!
京大目指してるんだぁ!高1からちゃんと目標決まってるってすごいね!
私の兄がそこですよ^^私は全く目指してませんが←
東京から遠くの大学に行くこともあるんですねぇ。←完全なる偏見(笑
 
 
やりぃさんchick
私も出来るとは思ってませんでした(笑
ホントですねw
嬉しい限りですけども(^^)
リンクありがとうございます!
私もさせていただきます!
 
 
そらさんchick
いつも知らせてもらう側なので、知らせてみようかと(笑
いやー、なんか照れます(*´ェ`*)←
 
もう受験生なんですよねぇ。。。今だ他人事・・・
気合い入れます!
 
 
ナツキさんchick
ナツキさんだぁ!!
春生まれとしては、アピールしなきゃいけませんから(* ̄ー ̄*)←
あとで憂うのはいやなので、頑張んなきゃですね・・・!

投稿: なつ | 2010/03/07 11:14

おおw
1おめでとうございます^^★

受験頑張ってください

投稿: しろくまくま | 2010/03/09 09:08

しろくまくまさんchick
ありがとうございます!
頑張りますッ!
 
コメントありがとうございましたv

投稿: なつ | 2010/03/10 15:44

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33644746

この記事へのトラックバック一覧です: キタッ!:

« 抽選 | トップページ | 休止について »